ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/23 01:06:40 (GWE5qWSI)
俺は20代後半です、たまに酔った上司を家まで送り届けています。 上司の奥様とはその時軽く挨拶程度です、少しポッチャリ系だけど胸が大きいなって印象でたまにおかずに使ってました。

ある時居酒屋で上司の奥様と偶然会い2人で飲みました。丁度上司は出張中なのを知っていたからお酌をすると結構酔っちゃったみたいで軽いボディタッチしても拒む訳でもなく徐々にエスカレートしてキスも。
場所変えますかって聞くと頷いてくれてそのままホテルに。
ホテルの部屋に入ってキスをすると目を瞑ってくれてたので服の上から胸を触り反応を見ながら徐々に手で服を捲りブラも捲って乳首を愛撫。
指先で摘んでいるうちに乳首が尖り吐息も漏れ出して来たのでスカートを捲りクロッチ部を指先で触ると湿っていたので、耳元で濡れちゃってますよって囁くと恥ずかしそうに挿れてって言ってくれました。

服を脱がして愛撫しながらベッドに寝かせると年齢の割には綺麗な身体、舌先で優しく舐めながらソフトタッチでクリトリスを指先で刺激をくわえると吐息が喘ぎ声に変わり中に指先を入れると既に洪水状態に。
緩急を付けなが指先で愛撫をすると軽く小刻みに身体を震わせ逝ったみたい。
耳元でそろそろ入れるけど避妊はって聞くと生理前だから生で大丈夫だよって言いながらキスしてくれた。

久しぶりの生だったから気持ちが良くて何度も射精してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/12/23 07:59:39(****)
投稿削除済み
3
2021/12/24 15:08:13    (Wx9CEIkf)
上司の奥様は何歳くらいですか?40前後は、性欲強いみたいだよ。("⌒∇⌒")味見したいものだ。
4
投稿者:
2021/12/26 12:22:27    (pjCQs6im)
あれから上司も出張から帰って来て、昨日上司の家に招かれました。
「妻が世話になったようだな。」と聞いてびっくりしました。
どうも上司と奥さんの中で賭けがあったようで、私とお奥さんが浮気をするかという事だったようです。
だから奥さんをホテルに誘ってもOKしたようで、中出しの時も生理前ではなく事前にピルを飲んでいたようなんです。
私は床に頭をつけて上司に謝りました。
しかし上司は、「いいんだよ、妻の趣味でね。今夜は私の前で妻を抱いてほしい。」と言われました。
ただし、会社のほかの者には内緒で、と約束され上司の目の前で奥さんとお風呂に入り夫婦のベッドで抱いてしまいました。
奥さんは私の腰に跨り腰を振り、それを上司が見ているんです。
私も興奮して1回いいえ2回も奥さんを抱いて、3回目の時は上司も中に入ってきました。
私と上司で奥さんの体を責め、途中からは上司が私にフェラをしてくるのです。
そして3回目は奥さんにクンニをしながら上司の口に射精をし、上司はそれをおいしそうに飲んでいるのでした。
正月も来るように言われどう断っていいやら悩んでいます。





5
投稿者:ojaman95   nan1955 Mail
2021/12/30 20:33:24    (fEcv2eoh)
しばらくはお付き合いさせて頂いてはいかがですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。