ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/11 06:34:22 (Vznz7jCH)
1月10日、成人の日。今日はちょっと離れたところに住む人妻Kさんとご無沙汰のデート。最後に会ったのは夏の盛り頃でしたから、間5ヶ月は空いている・・・はず。
先月「あんまりほっとくと他に彼氏探しちゃうよ。」と脅されKさんの都合に合わせて珍しく祭日をお休みにしました(^_^;)

またぞろ感染症が流行り始めましたが・・・人、増えましたね。夏には簡単に取れたホテルのデイユースの予約もギリギリでした。

早々にチェックインを済ませて、部屋に荷物を置いてGoToイート(笑)Kちゃんの選んでくれたダイニングバーでランチと昼酒。
一応同業。お仕事の話多くなりましたが・・・どこも大変ですねぇ。ノロウィルスなんて出たら施設がひっくり返る様な大騒ぎになりますが、緊張感を持って集中的に対応出来ますけど、コロナはどうにもフワッとしていてなんとも・・・コロナの対策委員会でストレス溜まりすぎ。今日会えなかったらマジで他にセフレ探すとこだったよとか言われても笑えない(^_^;)適度にお酒も入り、シモネタも出てきた所でそろそろ戻ろうかとホテルに。

部屋の扉を閉めてハグからの酒臭いディープなキス。

「会いたかったよ」「えっちしたかったわー」

前が私で、後ろがKさん(^_^;)

「お風呂汲もうか?」と声を掛けたのですが「あーいーいー。そんなの後あとー」と積極的。めちゃくちゃ童顔で可愛らしいのに、時々中身がオヤジ化するKさんに、のしかかられて私もやる気に。わざわざ窓際まで移動してKさんの服を剥ぎ取り、直ぐに自分も素っ裸。Kさん、今日は随分と地味な下着で残念。

部屋は12階で覗かれることはまず無さそうですが・・・「ここ好き。見られてそうでドキドキする。」と考えることは同じですね(笑)

KさんのEカップ、ロケットおっぱいをガラスに押し当てる様な形で背中を愛撫。ひしゃげたおっぱいがエロい。「ガラス冷たくて乳首勃っちゃう。」と言ってましたが、それホント?(笑)

お尻の割れ目、腰あたりをそっと撫でると反応良く、おっぱいの代わりにガラスに手をつかせて両手で胸を揉みながらそこに勃起を擦付ける様にすると「ねぇ、もう挿れてーもっと気持ちよくしてー」と挑発。そういう挑発は大好き(笑)

「外出しなら生でもいいよ。」とのお言葉に甘えて、そのまま外を眺めながらのバック。
あちらからは分からないでしょうけど、眼下には観光と思われる人たちが歩き回っており、お互い良い刺激に。

Kさんはややムチムチながら、ミニマルなボディーしてますので、ベッドに膝立ちさせて体勢を整えて、バックで駅弁にして、繋がった部分を外に見せつける様にするとKさん激萌え(笑)なんかガラスが濡れているなーと思ったら、普段バックでは吹かない潮でした。

余程興奮したのか「ダメだよー!壊れちゃうよー!」とかなり大きい声が出ており・・・正常位だったら口を手で塞ぐ所ですが、両手はがっつり塞がっており、声ダダ漏れ。遂にお隣の部屋から壁ノックされてしまい、一先ずベッドへ(^_^;)腕も腿もそろそろ限界でしたので、ある意味ナイスなタイミングだったかも(笑)

ベッドに移ってマングリ返し。上から打ち下ろす様に腰を振るとまた声と潮が出始め「ほら!自分で口塞いで!」と強く突くと両手で自分の口を押さえて首を振り回す様子がメチャエロで、私もこみ上げて「あ、K!イクイク!」と声を上げて射精。顔に掛からない様に出る瞬間ペニスを下向きに押さえたのですが間に合い切らずアゴ、喉、胸にベッタリの射精。

抱えた脚を下ろして、指で精液をすくい取りKさんの口に押し込むとイヤイヤと首を振りましたが、片手で両頬を押さえつけて繰り返すと自分から舌を伸ばしてレロレロと舐めとる様にしてくれました。自分の潮でビショビショになった顔でそんなことされると・・・射精したてなのに勃起するわ(笑)

