ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/29 08:17:02 (rCHjYalo)
とあるコミュニティサイトで知り合った仲間たち
年齢層も20代~60代と幅広い。
趣味を共通にする集まりなのである種オフ会も比較的開催されやすい。
サイトに参加して半年経った頃に初めてオフ会に参加させてもらった。
2度3度と参加するうちに歳上の男性によく声を掛けてもらうようになり歳は離れていても仲良くなった。

その男性は既婚者で奥さんも子供もいる。
幸せそうな家庭なのかと話しを聞いてそう思っていた。

その男性の名を室井さんと仮にします。
室井さんと仲良くなるにつれて車を持っていていつも乗せてくれることから、一緒に行動する回数も増えて共に趣味を楽しんでいました。

いつも送り迎えもしてくれて、泊まりで遊びに行くようにもなっていました。

1人暮らしの僕を家庭の味をと家族パーティーとかに誘ってくれるようになって、何度目かの事でした。

奥さんから『主人は浮気してない?』と突然聞かれてドキッとしました。
そんな事を僕に聞いてくるほど奥さんの中では疑わしいと思っているのかと…。

そしてその疑いは当たっていたことを数ヶ月後に知ることになりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オラフラフ ◆L/2.B46HJ6
2021/12/29 08:43:56    (rCHjYalo)
趣味にのめり込みすぎているうちに、彼女に振られた僕を慰めてくれる室井さん。
優しさ溢れる方なのです。
その室井さんは実は別の面も持っていました。

それはネトラレ好きな面。

奥さんには室井さんは自分の性癖の話しはしていないと言ってました。
室井さん自身、性癖に気づいたのは最近であるとその時いってました。

そしていつもの泊まりがけで出かけた時の車中で、実はもう1人誘ってるのだけどいいかな?と言われて、全然大丈夫ですと答えてすぐに、もう一つ頼み事してもいいかな?と言われました。

その内容は、同行するのは女性で6年前から不倫してる相手であることを聞いて驚きました。
その女性の名を仮に美由紀さんとしておきます。

美由紀さんも実は家庭持ちで、旦那さんと子供達がいる人でした。

その美由紀さんを良かったらネトって欲しいという事でした。

僕は絶句しました。
美由紀さんは僕と関係することは了承済みだそうでした。
なんだかよく分からないまま、美由紀さんをピックアップしてオーシャンビューのスイートルームへ3人で入りました。

いつも泊まり趣味は、車中泊か安い民宿です。

恥ずかしさのあまり、僕は美由紀さんの顔も車中からずっと見られていませんでしたし緊張していました。





3
投稿者:オラフラフ ◆L/2.B46HJ6
2021/12/30 08:08:00    (/WZ94.ja)
ドギマギしてる僕に室井さんはそう緊張しないでと何度か声を掛けてくれていました。
室井さんと美由紀さんはまるで新婚夫婦の様なイチャつきかたをしていました。

ご飯までには時間もあるから先に温泉に入ってくる、2人は好きにしていていいから◯◯時まで自由時間にしようと室井さんからの提案に美由紀さんは『ハイ』と答えていました。

そこからは美由紀さんと僕の2人の時間になりました。
美由紀さんの容姿は、老け感を感じることはなく妖艷さを纏っているように感じました。
浴衣に着替えている後ろ姿を見て、クリーム色のマイクロビキニ風の透け下着であることを目撃してしまいました。

僕も着替えているときに、美由紀さんは自己紹介を始めました。
室井さんとの出会いから今まであったエピソード、
美由紀さん自身の性癖のこと、旦那さんとも求められて月イチ程度でしていること。
などなど。
僕からは元カノ数人の話しから、美由紀さんに促されてどんなことに興奮するのかとか根掘り葉掘り聞かれて答えていました。

美由紀さんの浴衣が着崩れしてきて、胸や太ももがチラチラ見えています。

僕の目線を察知してか着崩れを戻す仕草とまたすぐに着崩れてしまう繰り返しに興奮してしまい、こんな普通の真面目な感じの主婦が、さっきの自己暴露を本当にしてるのか?と信じられない感覚になっていました。

