ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/04 21:34:10 (Ho4Btx3h)
私は26歳で会社員をしています。
昨年の8月に部署異動をし、新しい部署で働いていました。
部署が変わってから、私の教育槌指導係となったのが32歳のS先輩でした。S先輩はイケメンで仕事もできる先輩でした。しかし、初日から少し厳しめで苦手なタイプでした。
私が部署を変わって1ヶ月程経った頃、コロナの第5波がきて、私の部署は分散出勤となりました。私は火槌木曜が在宅勤務の日でした。S先輩は月槌金曜が在宅勤務で、私と会社で会うのは水曜だけでした。
私はS先輩と会わなくていいので嬉しかったです。
そんな8月の金曜にS先輩から電話があり「次の案件の資料を月曜に作りたいから前回の実績データをまとめて日曜までに家に持ってきてくれ」と言われました。
私は金曜日に必死で資料を作成しました。土曜は用事があった為、日曜の朝に先輩の家に資料を届けに行きました。S先輩の家は初めてだったので聞いた住所ともらった地図を見ながら先輩の家を探しました。先輩の家はマンションでした。先輩からは日曜は朝から出掛けてるからポストに入れておいてくれと言われていたので先輩の部屋番号を探してポストに入れました。
すると「どちら様ですか?」振り返ると綺麗な女性が立っていました。私が部屋番号を何度も確認していたので不審に思われたのです。私は会社名と名前を伝えると、女性は「旦那の会社の人ですね」と笑顔になりました。
その女性はS先輩の奥さんでした。それが分かるとお互い「いつもお世話になってます」と挨拶をしました。私はS先輩から資料を頼まれた事を伝えて帰りました。
帰りながらS先輩の奥さんすごく美人だなぁっと羨ましく思いました。本田翼に似ていてとても笑顔が素敵な印象でした。
S先輩の奥さんとはその日会ったのが初めてでした。

9月中旬頃にはコロナも落ち着き、通常勤務に戻りました。
私は慣れない仕事にS先輩から怒られる日々が続いていました。
そんな中、部署内ではS先輩の噂が広まっていました。他部署の若い社員と浮気をしていると‥
まぁ、私には関係ないので聞いてないふりをしていました。内心は「あんな綺麗な奥さんがいるのに」とモテるS先輩を僻んでいました。
S先輩は浮気してるそぶりも見せず、仕事をテキパキとこなしていました。

そんな11月のある日曜でした。私は買い物で近くのディスカウントストアに行った時でした。
店内で綺麗な女性と目が合いました。
S先輩の奥さんでした。
私はすれ違い様に簡単に挨拶をしました。
S先輩の奥さんも挨拶をしてきました。
買い物を終えて、車に戻る時に名前を呼ばれました。
S先輩の奥さんでした。
「急にごめんなさい。少しだけ時間大丈夫?」
私は「大丈夫ですよ」と答えました。
2人で私の車に行くことにしました。
車に乗ると、先輩の奥さんが話始めました。
「最近、旦那が浮気してるみたいなんだけど、何か知らない?」
私は思い当たる事はありましたが、「何も知りません」と答えました。S先輩の奥さんは話を続けます。「マミ(仮名)って女性なんだけど会社にいない?」私は間違えないと確信しましたが知りませんと答えました。
S先輩の奥さんはS先輩のLINEの履歴を見たらしく、女性の名前まで知っていました。ただ、普通の会話だけだったので半信半疑だったみたいです。
S先輩の奥さんは私の電話番号を聞いてきました。そして、私にワン切りをした後、何かわかったら連絡してくださいと言って帰っていきました。
その時聞いたのが先輩の奥さんの名前はユリで、年齢は30歳と言う事でした。
それからは週に1度程度、S先輩に変わった事はないかショートメールが届くようになりました。私は「変わりありません」と返信していました。


そして、年が明けた先月の初旬でした。私の住んでる県ではまた、コロナが増え始め再び分散出勤となりました。シフトは前回と同じでした。
分散出勤が始まった火曜でした。私は在宅勤務の日でした。ちょっと息抜きにエッチなサイトにいってチャット内でエッチな画像を送り合っていました。その時にユリさんからショートメールが届きました。「旦那に変わりありませんか?」
私は「今週からS先輩とはあまり会わないのでわかりません」と返信しました。
ユリさんは分散出勤だということを知らなかった様でした。「出勤表みたいなのある?」と来たので、スマホで撮った分散出勤のシフト表をショートメールに添付して返信しました。
しかし、私が添付したのはチャットでやり取りしていた自分の息子の写真でした。
私はすぐに気付き、シフト表を送り謝罪しました。「間違えました。本当になんでもないので、すぐ消してください」と‥
ユリさんから返信は来ませんでした‥