一休みして腕枕で髪を撫でていると「もう・・・〇〇さんってそういう人だっけ?エロ過ぎでしょ。」と乳首を抓られ「イヤだった?」と聞き返すと、しばらく黙ったあと「イヤじゃ無かった。子宮がギューギュー痛くなった。」とポツリ。空いた手でもう一度首元を拭い、口元に持っていくと、また舌を伸ばしてペロペロ。「〇〇さんの精液、旦那ちゃんのより美味しい。」と言って身体を起こして、お掃除フェラしてくれました。

大浴場が使える時間もきていたので、二人とも一旦服を身に着けてお風呂に。部屋に戻って持ち込みしたビールで2度目の乾杯。イチャイチャしつつビールが2本ずつ空になったところで2回戦目突入(笑)

前回ここを使った時、窓ぎわの一人がけソファーとオットマンを使った体位が気持ちよかったので、そちらに移動。ソファーとオットマンをくっつけてオットマンに正座させたKさんにいきなり挿入。特にアソコの愛撫はしていなかったのですが、期待していたのか、イチャイチャが効いたのか、簡単にズルリと根本まで。「イキそう!イクイク!」と声が上がる度に腰を止めて焦らし続けると「ねぇ、イカせて。お願い。」とこっちを見てきたので「しょうがないなー」とほくそ笑みながら腰フリ。「あ、イクイク!」と身体が反りましたが、そのまま突き続け「ちょっと!ちょっと待って!あ、イクイク!」「もう抜いてー!苦しい!苦しい!」「あ、スゴイ、くるくる!」と声が上がったところで体勢が崩れ、オットマンから膝が落ちて上から突く格好になると当たりどころが良くなり、私もこみ上げて「あ、俺もイキそう!」と声を上げると「中、中に出して!」と声が上がり、腰を振りながら「え?ソレまずくない?」と聞き返すと「ピル、ピル飲んでるから平気、中にしてー!」と言われ「わかった。あ、イクイク!」と奥まで突き込んで射精。チンピクに合わせて、Kの中もヒクヒク動いてきれいに搾り取られた感じ。

こちらも腰ガクガクだったのですが、気合を入れてKさんを抱き起こして隣のベッドに転がして一休み。髪を撫でるだけでまだ身体が反応していましたが「Kってピル飲んでたんだ?なんで教えてくれなかったの?」と耳元で囁いてみると「ナオくん(旦那さん?)ともしてるし、3人目は困るもん。」「ピル飲んでるとか言ったら〇〇さんも中出ししたがるだろうし黙ってた。」「ごめんね、内緒にしてて。」と話してくれました。
「Kがしていいって言った時しかしないよ。約束する。」とほっぺにちゅーするとニコッとして「ありがと。〇〇さんのそういうとこ好き。」とディープなちゅーしてくれました。

ちょっと切ります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2022/01/11 18:14:10    (Vznz7jCH)
この日はKさんも「大丈夫だよ。」と言っていたので、ホテルのデイユースもロングプランで22時まで。解散予定時間まで3時間あり「近くの沖縄料理のお店飲みに行く?」と誘ってみたら「んー飲むのは今度にして、もう1回エッチしたい。だめ?」と
おねだり。勿論歓迎、3回戦突入(笑)

ちょっとキスして早速挿入。出したばかりの精液が押し出される様に溢れてグチュっと音を立てます。「K、音聴こえる?」と声を掛けてゆっくりと出し入れ。
「ヤダーえっち過ぎる(笑)」と笑っていられたのもはじめの5分で、すぐに眉間に深くシワがよりエウエウとあえぎ始め、頭の後ろに枕を入れて繋がっている所を覗かせる様にしてみましたが口を押さえて声を堪えながらも目を離さず。「Kの愛液と俺の精子がグチュグチュに混じって泡だらけ。」と煽ってみると「いやー!そんなこと言わないでー!」と一気に高まり嗚咽。「あっあっあっあっ!イク!イッてる!止まんない!」と声も抑えきれなくなりまた隣の部屋からノック(^_^;)

「ごめんごめん。ほらお尻向けて正座して。枕に顔埋めてれば声も出していいよ。」と声を掛けて体位を変え、がに股中腰になって挿入し直し。

Kさんは変則的な角度が気持ちいい用でマングリ返しでの突き下ろしや、下から抉られる様な角度が好き。バックからの突き下ろしはどうかなー?と思ったのですが、大当たりだった様で枕に顔を埋めながらもあーうーと激しい反応。私もイキたくなり汗をかきながら強め、早めに腰を振ると「ああ!もうダメ!」と横に転げて逃げられてしまいました。惜しい、もう少しだったのに(^_^;)