4
投稿者:オラフラフ ◆L/2.B46HJ6
2021/12/30 09:23:50    (/WZ94.ja)
美由紀さんの自己暴露は、オナニーは小3からしていて小5からデンマを使い現在も必須アイテムであること。
ロストバージンは20歳で相手は痴漢魔。
痴漢は通学中ほぼ毎日され続けていて、オナニーの時の妄想にも頻繁に複数痴漢に犯されることを高校生の時からしていて、その日も複数痴漢されてから朦朧としているところで誘われるままにふらふら着いて行ってしまいラブホでされた。
普通の男性との交際では好きになる相手が美由紀さんの友達のことを好きだったり、また別の人はすでに彼女がいたりと、結局美由紀さんが恋しいと思う人ではなく、告白された相手とお付き合いするパターンで学生時代は過ごした。
20歳まで一歩手前までの繰り返しで、バージンのままだった。
大学時代の交際相手はやはりこれも同じ教室の男性で告白されて交際となった。
しかしその時にはロストバージン後の事で、交際相手としては3人目だったが、痴漢→誘われs exのパターンは10人超えで回数も30回は超えていた。
誘われると断れない性格もあり、呑み会ナンパ合コン後の誘われs exも月に1~2回はあり、カラオケや呑み屋トイレなどで複数にされることも時々あった。 過去最多は8人に回されたこともあった。
そんなことは内緒のまま同じ教室の人との交際が始まり、その交際中も痴漢→s exは断りきれず卒業まで続いていた。

就職後、交際中の彼にプロポーズされ1年後に結婚して現在に至る。
結婚後は転勤族の旦那さんと全国を回り、行く先々で知り合った男性の強引な誘いに流され関係をもっていた。
子供は2人授かりどちらも旦那さんの子であることは間違いないらしい。

そんなヤリマンな女には見えない普通の主婦感に驚かされる。

そんなことを聞かされてやや引いている僕でしたが、見た目の普通感のギャップとチラ見先の綺麗な肌に、惑わされ実はギンギンしていた。

使い古しのおばさんでも大きくなってくれてるの?
美由紀さんの視線は僕の浴衣のもりあがりだった。

5
投稿者:オラフラフ ◆CIslhfAXDU
2022/01/02 00:00:07    (35KFZdOZ)
浴衣がはだけてチラ見えしてる美由紀さんへのムラムラは次第に大きくなり我慢できなくなっていた僕は結局夢中で行為に至ってしまった。

その時には室井さんの事は頭にはなくなっていて、2度も美由紀さんへ放出していた。

実は室井さんはその一部始終を覗き見ていたようだった。

2度目の発射後のお掃除フェ◯中に声をかけられ参戦してきた室井さんはものすごく興奮していた。
3P開始。現役の人妻さんと交じり合ったのはそれが初めてだった。

中の具合も悶え方もエロさも、元カノ達とは比べ物にならないほど僕は夢中になっていた。

室井さん美由紀さんとの3Pは、その後も時々繰り返されて、いつのまにか室井さんの癖が移ってしまったのか、混浴温泉などに行った時など、他人に舐め回されるように美由紀さんを見られると興奮を覚えるようになっていった。

実はこの話しには付録があり、僕は室井さんの奥さんとも関係するようになってしまった。
それは、美由紀さんと初めて交じわってから10カ月ほど後のこと。
室井さんはその事を今も知らないでいるはず。

僕の転居をきっかけに、室井さんとの交流は薄くなり、現在はコロナもあってほとんど連絡はとっていない。

結果、美由紀さんとは30回くらい絡み、室井さんの奥さんとは200回以上交じりをもっていた。

6
投稿者:まつ   matu_taka
2022/01/02 15:47:34    (gjKMHnMj)
凄く羨ましい話ですね!
室井さんの奥さんとの話も凄く興味がありますので、良かったら上げていただきたいです!
7
投稿者:オラフラフ ◆L/2.B46HJ6
2022/01/09 07:50:16    (t6EGUw7t)
室井さんの奥さんの容姿は美由紀さんとは違い、品がある美人タイプ。
いつもワンピースを着ていて、それがとても似合ってました。
外見からのエロさは感じられない人で、容姿だけでは室井さんとは不釣り合いな気がしていました。

奥さんの名前を仮に和美さんとします。
室井さんの浮気を疑って僕に探りを入れてこられてドキッとさせられた時から、和美さんのことを1人の女性という目で見るようになっていた僕は和美さんの心の緊張感を察知してました。

思い詰め、今にも折れてしまいそうな印象です。
その、かよわさを見てから僕の中では時間の経過とともに、誰かに支えてもらっていないと自然に折れてしまいそうなのではないかと思うようになり、まして美由紀さんの存在がバレてしまった場合、精神までも崩壊しかねないのではないかと思うようになっていきました。

美由紀さんの滲み出るエロさと室井さんのネトラレ感を気持ち的にも肉体的にも理解できるようになっていた頃、偶然和美さんを電車の中で見かけました。
室井さんのお宅とは交わらない路線でです。

あれっとは思いましたが声を掛けようにも間には人も居ましたし、気づかなかったことにしようと思いました。
電車に乗り込んできた和美さんの表情は悲壮感にも似たものを纏っていました。
ドア側に向きなおしポールに手を出し捕まりました。



8
投稿者:オラフラフ ◆L/2.B46HJ6
2022/01/09 10:14:52    (t6EGUw7t)
電車の中はさほど混雑はしていないもののそれなりには乗客はいて座っている僕からは和美さんの斜め後方から人の隙間に見えてました。
電車が走り出すとすぐに和美さんの後ろに男が立ちさらに横にも来ました。

