ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/17 11:23:31 (e4Au4KQv)
12月16日。離婚調停中の人妻Cさんと、自宅でプチクリスマスしました。

もうちょっとクリスマスに近いタイミングを調整したかったのですが、やはり師走は忙しい(^_^;)もう1週延ばすとデート自体流れてしまう可能性もあるので、ギリギリのタイミングです。
二人にとっては初めてのクリスマス。なんにも無しだけは避けたい(^_^;)

車で迎えに行き、遠回りで予約のケーキを回収。今週は恒例の作業イプも出来なかったので、車中話すことは沢山ありました。

まぁケーキも用意しましたが・・・結果、クリスマス言ってもする事は変わりませんでした。まだ付き合い始めと言うこともあって、比較的高頻度で会えているのですが・・・飲み食いする以外はずっとセックスしてましたね(^_^;)

実際彼女とのセックスはとても良いです。
年上のお姉さんではありますが、まだまだ開発されていない印象と、平たく言って良いセックスしてこなかった言動。当たり前のスキンシップ、言葉のやり取りにも一つ一つ感激してくれるし、可愛がり甲斐があります。髪や頬を優しく撫でるとそりゃーとろける様な表情を見せてくれます。普段のキツイ感じからのギャップがたまりません(笑)

知り合ったのがこのサイトの投稿に対するレスですので、他の女性にどんなことをしてきているかを良く知っており、張り合う様に色々頑張ってくれるのは可愛くもあり、無理しないでー?って気分でもありますね(^_^;)

おっぱいはやや小ぶりながら、スタイルはかなり良いです。ジムでスカッシュやっている為か、全身引き締まっていますし、美容にもかなり注意している様で、お泊りに来たときも持参のケア用品かなりの量でした(^_^;)

先月お泊りして貰った時は(今思えば)微妙な空気で、お互い手出し出来ずやっとセックス始めれば夜中に近く、後になって「今度はちゃんといっぱいセックスしよう。」と話あえたのは良かったなーと思います。

ようやく本題(^_^;)エロパート(笑)

今回はお家に着いて直ぐにキス。ケーキや食材を片付けて直ぐにお風呂。元々毛が薄い所を剃っているので、毛穴も見えないくらいツルツルのアソコ。お風呂にバスジェルを入れてぬるぬると触り合いながら車での話の続きを始めたのですが、直ぐに言葉が少なくなり、それが控えめな喘ぎに変わりました。

敢えてそこでは押さず、お風呂を上がり化粧水とショーツだけ着けて私はベッドルームに。Cさんは少しだけ遅れてセクシーな下着を着けてからきました。相変わらずお高そうな下着で(^_^;)

部屋を暖かくして、薄がけだけ被ってイチャイチャ。Cさんの乳首は陥没気味なのですが、ブラの上から撫で擦った後に外すと、大体既にピンとしています。性感はまだ開発されきっていない分、乳首とアソコの感度は高く、乳首の甘噛みと舐め舐めだけで、乱れまくりです。汚れる前にとショーツを脱がすと時すでに遅し、500円玉の倍位のシミが出来ており、ネットリと糸を引きました。シミと引いた糸のことを指摘すると、恥ずかしがって身をよじる所もちょっと可愛いと思ってます(笑)

指でネトネトしたものを広げて、クリをそっと擦ると直ぐにイキます。イキ始めると鼠径部、もも裏を擦るだけでもイク様になり、初めてした時には「絶対にダメ!」と言っていたクンニをしても逃げなく(逃げられなく?)なりますね。

舐め続けながら、腰、脇腹、膝の裏と触る範囲を広げてゆくと、気持ちのいい範囲もどんどん広がっていくのがちょっと面白い。ここまでくると、指を挿し込んでちょっとコチョコチョすれば簡単に潮を吹きます。

「こっち見て」と目を開けさせて潮を飲むところを見せつけると、弱々しく「嫌ー」と目を逸らしますが「ちゃんと見て!」と強めに促すと、時折目を逸らしながらも頑張ってこちらの目とあそこを覗いて下唇を噛みます。ここ私の萌えポイントです(笑)

挿入前にかなりの回数深くイッてしまうので、少し休みを挟まないとセックスまでは出来ません。今度はこちらが仰向けになりフェラチオしてもらうのですが・・・この辺はまだまだこれからですね。口に含む努力はしてくれますが、歯は当たるし、口に含むのが精一杯で舌までは動かせませんし、フェラチオでイカせて貰えるのはまだまだ先になりそうです。髪を撫でている間は、両手で握って扱きながら、鈴口をペロペロ。「気持ちいいよ」と言えば、いつまででもしてくれるのがやはり可愛いところ(笑)

Cさんのあそこはキツく、ゴムを着けると痛みを感じるとのことで、挿入は生オンリー。すぐ潮を吹いてぬるぬるが流れてしまうので、前回アナル用の粘度の高いローションを使ってみたら、具合が良かったので、ペニスにたっぷりと塗り付けてから挿入。

亀頭があそこに触れるだけで身体がビクリと震え、グッと力を入れて挿し入れるだけで、簡単にイキます。根本まで挿し入れて、両手で頬を挟み目を覗き込む様にして微笑んでみせると、合わせるように微笑んできますが、ちょっと怯えた感じも受けますし、セックスで深くイクの本人が言う程慣れていないんでしょうね。

おでこ、まぶた、頬とキスを繰り返しながら、少しずつ腰を揺すり「キス、気持ちいい?」「首筋気持ちいいね。」と詰めて「キス気持ちいい」「首も気持ちいい」と繰り返させていくと、どこを触っても「気持ちいい」と言うし、言わなかった時には「気持ちいい」と言うまで腰を揺する様にしていると「気持ちいいよー」と泣いてしまいました(^_^;)