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やー
2022/02/04 22:21:22    (buSOpp4P)
続ききになります!
3
投稿者:(無名)
2022/02/05 06:44:52    (8r9ioAhE)
同時進行、誤送信あるある笑

4
投稿者:(無名)
2022/02/05 07:55:46    (jDP/9oqN)
水さしてごめん
資料をポストに入れるって‥
メールで送るだろう
5
2022/02/05 10:31:33    (SIr1UQkR)
いいてすね^_^
続きが気になります。
続投お願いします!
6
投稿者:りょう
2022/02/05 21:00:16    (LkM.6ZeI)
4番さん、ご指摘ありがとうございます。普通ならそう思いますよね。
ただ、うちの会社は個人情報と金額が記載されている資料等はメールで送ることが制限されています。私には権限がないのでS先輩に資料をメールで送る事はできませんでした。

過去に情報漏洩で会社が大きな損害を受けたようです。それから個人情報と金額が記載されているデータの送受信は制限されたらしいです。
7
2022/02/06 02:41:04    (SAnzyM1K)
スレ主様

ポスト投函の件、説明いただきありがとうございます。
理解できました。

ところで、その後ユリさんとはどうなったんでしょうか?。
続きをお願いします^^。
8
投稿者:トシ
2022/02/07 18:25:05    (hwpqigYB)
私の会社も金額明記の資料はデータ添付禁止です。
デジタルに長けた人はデータ改ざん可能だかららしいです。
バカバカしいですが、郵送かお届けですね・・・
続き楽しみにしてます。
9
投稿者:りょう
2022/02/07 21:36:14    (txYo4Fae)
皆さん、読んで頂きありがとうございます。
今日は時間があるので続き書きますね。

私がショートメールを送った後、ユリさんが返信が来たのは4時間ぐらい経った昼過ぎでした。
ユリ「旦那は昨日も在宅勤務だったんですね。知りませんでした‥」
息子の写真には触れませんでした。
S先輩は月曜も出社したとの事でした。私は出社していましたが、S先輩は来ていませんでした。
私は「やっぱりそうなんですね」何も考えずにそう返信してしまいました。

と言うのも‥
月曜の仕事中に後ろの席の人達の会話が耳に入ってきました。
「Sさんと、総務部のマミさんって在宅勤務の日一緒じゃない?絶対濃厚接触してるよね」
後ろの席の人達はパソコンの全社共有ページで見れる各部署の勤務表を見ながら話してました。
私もすぐに確認すると、確かにマミさんって人も月曜と金曜が在宅勤務でした。

ユリさんからすぐ返信が来ました。「やっぱりって?何か知ってるんですね?」
私はまずいと思いました。
立て続けにユリさんから返信が来ます。
ユリ「やっぱりマミって人?」
ユリ「知ってるなら教えてください」
私はただで言うのは勿体無いと思い、嫌いな先輩のかわいい奥さんのエッチな姿を見たいと思いました。午前中はムラムラしていましたが、ユリさんに息子の写真を送ってしまい萎えてオナニーを辞めたからです。
私は返信しました。「わかりました。私の知っている事をお話しします。でも、私から聞いたとは絶対言わないでください。それと、私が話す事でユリさんは得をするかもしれませんが、私は損しかしませんよね?」
ユリ「わかりました。絶対りょう君から聞いたとは話しません。お金が必要ですか?」
私「お金はいりません。午前中に間違えて送った写真見ましたか?私は彼女がいなくて欲求不満なんです。ユリさんの体を見せて頂けたらお話しします」
ユリ「それは無理です。」
私「そうですか。わかりました。」


そのやり取りから30分後ぐらいでした。
ユリさんから「やっぱり気になるので聞きたいです」そしてユリさんから下着姿の写真が送られてきました。細身の体なのに胸は大きくDカップ程ありそうでした。顔は写っていませんが、青い下着に綺麗な体をしていました。
私「ありがとうございます。それではお話しします。S先輩とマミさんは3ヶ月程前から会社で噂になってます。一緒に帰ってるのを見たと言う人もいます。それに、在宅勤務の曜日が一緒なんです」
ユリ「そうなんですね。わかってたけど辛いですね」
私「これが私の知ってる全てです。他にも知りたければ調べますよ」
ユリ「調べて欲しいです」
私「わかりました。何か分かったら連絡します」
こんなやり取りをしました。

私は水曜の会社帰りにマミさんの後をつけ、マミさんの家が分かりました。


10
投稿者:(無名)
2022/02/08 19:15:28    (8Jwif3TO)
続き気になります。ご報告楽しみにしてます
11
投稿者:(無名)
2022/02/09 18:38:19    (zGpHCrG5)
りょうさん、続編お待ちしております。よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。