ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/12 02:24:06 (40ShWeP2)
先週の出来事です。
会社指定の病院で、健康診断を受けることになったのですが
私(40歳)と、パートの金村梓さん(仮名32歳)で行くことになりました。
基本的には、一人で行くのですが
金村さんは、自動車免許を持っておらず、私が車に乗せてゆくことになりました
 
病院に着いたら、院内着に着替えるのですが
自分は男性なので、特に言われませんでしたが
金村さんが受付の方に
「レントゲンも撮りますのでブラジャーも外してくださいね」と言われておりました
それだけでドキドキなのですが
 
自分が男子更衣室で着替えたら
少しして金村さんも着替えてきて
まずは、採血などを普通に終えたのですが
自分は、院内着の中にシャツを着ていたのですが
金村さんに「シャツって着ててよかったんですか?」と聞かれ
「レントゲン撮るときに、金具があるとダメってだけなんで、大丈夫なはずですよ」と言うと
金村さんが「どうしよう、シャツも脱いじゃったんですよ」と、まさかの発言
あまりジロジロ見ると怒られるので、チラっと見てみたら
院内着の上から、金村さんの乳首がポチっとしてるのがわかってしまいました
金村さんも顔を赤くして「あまり見ないでくださいね」と
 
その院内着というのが、生地が若干薄めで、胸元も少し開いていて
谷間も見えてしまいました
その後、血圧が少し高めですと言われて
心電図をとるときも、仰向けの時に看護師さんに
「若いですね」と言われてしまい
「慣れない光景の時にこうなってしまうことがあるんです」と誤魔化しました。
 
その後、何度も金村さんの方を見てしまい
そのたびにドキドキ
二人とも、検査が終わり私服に着替えて
車に乗り込んだのですが、前日の夜から何も食べてないので
腹ペコペコ
俺のおごりで、焼肉屋に行きました。
 
金村さんに「黙っててくださいね」と頼まれたので
イチかバチか
「実は、興奮してしまった」ことを白状すると
「牧田(仮名)さんって若いんですねw」と言われました
焼肉屋が個室だったのですが
少しだけ触らせてくれました。
 
実は、キスもしてしまいました。

それ以来、変に意識してしまってます。
人妻なので、イケナイのですが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/12 07:22:44    (2PA.C3YH)
その後が気になります。
続きをお願いします。
3
投稿者:(無名)
2022/01/12 08:30:02    (alkmLR/w)
バレないよう気をつけて楽しんでください。
都合のいいセフレになるといいですね。
でもちょっぴり泥沼化も期待しています。
4
投稿者:(無名)
2022/01/12 09:23:32    (.f9cRxH/)
いや、思い出に残る微エロが良いですね。

やはり検査でそう云うシーンに合ったことありますが、知り合いってのが良いです(笑)
5
投稿者:   imasao1969
2022/01/13 17:26:32    (yGyCmM2y)
これは手を出さないと失礼ですよ!
6
投稿者:(無名)
2022/01/16 13:08:45    (PVB2dvoY)
がんばれ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。