ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/28 17:43:40 (nfwMDxiX)
先日のクリスマスに県外遠征に行ってきました。
1日目の試合が終わり旅館に行くと
他にもG県から1チーム宿泊してました。
翌日も試合の為、選手達を早めに消灯させて
自分の部屋でビールを一杯飲んでから
旅館の外でタバコを吸っていると
G県チームの同伴で来てた母親がタバコを
吸いに来たので最初は寒いですね~と声を掛けて
ナンパを始めたら「旅の恥は掻き捨て」で
即のってきてたが宿の部屋は声が筒抜けになる
合宿向けの安い宿なので他にバレるとマズイので
旅館の道路向かいに停めている俺のミニバンに連れ込んだ。
エンジンを掛けて後部座席をフラットにして
ヒーターで車内が温まるまでお互いのベンチコートで
包まりながら愛撫を続けてると車内も温まり
愛撫中に遠征なのでコンドームは持ってなので
外に出すから。と言うと、たぶん生理も近いから
中で大丈夫と言われ、そのまま生で挿入。
感度は良いのか喘ぎまくり。締まりはイマイチ緩いので
俺は、なかなか逝かないと「こんなに長くしてくれるの初めて」
「旦那なんか数分で終わって背中向けて寝るから」と
じゃ~これなら。ピストン中に栗とリスを弄ると
即「あっダメ。イッチャウよ~。」と何度もイカせてあげた。
こっちも疲れてきたので下半身に集中でラストスパート
そろそろイクと言うと「中に頂だい」
それはマズイでしょう。と言うと足を腰に回してきて
外に出せずに中に射精してしまった。
チンポが脈打ちながら精液を流し込んでいると
脈に合わせて仰け反っていた。
タバコを一服しながら休憩していると。
こんなにイクのは初めてと、もう一回したいと言われ
車の中で2回戦に突入。
終わって気付くと2時を過ぎてたのでキスをして
旅館に入る前にLINEを交換して解散。
翌日の試合会場は別々で彼女とは会わなかったけど
朝から早速LINEは届いて、良かった。また会いたいね。って
G県は遠すぎて無理。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/12/29 02:19:18    (DwCNwraA)
多分近くだから代わりに貰わせて
3
投稿者:(無名)
2021/12/29 10:21:33    (dqYXCV1A)
軍間?
技婦?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。