ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ラブホクリスマス

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2021/12/21 23:06:08 (PDx3iwpt)
12月21日、人妻Sさんと夕方からデート。昔のPTA仲間との忘年会のフリ(アリバイ協力者あり)で出てきてくれました。旦那さまは本人希望で2週間夜勤帯の勤務とのこと。
普通に(?)飲みに出られるのホントありがたい。新しい変異ウィルスの市中感染も目前な感じ。こう云うのもいつまで出来るかわかりません。

事前のやり取りの段階でホテルと決めていたので、先に買い出しも済ませ、車でSさんを拾って真っ直ぐホテル。
一緒に買い物すると「食事代くらいは」とすぐ財布を出そうとしてくるので、毎度遠慮するのも疲れますし(^_^;)

入室してすぐに軽くシャワー。部屋着だけを身に着けてベッドに。
前回のデートから約1ヶ月半。因みにその日はセックス無し。前々回時間をかけて手入れした陰毛も、ちょっとケアが必要で「一応」と持参していたヒートカッターでVゾーンのお手入れ。お手入れの間スジに指を宛てていたのですが「終わったよ。」といたずらにアソコにその指を押し当てて、力を入れると既にネットリしており、指はズルリと中に収まりました。そのまま軽く揺すったり、出し入れしたりするも抵抗無く、されるがままかわいい声も上がってきたので「挿れちゃうよ。」と声を掛けてゴムを着けて挿入。

Sさんはどちらかと言えばお姫さまプレーを喜ぶ方だったのですが、2回目の痴話喧嘩の後、お互いに約束や、したいことなんかの話し合いをしたのを切っ掛けに、大分感じ変わりました。耳の中や乳首も自然に舐めてくれる様になりましたし、耳元でイヤらしいことを囁いても、嫌がるより乱れる様になりましたし・・・今が一番良いセックス出来ていると思います。

「〇〇さん気持ちいい?」ってきいて貰うのが嬉しい。正常位で触り合いながら30分ほど掛けて一回目の射精。以前は絶対に出来なかったお掃除フェラもしてくれる様になりました。「吸って」と促すとジュルジュルと音を立てて残っ精液を残らず吸い出してくれます。お返しにクンニでもう数回イッて貰い、スキンシップをたっぷり取ってからお弁当タイム。

飲み会の名目での夜デートですので、Sさんには自由に飲んでもらい、私はノンアルコール。失敗したなー(^_^;)お酒が無いと過ごせないとかでは無いですが、タクシー使っておけばよかった(^_^;)

少し酔ったSさんとまたベッドでイチャイチャ。「そろそろ挿れちゃうかなー」とゴムを手に取ると「今日はしなくていいよ。」と言われ、お言葉に甘えて(?)生挿入。最初から言ってくれればいいのにとも思いますけど、酔いに任せないと言えないんでしょうね。

生は勿論私も気持ちいいし、Sさんの反応も一段上がった感じになるので、ちょっと頻度を増やしたい所ではありますが、まだ妊娠の可能性のあるお年頃・・・今の所こちらからはお願いまではせず、あちらからいいよと言ってくれた時のみのお愉しみです(笑)

生チンの先をクリに擦りつけて前戯。大きく腰を使った拍子にズルリと中に収まり出し入れ。耳元で「Sちゃん、大好き。」と囁くとSさんめちゃくちゃ乱れます。あと「Sのココ、俺のおちんちんの形になっちゃったよ。」もツボの様です(笑)「ほら、隙間なくみっちり。」と深く挿し込んだままグリグリして、抜くときに「ヌチュ!」と音を立てて聴かせると「あー!やー!ダメー!」と手のひらを私の胸に宛てて押し退けようとしてきますが、完全にポーズ。そんな力で押し退けられるハズ無いでしょ?手首を纏めて掴んで頭の上に押し付けると、顔が真っ赤になって目がウルウルしてきます。「そんなことしても俺が喜ぶだけだよ?無理矢理されるの好きなんでしょ?」と腰を打ち付けると「違うー違うのー!ひろさん好きなのー優しくしてー」と言いながらも手は振り解こうとはしませんね。

私も気持ちよくなってきて抑えが利かず「旦那さんより気持ちいい?」と普段禁句にしていることを訊いてしまったのですが「夫のことは言わないでー気持ち良くなっちゃうと何にも考えられないからー」「旦那さんも好きなんだよね?俺とどっちが好き?」「分かんないよーわかんない。」「でもこうしたら?」と奥をグリグリ。「好き、好き!ひろさんが好き!大好き!」と耳から媚薬を注ぎ込まれて私もギブアップ。