僕はすぐにヤバさを感じました。
何度も見慣れた光景とタイミング。
しかもその路線は痴漢電車と揶揄されるほどのものです。
しかしギュウギュウの満員ではありません、まさかとは思いましたが案の定始まりました。

和美さんの姿勢は変わらず俯いたまま、まるで受け入れているっぽいくらい抵抗もしていないようでした。

和美さんの尻にタッチから股間押しつけ、それでも和美さんはそのまま耐えていました。

電車が停止してドアが開いても動かない和美さんと痴漢達。
僕は人の動きに合わせて自然によく見える場所へ移動しました。
次の駅もその次の駅も和美さんは降りることなくその場で立っています。
痴漢されていることは既に判っているはずです。
和美さんの横の座席が空いて僕は勇気を持ってそこへ座りました。
痴漢は僕を警戒している感じでしたが、まもなく始まりました。
そので見たものは驚きの光景でした。

和美さんのワンピースの中がモゾモゾと動き、明らかに胸が揉まれていました。
そして和美さんの微かな吐息が聞こえて思わず僕は見上げてしまいました。

そこにはいつもの上品な和美さんの表情ではなく、口を少し開け、目も半開きで周りを気にしてる様子は微塵もありません。

驚いた僕の表情は固まっていたと思います。
それを見られたのか、痴漢の手は大胆になり僕の視線など気にもしていないようでした。

和美さんの下腹部からマンスジにかけて行ったり来たりしていたかとおもえば、ワンピースのボタンを外して中に手を入れていきました。

和美さんの表情が一瞬こわばりそして口の開きが大きくなり目を強く閉じました。

吐息が徐々に強くなり、股間からもビチャビチャと音が聞こえて、和美さんはビクンビクンと大きく痙攣したのちに、強く息を吐き出していました。
男が和美さんの耳下で何かを囁く素振りが増えていきます。

股間も胸も揉まれ続け和美さんはその後も痙攣していましたが電車がホームに入り停車した時にぐったりして膝が折れてしゃがんでしまいました。

男達が2人がかりで連れ出そうとしてましたが和美さんの手がポールを離さず、周りの目もあり諦めてホームに降りて行きました。

電車が走り出し、和美さんはユルユルと立ち上がりやっと体を保っていました。

掴まってやっとの立ち姿を横目に見て視線を下すとドキッとしてしまいました。
ワンピースにポケットがあり、そのポケット生地が表に出ていたのですが、底がなく和美さんの肌が見えていたのです。

布端は今破られた感じではなく、綺麗に裁断されていたようでした。

和美さんが降車したところで僕も降りて、ポケットは反対側も同じになっていたのを見ました。

フラフラと歩く和美さんが危なっかしくて、ついていき電車を乗り継いで最寄り駅に到着。
それまでの和美さんは終始下を向いていました。

改札を出たところでタクシー乗り場へ向かう和美さんに僕は声をかけて一緒に家まで行きました。

社交辞令のお茶でもに二つ返事で答えて上がり込みました。

着替えて居間に戻ってきた和美さんは、疑心暗鬼感を持った対応の和美さんの表情を見て、トイレを借りるふりをして、洗濯ものを漁ってみました。
ワンピースのポケットはやはり底がなく、ショーツはあれだけの時間があるのに、広範囲でかなりな湿り気を帯びていました。

僕は明るく和美さんに今見た全てを話そうとすると、見たの?と聞かれてしまい、心配で着いてきてしまいましたと答えました。

泣き出す和美さんを立ちハグから大丈夫大丈夫と声をかけながらなだめるようにしながら、キスをしました。
泣き止むまでソファーで抱き合って時々キスを繰り返してから、落ち着いたところで、和美さんからいつから見ていたの?と聞かれて、和美さんが◯◯線の◯駅で乗り込んできたところからと答えました。

じゃ、されてたところも見てたのねと聞かれ、はいと答えました。

それから、和美さんの身の上話やら今までのこと、その日の経緯を一通り聞きながらキスをしては、僕からの質問もしていました。

話しを聞きながら勃起していた僕は、和美さんの体を弄り、無抵抗に話し続ける和美さんに挿入して、さらに色々なことを聞き出していました。

外見の上品さとは裏腹な、尻穴まで覆う陰毛に、張りのあるプリケツ、大きく勃起している乳首と普通サイズの乳輪だが色が濃く、さほど大きくはない乳房は柔らかく垂れていた。

僕の意地悪な質問にもちゃんと答えつつ、興奮していく和美さんを愛おしく感じていた。

中出し3連発。
繋がったままの会話とキス。
溢れて止まらない愛液と汐噴き。

上品な奥さんの貪欲なまでの欲求不満度を目の当たりにして回数を重ねていきました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。