ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/05 14:35:44 (oWaYlIz8)
親友コウとつい先日結婚したひなこはコウと付き合ってからずっと密かにオカズにしていた。絶対にバレない様にひなこの隠し撮りや使用済み下着など使ったり、悪いなとは感じつつもひなこに対する欲求は増すばかりでした。ある日友人宅にお邪魔したら友人は夜勤でもうすぐ仕事だと少しだけお邪魔して友人が仕事行く前に出ることにマンションの下に降りた後携帯を忘れたことに気づき取りに戻るとひなこからとんでもない言葉が。。そとまで届いた。あいつ携帯忘れてるじゃん。コウが行った後きたらマジで無理。キモい。俺毎回こんなこと言われてんのかなって初めて気がついた。外でコウの車が出るのを待ったひなこも一緒に外に行きコンビニに向かったのがわかった。鍵を掛けていないだろうと思いドアに手をかけるとビンゴ。速攻で洗面所に行く洗濯機からピンクのパンティをとる。汚れたとかのレベルではない鼻を近づけることなく臭かった。とにかく外に出る。ひなこはすぐに帰ってきた。そしてひなこを追う様に声を掛ける。携帯忘れた!すると知らなかったかのような反応にまるで嫌いなんておもってもないいつものひなこだった。俺は無い話をした。エロ動画であったのを真似してみた。コウ浮気してんだよ。っとするとひなこはハ?マジ?と食いかかってきた。だから俺がいい返す絶対俺から聞いたとか言わない?うなずくひなこ。やっぱダメだって言うとお願いしてきた。疑いもせずじゃー教えたらひなこ俺と浮気する?って言ったらしないけど教えてってじゃー言わないと誰か教えてくれたらエッチは無理だけどなんか御礼をすると約束。じゃー舐めて?とチンチンを出す。ひなこは眉間にしわ寄せながら聞いてから。いやひなこ今がいいと半分強引に舐めさせた。動画を撮りながらひなこが咥えてる目の前にピンクの汚れたパンツを出す。えっやだ。俺めちゃくちゃ嫌われてたんだね!えっなんのこと?シラをきった。ひなこの汚れたマンコ舐めると言うと抵抗したが舐めたらビショビショにwしかもかなり臭い。69のかたちで俺はコウもこんなことしてんだよなぁー違う女とって言うと早く教えてと。じゃー伊東のチンチンおいしいって言ってというと嫌がりながら言う通りに言った。バッチリ動画もとったからひなこを上向かせてキスをした。入れようとしたのがバレてそれは無理と本気の抵抗をしてきた。誰か早く言ってとひなこは言うが俺が何が?誰と浮気してんの?って言ってくるから俺とひなこだけだろ?というと状況読めずに何回も聞いてきた。抵抗していたが強引にねじ込んだ。初ひなこのアソコに。気持ちいい。ひなこがえっうそ?と言ったのでコウが浮気しないよね?ひなこはキモい嫌いな俺と浮気するんだよ?毎日ずっと!最低だなと言ってきたがあの必死の抵抗と泣いてるひなこの動画は最高に記念だしそれから毎日毎日おかしてる。妄想ではなくひなこと毎日毎日。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熊さん
2021/12/05 23:30:39    (vAnq.uGL)
私も貴方が嫌いです。

男としても人間としても最低やわ^^;
3
投稿者:戒行
2021/12/06 07:59:55    (x0SlhYDa)
内容はともかく、改行を覚えよう。
ここってこんな人が沢山いる。
4
投稿者:(無名)
2021/12/06 09:37:16    (bpVraUEZ)
改行だけじゃなく「」もねー
5
投稿者:(無名)
2021/12/06 14:40:44    (6BTC883z)
読みにくい
6
投稿者:(無名)
2021/12/07 03:45:18    (.00oYKyV)
あなたに不幸が訪れますように。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。