抜いて外に出そうと思っていたのですが、「早苗さん好き好き!イクイク!」と声を上げて抜こうとすると「だいしゅきホールド」食らってしまい抜き出せず。最後の一滴までしっかり中出し。チンピクが収まるまでガッチリ腰ロック。

脚が緩んだ所で再度の注送。腰を大きく引くと自分で出した精液がブジュっと音を立てながら溢れるのが楽しくなってしまい、グッと挿してゆっくり引くを繰り返し・・・結果そのまま2連戦。「あ、あ、すごいすごい!またカチカチ!抉れちゃう!」としがみついてくれるのには萌えましたが「〇〇さんの赤ちゃん欲しいー」にはやや引き(^_^;)

2回の射精でダルくなり眠くもなったのですが、夕方からのデート。眠ってしまうと帰りの時間に響く可能性も高いので、そのまま後戯。イッた後の敏感な身体を舐めて、擦って軽くイカせてから抱っこ。私だけ飲んでいないせいかお酒臭い(笑)

Sさんが寝落ちている間にコーヒーを淹れて、Sさんを起こしてケーキタイム。Sさんの好きなケーキ屋さん、オーダーで4号も作ってくれるとのことだったので、今回はホール。ろうそくを点けてちょっとだけセクシーな写真と、ふたりで並んでホテルのローブの写真、そのままキスしている写真を撮ってから切り分け・・・ようとして、ナイフが無い事に気付き、丸のまんまフォークでほじることになってしまいましたが、お互い食べさせ合いをしたりと楽しみました。持ち帰る様な量は残らず、無理矢理気味に食べきってお腹パンパン。どこかで3号のホールケーキ作ってくれないもんですかね(^_^;)

翌日は冬至だった為か、Sさんが柚子を持参してきてくれていたので、セックスは切り上げてふたりで柚子湯。「11時までに帰れればいい。」と言われたときには充分あると思った時間も過ごしてしまえばあっという間。汗も引ききらない内にホテルを出て、Sさんの地元の隣駅に送るまでの間に娘さんから電話が入ってちょっとドキドキしたりしながら、駅裏の目ただない路地で軽くキスして解散。これもこれまでは赦してくれない内容でしたし、ちょっと嬉しかったですねー(笑)

お互いちょっと太ってしまったので、申し合わせてお互いハイブリットのスマートウォッチをプレゼント。「お揃いだね。」とちょっと嬉しそうにしてくれるのがこちらも嬉しい。「これ着けて明日から頑張るね。」と言ってくれたし・・・私も頑張らないと(笑)

帰ったらまず設定だなー
初めてのお揃い、うれしいですね。

当座の目標は3キロ減。ふたりで競争してみるつもりです(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:浩一
2021/12/22 08:14:24    (Pze4YSjV)
せっかく名無しで投稿してるのに(笑)貴方はヒロさんでお相手はS=早苗さん(笑)

文章はとても解りやすく読みやすい!ただやってる事はゲス不倫(笑)早苗さんもかなり貴方にラリッてますね!1日も早く旦那にバレて修羅場になる事をお祈りしております
3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/12/22 08:43:07    (3IcQyVjQ)
>>2 浩一さま

げ!やっぱり見直しなしの一発投稿はダメだなー。まぁ名前だけでどうこうなるとも思っていませんが、注意せな・・・

芸能人のニュース含めてですが、他人の不倫気にしすぎです。そんなの当事者で揉めれば充分だと常々思いますね。

まぁ私は並のゲス超えてますので、言われてもほーんですが、過去ちゃんとバレて会社を辞めざるを得なくなったこともあります。

不倫バレる人って、大体身の回りでどーでもいいようなマウント、不倫自慢するアホーですよね。特に社内不倫。傍から見りゃ丸見え。振り返れば私自身それだったんだなー(^_^;)

アホにならんように精々気を付けようと思います(笑)
4
投稿者:浩一
2021/12/22 15:56:36    (Pze4YSjV)
貴方なかなかの強者のようですね(笑)

様々自覚しているようなのでここは不倫には目を瞑りこれからも興奮するようなセックス描写の投稿を楽しみにしています!
5
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/12/23 08:23:42    (gaiWRqlb)
>>4 浩一さま

どの立場から物言ってるんだか分かりませんが、元より言われて止めることが出来る位なら、とっくに止めてますよ(笑)
仕事と同じくらいセックスが好き。
嘘はつきませんが、訊かれないことは話さず。質の悪いことに、パートナーさんにべったりされることに深い満足感を覚えるタイプなので、どの方も大切にはしています。

セックスが好きな方も、それほどでも無い方もいますので、エロい子とばかり書くとは限りませんけど、まぁまた見かけたら目を通してみてくださいなー

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。