ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/25 21:58:24 (9h4xfQwg)
取引先の主任さん宅へ誘われお伺いさせてもらいました。一2度お目にかかったことあった奥様は、相変わらずお美しいかった。尚かつ差し出された料理は絶品で美味しかった。仕事で商談する際にあたって見るマジメ一筋な主任さんですけど、あまり飲めないお酒を飲んでめちゃ陽気になり弾けまくってられてました。私も驚きつつ合わすように飲み酌み交わしました。時間も経つこと忘れちゃうくらい楽しんだ。いつの間にか眠り込んでいたみたいで、ふと目を覚ますと背中に掛け布団が…。
ねむけまなこになりながら庸を足して歩いてたら、うっすらと視界に入った女性の面影が…。
声かけながら私の方に向かってこられた。おもむろに言葉を交わしたまでは記憶にあったと思う?けど…。
数分後、私の真下に奥様が険しい表情浮かべながら私に必死に呟いていた。「ううん?…」って感じで我に返りつつ私。思わず驚きつつも、場が場ってことあり状況からして思わず抵抗する奥様を押さえ込んで行為に及びました。当初は嫌がり阻み続けられた奥様でしたけど、次第に阻みも弱くなり受け入れて下さいました。どうやってどういう感じで抱いたのか定かでありませんが、無我夢中で腰を振り続けたり、仰向けになった私の上で飛び跳ねるように上下したり自ら腰をグイングインさせられる奥様の姿を見たような思いがちあったような?
快楽に陥りピーク時に正気に戻って奥様の険しい表情浮かべ左右に顔を振り続ける間もなく射精中出しちゃいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ごんた
2021/12/26 12:05:50    (.QyJHgGn)
いい体験しましたね。
続きを聞かせて下さい。
3
投稿者:間宮林の助
2021/12/28 03:28:39    (yvw2bMmc)
奥様には、「旦那にはナイショ!事故…」ってことに口約束を交わしてもらいご自宅を後にしました。
ご自宅を後にする際、旦那さんの姿が見当たらなかった。確かにリビングルームで寝込んでいたはずなのに?
昨日(26日)早朝に、旦那さん(取引先の主任)からLINEがあり「粗忽なことなかった?見送り出来なくて悪かった。…」ってありました。奥様とのコトはバレてなかったみたいでホッと胸を撫で下ろしました。夕方近くに見知らぬ着信履歴が続け様に4件あり、??ってなりながら恐る恐るかけ直したら奥様でした。驚いて「どう…されたんですか?」ってたら「別にないんだけど…ちょっと…」って話されました。少なからず些細な話しを交わしてきりました。
今夜(27日)取引先の主任からLINE入りました。仕事の事を兼ねて食事に誘われています。仕事の都合上、まだお返事していませんが…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。