ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/08 09:22:44 (PzscnrtY)

仕事始めに茶髪のオバサンにパートの間に抜いて貰った、茶髪のオバサンを呼び出し倉庫の奥で、その時にカマをかけて他の男とヤっただろ?
始めはヤってないし会ってないと言ってたけど、強く問い詰めたらあっさり白状した。

本人いわくお正月に元カレにしつこく呼び出され仕方なく、車でフェラだけの約束だったけど結局エッチまでした。
どうせ中に出したんだろ?
そう聞けば、うん中に出されたとそれも白状した。
本当にこのオバサンはない尻軽だなと思うも、そう言う自分も同じように使ってるから人の事は言えないか。

パートの終わりに会う約束をして駅で待ち合わせ、そのまま駅の裏のラブホに入り、いつものように茶髪のオバサンに払わせた。
元カレとエッチした罰として風呂場でオシッコをかけてやった、それでも嬉しそうに口をあけるから口に出してオシッコを飲ませてやった。
オシッコまみれのまま壁に手をつかせた、入れてもらえると思い足を拡げお尻を突き出す茶髪のオバサンのアナルに、ボディソープを塗りつけて自分にも塗る、ゆっくりアナルに押し付けると思いのほか簡単にヌルッと入った。
アナルに入れて腰をふると茶髪のオバサンはいつもとは違う、野獣のような声を出す、かまわずに腰をふると根元の辺りがぐいぐいと締め付けられ気持ちいい。
茶髪のオバサンも下品な声で喘ぎ感じているようで、自分も締め付けられ簡単にアナルの中に出てしまった。
茶髪のオバサンに身体を洗わせてベッドで待つと、何も言わずに咥えてくる、固く大きくなると、入れてもいい?と聞いてくるから、今日はダメだよ他の男とヤったから。
もう一度フェラで抜いて、そう言って二度目の口内発射で終わった。
物足りなさそうな茶髪なオバサンに、また今度ゆっくりしてあげるよ、そう言って駅で別れた。

帰りの電車の中で真面目なオバサンにラインをした、口直しに真面目なオバサンと明日はエッチしようと。
明日は大丈夫?とラインをしたら、家に着いて確認すると、大丈夫ですと返事が。
これでよし、当日でも大丈夫だとは思うけど、前もっていっておかないとダサいパンティで来られると自分が萎えるので、明日は真面目なオバサンとのエッチで口直しだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:担当者
2022/01/08 09:28:53    (PzscnrtY)

ヒキガエルのオバサンが辞めて茶髪のオバサンと真面目なオバサンを交互に使い楽しませてもらっている。

最近は真面目なオバサンとのエッチの方が自分は好きだ、中出しを受け入れてからのオバサンは積極的になり、貪欲にエッチを求めしてくる。
今日もラブホに入るなりフェラをさせても、丁寧に舐めて咥えてタマも舐めアナルにも舌を這わせてくる。
これは自分が教えて、やるようにと仕込んだ。

服を着たままの真面目なオバサンのスカートをまくると、花柄の白とピンクの刺繍が入ってパンティだった、真面目なオバサンも心得ているのか会うときはダサい下着では来なくなった。
なかなか良い感じのパンティなので脱がさすに指を入れるとヌルッとしっかり濡れている、それならとパンティを横にずらして入れてみた。

戸惑ったような顔をするも、自分が腰をふる度に声を出し感じてくる。
手を繋ぐと嬉しそうに自分を見てくる姿を見ていると可愛く思えてくる、真面目なオバサンを抱き起こし抱っこスタイルから騎乗位にするとさすがにパンティが邪魔なので片足だけ脱がせた。

パンティを脱いだ以外は服を来たままで、上で腰を上下させている、普段の真面目な感じでは私はエッチな事はしません、みたいな雰囲気からは到底思えない腰のふり。
激しく腰を上下させて、結合部分からイヤらしい音を立てて、本当に貪欲になってイヤらしくなった真面目なオバサン。

もしかしたら本当はこのエッチな姿が本当なのかと思うぐらいに、騎乗位からバックにして腰を掴み激しく今度は自分が腰をふる、真面目なオバサンは枕に顔を埋め枕を握っている。
そろそろイキそうだと伝えると、息も絶え絶えに前に前にして、前でお願いします、と言ってくる。
真面目なオバサンがナゼ前でお願いします、っていう理由は自分には何となくわかっている。
中出しを解禁してからは中に出すときに自分の腰に足を巻き付け、背中に手を回して中に出されるのが好きだからだ。

真面目なオバサンのご要望のように前から犯すように腰をふり、もうイクよと言いながらラストスパートに入ると、それに応えるように激しく喘ぎ自分の背中に手を回し足で自分の腰に絡みつけてくる。
自分も我慢の限界で真面目なオバサンの中に出した、はぁはぁと息をする真面目なオバサンにイッたよと言うとウンウンと頷きまだはあはぁしている。

