ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/23 11:50:32 (Jw/ORJJF)
50歳バツ1の会社員です。
私のアパートの隣りに、元ヤン丸出しの若い夫婦が引っ越して来た。
旦那は、鳶をしているようで会うと気さくに挨拶をする結構いい奴っぽい。
奥さんは、小柄な金髪で所謂ギャルって感じである。
在宅勤務が多くなってからは、隣りの奥さんと会う機会が増え段々と仲良くなりよく話すようになった。
若い夫婦だから仕方ないとは思うが、2日に1回ぐらいのペースでセックスをする。
奥さんは、そこそこ大きな声で喘ぐので初めは壁に耳を立てて楽しく聴いていたが、2日に1回だと流石に飽きてしまい途中からは雑音に思えていた。
そんなある日の昼間、奥さんとばったり会い世間話をしていると、急に奥さんが、
「あの~、夜ってうちの部屋…うるさくないですか…?」
と言って来た。
ちょっと正直には言い辛くしていると、奥さんは察したようで謝って来た。
若いからかそんな事を言って恥ずかしくないのかと思ったが、素直に言うところが逆に好感を持った。
「旦那が子供を欲しがってて…」
まあ、若い夫婦には有りがちなので私もつい調子に乗ってしまい、
「奥さんも気持ち良さそうだから良いじゃない。
結構、旦那さん激しいんだねぇ~!」
と言ってしまった。
これはちょっと言い過ぎたと思っていたら、
「そうなんですよ~!」
と恥ずかしくもなく乗って来た。
そして、自分達夫婦のセックスについて色々と話し出し、聞いてる私が興奮してしまっていた。
ところが奥さんが、
「でも、私はそういう激しいのじゃない方が好きなんですけどね~…」
と初めて恥ずかしそうに言った。
「どういう事?」
「旦那には言えないけど、激しいのじゃなくてねっとりと時間を掛けた方が好きなんですよねぇ~…」
「あ~、大人のセックスね…」
とちょっとイキって言ってみた。
すると、驚くほど食いついて来た。
「それって、大人のセックスなんですか?」
「…そうだよ。俺ぐらいの大人はそういうセックスするよ…」
もう何年も女を抱いていない私が何言ってんだと一人でバカらしくなった。
が、奥さんは目を大きく見開いて、
「武井さんってそんなセックスするんだぁ~…」
「そりゃあ、大人だからね…」
「え~凄~い!」
「興味あるならいつでも言って!」
またイキってしまった…が…。
「え!マジで!いいの!ホント!」
食い付きの良さにこっちが驚いていると、
「じゃあ…これからでも…いいですか…?」
とより一層の驚きだった。
私は正直動揺していたが、奥さんは既にノリノリで、
「じゃあ、シャワー浴びてからお部屋に行きますね!」
と言って部屋に戻った。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:武井
2022/02/26 03:28:26    (uS/FXC2q)
私は、またも急いで部屋を片付けていると、奥さんが部屋に入って来た。
「今日は、ちゃんとシャワー浴びてませんから!
でも、ちょっとさっき汗かいちゃったかも…」
そんな事言ったかなあ~…ってぐらいにしか覚えていなかったが、私は「大丈夫だよ…」とまたもイキった言い方をして奥さんにキスをした。
前回とは違い、奥さんはこの時点から積極的に抱きつき、舌を絡ませてきた。
私も負けじと舌を絡ませながら、奥さんの服を脱がした。
そして、そのまま手を奥さんの股間に延ばすと既にべとべとに濡れていた。
私は、奥さんを立たせたままお股に潜り込みクンニを始めた。
この日、始めて奥さんの洗っていないオマンコを舐めたが、汗臭いく蒸れた匂いに女の臭いマンコ臭がはっきりと鼻を刺した。
やはり若いとは言え、女のマンコ臭は独特の匂いがして興奮した。
「ハァ~…臭く…ないですか…ア~ン…」
奥さんは匂いを気にしているようだったが、私はそんな事無視をしてひたすらクンニを続けた。
気持ち良さそうな喘ぎ声が、部屋中に響いていた。
途中、奥さんはイキ過ぎて何度か腰が砕けそうになっていたが、私は無理矢理腰を持ち上げクンニを続けると、
「もうダメ!…ダメだって~…立てないから…イク~…」
などと言いながら、何度も絶頂に達していた。
多分、1時間近く立ったままクンニを続けたと思う。
私も疲れてしまい最後に奥さんをイカせてからベッドに寝かせると、奥さんは涎を垂らしながら激しく痙攣していた。
私は、そんな状態の奥さんの口にチンコを押し込んだ。
条件反射で奥さんはチンコを咥えたが、まだ息が整っていなかったのでフェラをしながら苦しそうに何でも吐ずいていた。
「奥さん…大人のチンコの匂いはどう…?正直に言ってごらんよ…」
奥さんは、苦しそうのしながら、
「臭い…です…でも…この匂い…興奮する…」
大量の唾液を出しながら、奥さんは必死でフェラを続けた。
私は、そんな奥さんのマンコに指を入れて激しく掻き回した。
奥さんは、チンコを咥えながら大きな声で喘ぎ直ぐに何度も潮を吹き上げた。
もうこれ以上は潮も出ないぐらい吹かせてから、私はゆっくりと挿入した。
もう既に敏感になっている奥さんの体は、挿入しただけで直ぐにイク体になっていた。
その後もゆっくり…ゆっくり腰を振りながら優しくクリを触ったりしていると、
「ダメ!…またイクッ…!」
と言いながらイキまくり、そしてイキ狂っていた…。
私は、最後は奥さんの口の中に射精すると奥さんは何も言っていないのに私の精液を全て呑み込んだ。

終わってからも奥さんは、30分ほどぐったりとベッドに寝ていた。
暫くして、奥さんは帰り支度をしながら、
「武井さんとエッチしたら、頭が真っ白になっちゃう…。
本当に気持ちいい~です~…。
今度もまた…抱いてくれますか…?」
「別にいいけど…奥さん、他にしたいプレイとかってないの?」
「次までにちょっと考えときます。」
奥さんはそう言うと、LINE交換をしてから自宅に戻って行った。
13
投稿者:トシ
2022/02/26 06:41:16    (1nMmHMK1)
何ともまぁ羨ましい事・・・
さて、次はどんな事になります事やら、楽しみですね。
14
投稿者:武井
2022/02/26 11:41:10    (vNV5T1nE)
先程、奥さんからLINEが来た。
『今度、いつ会えますか?