くの字に横になるKちゃんの左脚を抱えて側位で追撃。左手を少し伸ばして同時にクリをイジると「あ、あ、あー!」と大声を上げて大暴れ。枕に手を伸ばして「ほら!」と顔の前に抱えさせて同じことを続けて「イクイク!K中に出すぞ!」と腰を打ち付けると「イッテ、イッテー!もうダメ、壊れちゃう!」と枕も投げ出して絶叫。また壁ノックありましたが、それどころでは無くスパート、本日3回目の射精。奥に押し込んで余韻を楽しむ間も、Kさんは「あー」とか「えー」とか声が出続けており、仰向けに寝かし直してあげてみると顔がヤバいほど赤くなっていました(^_^;)冷たい水を口移しすると少しずつ息は整いましたが、視点が定まらず眼球がゆらゆら揺れています。
デコルテ、乳首、唇にキスを繰り返すとその度に「はぁー」「それも気持ちいい。」と口にしながら身体をビクつかせていました。「ほら、ピース。」と手を出させてスマホで1枚。前回もそうでしたが、深くイクと何をしても平気・・・と云うか何をしているのか分からなくなっている感じですね(笑)

しばらくKさんの横に座って髪を撫でていると「イキ過ぎ。喉涸れた。」とこちらの顔を覗いてきた後、目をつむって寝落ち。
汗まみれの私は先にシャワー。帰りの時間の心配もあるので、アラームをセットしてから布団に入ってストンと寝落ち。15分後アラームに起こされて、Kさんを揺り起こしてキス。「もう9時半になるよ。」と伝えると「わ、大変!」と飛び起きてシャワーに。前回はシャワーに行けない位まで追い込んでしまったので、これ位がいいのかな(笑)

ベッドを整えて、着替え、チェックアウトギリギリに部屋を出て本日のオチ。

隣も同じタイミングで部屋を出てきたのですが、かなりなお姉さまと、かなりな青年のカップルが腰に手を回して出てきました。女性が上の年の差カップル、目立つ様になったなー。親子くらいは余裕で離れている感じでした。

ホテルを出た後「もう少しだけ平気。」と仰るKさんと件の沖縄料理店で一杯だけ(笑)
JRの改札で見送り、自分も私鉄に乗っていつものメッセージタイム。沖縄料理店でも、メッセージでもお隣カップルの話題に終始(^_^;)「私、あの歳になってもセックスしてるのかなー」と疑問に感じていた様ですが・・・Kさんはしてそう(笑)言いませんけどね(笑)代わりに「私が誘うから(笑)」と言っておきました。

「周りに人居ない?」と確認した上でイキ顔ピース写真を添付すると「わー!ちょいちょいマテマテ!」とレス。今日も写真撮ったこと覚えていなかった様です(笑)しばらくやり取りの上「誰にも見せないでね。」と保存を了解してくれました。

お風呂はラブホテルの方がいいし、のんびりするなら家の方がいいですが、窓ぎわセックスはやっぱりたまらんですね。
次のデートがいつになるかは分かりませんが、またホテルの高層階でする日取りたいなー
3
投稿者:(無名) ◆udCC9cHvps
2022/01/12 18:40:35    (qlPpJMCx)
Kさんエロいですね。
間5ヶ月とか主の他にも他にセフレいるんじゃないですか?
4
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2022/01/12 19:48:58    (qXxj1Wkr)
>>3 無名さま

いる・・・かも知れませんねー
あれ程の敏感ボディー、これだけ開けてしまって誰ともしていないとは言い切れない気もします。

ただ(セックスはイマイチだけど)ラブな旦那さまがいて、食いざかりの息子が2人いて、フルタイムで働いているって思えばいない気もします。

まぁ確率半々じゃないですかね(^_^;)

まぁ人妻って時点で最低1人はパートナーいる訳ですし、直接「他にも沢山いるよ。」とでも言われなければ特に気になりませんけどね。
もし沢山いるなら上手に騙して欲しいし、その中で1番手、せめて2番手ではいたいですが。

大体私が人を責められる様な生活してません(^_^;)順番もつけられない。1人除いて同率2位って感じですしね。
5
投稿者:(無名)
2022/01/13 20:38:30    (Q0sfAmNT)
一位は看護婦さん?元喫茶店の人妻さん??
6
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2022/01/14 07:42:38    (CsmL/e.C)
>>5 無名さま

ナイショです(笑)
でも喫茶店の人妻さんは良い線です(笑)

色々目を通して下さっているようで、ありがとうございます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。