片足だけ脱がせたパンティを履かせ、拭かないで帰るように、これで家事をして夕食を取ってお風呂に入るまではこのままでいるように、真面目なオバサンに言った。
前にも同じ事をさせているので、わかっているる真面目なオバサン。
パンティを履かせて出したばかりのチンチンを舐めさせ綺麗にさせる、今では嫌がらずに素直にフェラをして綺麗にしてくれる。

身支度を整え帰り、夜中に真面目なオバサンからラインが来て、本当にドキドキする匂いとかシミとか見られたらと思うとと。
そんな心配をしている真面目なオバサンを可愛いと思うと、またエッチをしたくなる。



3
投稿者:ナンゴク♂ ◆gUTvYmsvlY   machinev
2022/01/09 08:06:30    (u7h/8rwZ)
こんにちは(^^)
おばさんはほんと便利ですよね。

即ハメ、即フェラとか
オナホ穴扱いしても喜びますからね(^^)
4
投稿者:担当者
2022/01/11 17:06:47    (BWtlLnky)
連休に真面目なオバサンとエッチを、珍しく休みの日に真面目なオバサンから連絡が。
今日は時間は有りますか?連絡が来た。
即答するのもなんなので少し考えるように、少しなら大丈夫だよ。
お昼に約束をして待ち合わせた、いつものパート先の駅はなく別の駅で。
当然ラブホがある場所で、せっかくなので来る時はNP.NBで来るように言った。
ラインは既読にはなっても返事は来なかった、待ち合わせ少し前に着き待っていると私服も真面目そうな格好で来ていた。
目が合い言われた通りにしてきた?きけば、はいと静かに言う。
先を歩く自分に黙って着いて来る、ラブホに入りエレベーターに乗り、スカートをまくると真面目なオバサンは手で押さえる、それを無視して触ってみると言われた通りにNPだった。
しかも、しっとりと濡らしている真面目なオバサン、部屋に入り抱き合うように前を向かせ、後ろからスカートをまくり上げお尻を撫でオマンコを触れば今度ははっきりと濡れているのがわかる。
真面目なオバサンの耳元で、なぁいつから濡らしてたの?
どうしてこんなに濡れてるの?
ラブホのドアに手をつかせスカートをまくり、立ちバックで挿入する。
真面目なオバサンは黙ったまま自分を受け入れ、少し足をひらきお尻を突き出した。
黙って真面目なオバサンのオマンコにチンチンをあてがい、焦らすように素股のように動かした。
動かしながら真面目なオバサンに、なあ今日はしたかったの?合いたかったの?
そう言いながら中には入れずに素股で擦り付けた。
息が荒くなり腰が動く真面目なオバサンは、ドアに手を付けたままウンウンと首を動かしている、そろそろかと思い真面目なオバサンの片足を持ち上げ後ろから入れた。
十分に濡れていてヌルッと入り自分も片足立ちのようになりながら後ろから、いつもとは違うシチュエーションに真面目なオバサンも息を荒くしてハァハァと言いながらラブホのドアに手を付いている。
強く腰をふると真面目なオバサンも自分に腰を押し付けてきてイキそうなのかと思った、ハァハァと出す声の間隔も短くなり背中も仰け反ってきた、ドアを開けたいけどセキュリティやフロントに怪しまれても困るのでやめておきました。
真面目なオバサンの身体が小刻みに動き身体に力が入ったのでイッたのかと思い自分も激しく思い切り突いた、ドアに手を付いていた真面目なオバサンの身体が頭を下にしてもたれているので終わりにして中に入りベッドに。
自分はベッドに座り一枚ずつ脱ぐように言った、少しずつ脱ぎながら最後にブラウスとスカートになった時に手が止まり自分を見る。
恥ずかしいから見ないで、まだまだ羞じらいもあり可愛いなと思うも。
早く脱いで、真面目なオバサンは下を向きながらNBのブラウスを脱ぎ、NPで今さっき自分にイカされて濡れたままのオマンコをさらした。
手で前を隠しているから、万歳させ一週回るように言うと自分を睨むように見ながら一週回る。
真面目なオバサンでも怒ると言うかキツい顔をする時もある、前に勝手に中に出した時も今もそう。
でも今日は向こうから誘って来たんだからと思い好きにする、いつも好きにはしてるけど。
ベッドに引き寄せ寝かせ、脚をM時に開かせてオナニーをさせた、ツルツルのオマンコが丸見えになり恥ずかしいのか微かに身体が震えている。
もう一度オナニーをするように言うとゆっくりとクリを触りはじめた、脚を閉じようとするので、脚の間に自分が入り自分の足で真面目なオバサンの脚を拡げた
これでもう脚は閉じられなくて自分にも至近距離で見られ、観念したのか指先で円を書くように触る、気が入ってきたのか少しずつ声をあげ指先の動きも早くなり、ゆっくりと中にも指を入れて出し入れした。
それを見ながら四つん這いにして後ろから今度は眺めた、小刻みに身体を揺らしオナニーをする真面目なオバサン。
指の出し入れするスピードが早くなり背中が仰け反り大きく腰を揺らしたと思ったら指の動きが止まり、大きく息をした。
イッたの?ときけばイキました、枕に顔をつけながらこたえた。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。