都合の良い日を連絡下さい。
今夜、旦那は飲み会なので夕方から居ません。
一応、連絡しますね。
あと、私がしたい事ってとくにはないけど私ってMなんで、今度は私の方が武井さんに指示されながらエッチな事がしたいです…。」
取り敢えず今夜の約束はしたが、Mに徹したい奥さんにどんな事をしてやろうか今考え中である。
15
投稿者:(無名)
2022/02/26 17:22:47    (DMtCO0Ma)
Mならなおさら露出プレイとかいいかもですね?野外でオシッコやオナニーさせてみたりとかはどうですか?
16
投稿者:武井
2022/02/27 07:20:08    (l.nBDudI)
昨日、旦那が家を出て夕方から奥さんは結局、私の部屋にやって来た。
たまには外でとも思ったが、奥さんも人目が気になると言うので一番無難な私の部屋となった。
奥さんは、若いからか部屋に入るなりエッチモード全開って感じで服を脱ぎだし、透け透けの紫のベビードール姿になった。
事前に購入したらしく、旦那にはまだ見せてないと言うのでちょっと優越感を感じた。
Mな奥さんを満足させる術など私にはなかったが、取り敢えず奥さんにその場でオナニーすることを指示してみた。
奥さんは、日頃あまりオナニーをすることはないようで、それを人前ですることに初めは戸惑っていた。
しかし、私が何度かするように言うと恥ずかしそうに渋々クリやマンコを触りながらオナニーをはじめた。
私は、女性のオナニーするところなど初めて見たので興味津々で見ていると、それが逆に興奮したようで奥さんは途中から「ア~…厭らしい~…」などと言いながら、私に見られている事を楽しんでいるかのようにオナニーに没頭していった。
私は、奥さんの…っと言うより、女が目の前でオナニーしている事に興奮していた。
奥さんは、そんな私など気にする事なく勝手に自分で気持ち良くなって、何度もオナニーでイッていた。
私もそんな奥さんの姿を見て、勃起したチンポを奥さんの顔の前に何も言わず差し出した。
奥さんは、当たり前のように私のチンポを咥えフェラを始めた。
奥さんのフェラは上手とは言わないが、元ヤンギャル妻の風貌で丁寧に優しくチンポを扱う姿は逆にエロく感じさせてくれた。
「今日は、奥さんが俺に奉仕する番だからね…」
奥さんは、チンポを咥えたままコクリと頷いた。
私は、亀頭・竿・玉袋とゆっくり舐めさせていると、気がつけば奥さんは自分でマンコやクリを触りながらしていた。
「自分で触ってるなんて、奥さんやっぱりエロ妻だね~…。
ほら、指を入れてもっと激しく掻き回して…」
奥さんは、自ら指を2本入れてマンコを掻き回した。
チンポを咥えながら気持ち良さそうに喘ぐと、咥える力も徐々に強くなっていった。
「ウ~ッ…イクッ!…グォッ~…!」
奥さんがオナりながらイクのと同時に、私も奥さんの口に射精した。
奥さんは、精液を口に含みながら丁寧にお掃除フェラをしてくれた。
そして「飲み込めよ…」と言うと、私の精液を全て呑み込んだ。
「今日は、入れてあげないから…。
入れて欲しいなら、旦那さんにおねだりしなよ…」
奥さんはちょっと寂しそうにしていたが、
「わかりました…。
でも、今度は入れて下さいね…」
と言って部屋を出て行った。

夜11時ぐらいに旦那が帰って来たようだったが、昨夜はセックスはなかったようだった。
旦那が飲み過ぎなのかセックスをしてもらえなかった奥さんは、ちょっと欲求不満になっていると思う。
17
投稿者:(無名)
2022/02/28 07:52:44    (5.il/Rjc)
そんな上手い話あるかね?(笑)
18
投稿者:(無名)
2022/02/28 17:39:21    (zqC4E/tp)
17
童貞の君にはわかんないよね。笑
19
投稿者:(無名)
2022/03/01 00:32:09    (tDe3.CeE)
マジで調教のしがいがありそうですね。この調子でねっとりクンニとか、一日焦らしまくってから一日中至るところで全裸セックス とかいいかもですね。あとは深夜にこっそり外に出て露出プレイもいいですね。
何はともあれ、とても楽しみです。その後はされましたか?
20
投稿者:(無名)
2022/03/01 08:06:11    (PYhs1QpV)
ちょっと批判的なコメントすると直ぐに童貞だの非モテだの言ってくるおバカさんいるよね!(笑)
21
投稿者:(無名)
2022/03/01 09:40:03    (nRUmDyTf)
お前だろ?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。