ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/30 13:29:01 (mqApalfL)
独身23歳の店長の私は47歳の人妻佳奈と不倫しています。 
日帰りで佳奈の家族と私とで海に出かけました。
相手の旦那と子供達は海で遊び、私達はお昼ご飯の準備を、ホテルの3階で行っていました。
窓越しで遊んでいる家族を佳奈と見ながら、背後から胸を揉んでました。
場所的にベッドで寝た状態でも遊んでる姿が見えるので、そのままセック○し、
私は「佳奈、家族見ながらフィニッシュまで行こう」と言い
佳奈は「すごい!興奮する!私のバカ家族見ながらイクの最高!」とかなり私に言い、お互い興奮していました。
それ以来私達は、かなの家族を見ながらのセック○にハマってしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ハル
2022/01/02 00:37:31    (GNjWGDNZ)
昨日は除夜の鐘をききながら、年越しディープキ○
今日も午後2時から5時まで姫初め。
本当に楽しいです。
13
投稿者:(無名)
2022/01/02 09:56:14    (bPu30r5k)
年末年始と彼女と過ごせてるの?
14
投稿者:(無名)
2022/01/02 11:52:12    (troFEDC9)
ハルの「かなり私に言い」ってイミフ。「かなり酷く」?、「かなり激しく」?。「かなり」何なん?(笑)
15
投稿者:(無名)
2022/01/02 11:56:14    (2IfhF7zb)
まあ所詮妄想ですから突っ込むのは止めてあげましょう。
16
投稿者:(無名)
2022/01/05 12:22:22    (PGiZQlag)
所詮はネットの妄想投稿版なんですからw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。