ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/26 09:23:53 (yHu8pyVS)
昨日、人妻セフレ女性(48)と、昼間に露出デートしてきました。

JR○戸線で西へ。明○で一旦降り、魚の○で明○焼を頂き、周辺で露出スポットを探しますが、なかなか良いとこが見つからず、快速(普通)で更に西へ移動。
加○川から周囲の席には誰も居らず、NPNBのセフレに、少しだけおっぱいを露出させ、アソコを指マンして、一回イカせました。

姫○に着き、駅北の展望デッキで、人が居なくなった隙に、姫○城バックに、ブラウスとスカートを捲り上げさせ、プチ露出撮影。
徒歩で、お○ぞ筋を北上しましたが、案外と人が多くてプチ露出も出来ず、結局N○Tの南の石垣横の遊歩道でプチ露出~放尿させ、いよいよ姫○城に。

周回しながら裏手の門で、またおっぱいとアソコを晒して撮影し、いよいよ天守閣に。
階段を上がる時、下層では私が後ろで彼女のアソコに指を突っ込んだりしてましたが、最上階の2つ下から彼女を後ろに上がらせました。
彼女の後ろに40代くらいの男性がついていて、最上階に上がってから、ずっと彼女を見ていたので、NPに気付いていたと思います。
彼女に、「ホテルに誘ってみる?」と言ったものの、あまりタイプじゃないとのことで、適当に巻いて退散。

西へ向かい、川沿いの変わった名前のラブホに。
おばちゃんですが、無料コスプレの体操服を取って部屋に。
着替えさせ、窓明けしてコスプレ姿を撮影。
フェラ奉仕させ、ブルマを横にずらし、バックから挿入して一発目の中出し後、浴室で着衣のままお漏らしさせ、私も彼女の顔面に放尿。
濡れた体操服を脱がせ、軽くシャワーしてベッドに戻り、また窓明けして全裸撮影。フェラ奉仕させて、復活したらまたハメて、二回目の中出し。
ゆっくり風呂に浸かって、帰り支度してラブホを出て、JR○路駅に。

改札前の表示の一番下に特急があったので、すぐにスマホでチケットレス予約して、空いてる車両の席をチョイス。
車両の前に、カニ食って帰ってきたであろう4人の客がいただけで、車掌の検札のタイミングに気をつけつつ、彼女にフェラさせました。
神○駅と三○駅でそれぞれ二人ずつ降りて、貸し切り状態に。

三○駅でホーム側を確認して、乗ってくる人が居なさそうだったので、彼女におっぱい露出させてホーム側に向けて晒させました。
1人だけ気付いた感じで、興奮した彼女が車掌が検札で戻っていった直後に求めてきて、前の座席を回して、バックでハメてやり、尼○辺り通過くらいで三発目を中に注いでやったら、満足したようです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タツヤ
2022/02/26 09:32:51    (eq6NQy/n)
日目時を知っている私からしたら羨ましい限りです

3
投稿者:K
2022/02/26 12:08:35    (yHu8pyVS)
タツヤさん

もうちょっと暖かかったら、がっつりと野外露出もアリでしたけどね。
今度は手〇山辺りでしてみたいです。
4
投稿者:カズ   kazu6429239
2022/02/26 19:53:20    (oFxESlNZ)
知ってる地名どころが地元の地名に反応してしまいました。見たかったなぁ~
5
投稿者:ヒロシ
2022/02/27 22:32:46    (eaMcpg97)
○霧駅のホームだと、2号線と播磨灘に向かって露出できますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。