「うんうん、気持ちいいね。」とゆっくりペニスを出し入れ開始。口元が笑ってちょっと
莫迦の様な顔をなった所で段々と強めに。リズムよく突きながら、乳首に爪を立てると「や、や、イクイク!」脇腹を引っ掻いても「イクイク!」と見事にバグり、ペニスをズボッと抜くと盛大に潮吹き。
「セックス気持ちいいねー?」「セックス気持ちいい。」とオウムみたいになった所で「写真撮ろうね?」と訊くと「写真撮るー」と答えてくれたので、そのままハメ撮りからのハメ録り。私も興奮してしまい粗相。前触れなく中に射精。

1回抜いて「まだしたい?」と訊くと「したいー」「じゃあおちんちんきれいにしてね。」と口元に精液ペニスをやると、素直にペロペロ出来ました。「上手にできたねー」と頭を撫でて褒めると「ほんとー?」とへらり。再挿入して自分の精液を自分のペニスで掻き出しながらのピストン。

頭のどこかで「布団汚れるなー」と思いながらも止めること出来ず。Cちゃんの両脚を抱えあげてせっせと腰を振り続け「イクイク!」と声を上げて気付くとCちゃん無反応。気付かない間に堕ちてましたね(^_^;)

顔を覗き込むと口の周りを精液でカピカピにしたまま寝てました。お腹を押すと大きく呼吸して問題は無さそうだったので、軽く身体を拭って布団をかけて、私はタバコを吸いに。
Cちゃんは「タバコ全否定派」なのですが、ちょっと気を遣えば煩くは言わなくなりました。軽く歯を磨いてベッドに戻りウェットティッシュで頬の周りを拭いてからキス。ピクリと反応して、薄く目を開けましたがまだぽーっとしている様子。「C。大丈夫?」と軽く揺すってみると「うん、まだふわふわしてるから・・・」と動かず。口移しで少しだけ水を飲ますとコクンと飲み込み「美味しい。」と言ったので、続けて少しずつ飲ませると目を開けて「ふわーびっくりしたーセックス気持ちいい。」と言ったあと少し赤くなって、腕を伸ばしてきたので近寄ってハグ。しばしイチャイチャタイム。まだあちこち気持ちいい様で、指を絡めるだけで「あ」と声を上げるのが可愛く、しばらく手を繋いで過ごしました。

時間は15時を回っており、私お腹ペコペコだったので、Cさんを引き起こして上着を着せて、テーブルまで誘導。シーツは全取っ換えして、乾燥までフルコースで洗濯機に放り込んでから食事。
食卓でもぽーっとしたままのCさんに、チーズを乗せたパンを手渡したり、ケーキを口に運んだりすると、素直に食べていましたが、ぽーっとしたまま。目をしっかりあけて1番最初に口にした言葉は「あ、私ショーツ着けてない。」でした(^_^;)

食事を片付けて「まだする?」と訊くと「え・・・今はいい。」と顔を伏せてしまったので「気持ちよく無かった?」とワザときくと「気持ちいいに決まってるよ!」と跳ね上がり「気持ちよかったことしか覚えてないよ。」と言い足してきてくれました。

ちょっと意地悪したくなり、隣に座ってキス。首筋を撫でるとブルッと震えて「ちょっと、ちょっと待って!」と逃げ腰。そのまま続けると「ベッド、ベッドにいく。」と言ってきたので、前に廻り手を引いて立ち上がらせて、寝室に移動。「あ、シーツ。ごめん。」と気が付いた様でしたが、スルーして首筋をハミハミ。部屋着を脱がせて再戦。

同じような流れで、私ももう一回射精して、またぽーっとしているCさんを、浴室に連れて行きシャワー。
シャワーを浴びると目も覚めた様で「すっごく気持ち良かった。いつもごめんね。」と何故か謝られながらお風呂を出て20時。

車で送る前に「ちょっと早いけどメリークリスマス。」といつも剥き出しで使っているiPhone用にア○スイのカバーとボディーバターをプレゼントすると「あ、私からも。」とブルーとグレー裏表になったマフラーをくれました。なんかくれるのはバッグ見れば分かってましたけど(笑)

コーヒーを飲みながらドライブ。22時にCさんの自宅前でちょっとキスして解散。
ちなみにドライブ中、それとなく探ってみましたが、ハメ撮りされたことも覚えていないみたいでした。

私のだらしない女性関係で、年中怒らせていますけど、取り敢えずクリスマスを迎えられて良かった。次はバレンタインですけど、チョコ貰えるかなー?(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/12/18 12:30:30    (5jXvbu6D)
投稿を楽しみにしてました。
忙しくてなかなか会えていなかったんでしょうか?次の報告も楽しみにしていますね。
3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/12/18 14:12:00    (Y/yohECG)
>>2 パンダさま

「お互い適度な距離感持ちましょうね。」と話し合って、テートは基本月1回にしています。
日曜日に関ジ○ム観て、月曜の夜にお互いパソコン作業をしながらの音声通話。セックスの時はくちゃくちゃレベルまで乱れますが、普段のやり取りで直接的なエロ話は好まないので、お互い仕事の愚痴を言い合ったり、最近聴いた音楽や、読んだ本の話なんかしてます。デートは少なめかも知れませんが、データのやり取りはかなり頻回にしておりますね(笑)

初回のデートでは皮スカート、ブーツ、ショート丈のダウンジャケットとかなりハードな装いでしたが「怖い人じゃ無いアピール」なのか、ふんわり柔らかいものも着てくださる様になりました。イメージとしてはド○ターXですけどね(笑)文中にも書きましたが、セックスになった時のギャップがたまりません。

来月は温泉でも行こうよと話しているので、エッチ抜きデートかなー?次の投稿は2月になるかもです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。