ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/15 06:55:30 (eNg5GnLY)
大学時代の後輩に金貸してたんだけど返してくれなくて催促したら代わりにセフレ紹介されたわ。
後輩の会社の事務員さん。
直子、子持ち人妻39歳。
旦那さんが月に半分は仕事で家に居ないらしくて滅茶苦茶都合がいい女。
旦那さんが居ない土日に子供実家に預けて家に男連れ込む猛者。
俺も一回会ったけど見た目と中身のギャップが凄い。
身長は多分160くらい。
顔はAV女優の篠田ゆうに似たなかなかの美人。
後輩曰く、職場で男達に大人気の抱きたい熟女No.1らしい。
職場の飲み会で誘ったら抜け出してそのままホテルに付いてくるくらい簡単だったんだと。
聞いてみたら経験人数は30までは数えていたらしいけど覚えてないそうだ。
スタイルはちょいポチャだけどデブじゃないし何より柔らか巨乳が素晴らしい。
パイズリがあんなに気持ち良いもんだなんて初めて知った。
フェラも抜群に上手いし何よりもセックスに積極的なのが素晴らしい。
避妊手術をしてるらしくて生OK。
避妊手術をした理由がコンドームが嫌いだからなんだと笑。
この間は目の前でブルンブルン巨乳を揺らす騎乗位で中に2回出してやった。
今週末、土曜日の午後に自宅訪問予定。
夜通し中に出しまくってやるぜ!
もし撮影出来たら載せるから期待しててくれ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/12/15 08:09:27(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2021/12/15 11:10:08    (NPLnhZm1)
その彼女と月に何回ぐらいやってるの?
4
投稿者:(無名)
2021/12/15 13:19:44    (vR6DU9PR)
性行為感染症は大丈夫?
5
投稿者:先輩
2021/12/15 16:57:42    (eNg5GnLY)
まだ1回会っただけなんで今週末が2回目!
今は遊び相手が俺の後輩と俺だけらしいので多分大丈夫かなぁ。
病気の怖さは確かにあるけど生の気持ち良さには勝てませぬ…。

2のコメント削除されてるけどこれだけは言っておきたい。
「信じるものは救われる!」のだ。
6
投稿者:(無名)
2021/12/16 07:36:23    (irjxyOh1)
その女ここにいるんじゃないかな?(笑)
報告、ムービーお待ちしてます!

7
投稿者:(無名)
2021/12/16 08:56:15    (AD8sNP7Q)
楽しみに正座して待ってるわ~!
せっかくだからいろんな激しいプレイ満喫してきてな
8
投稿者:先輩
2021/12/16 19:02:26    (SO3LmgGa)
後輩に週末の話をしたら何と明日会うらしい。
後輩と俺と連日かぁ…凄いぜ!
9
投稿者:矢部
2021/12/18 01:18:26    (MxNTetHp)
んで貸した金は返って来ないのね(^^)ばかガンバレ~(^^)
10
投稿者:クスクス
2021/12/19 15:59:06    (x6xfWqPR)
笑笑
短小包茎早漏じゃあ2回目はないだろうね。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。