ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/15 07:53:22 (YHqf0m.h)
昨日は、某検定のバイトに行ってきました。

コロナ禍で減った残業代の足しにと、休日だけ始めた単発派遣ですが、本職と違い、女性の割合の多いこと。
おかげで、これまで無かったようなモテ期が来てます。

ほとんどの人妻さんも、生活の足しにと、わざわざ仕事探して来て、旦那に不満をお抱えなんで、アゲてやると気を許してきます。
そこから何回か接してると、最後まで行っちゃうのが何人か。

昨日のは、先週に続けての検定の運営の仕事で、この業務を通じて何度かお会いした女性(50代主婦)と再会。
先週は隣の面接室同士の担当で、休憩時間に話をしてて、昨日のも同じのに入ると知り、来週終わってから、夕飯とかどうですか?と誘ってみたら、あっさりとOK。

時間通りの5時前に終わり、一緒に駅方向とは違う、繁華街に向かいました。

途中にラブホが何軒かあり、期待を込めて、「こういうとこも、ルームサービスで飲み食い出来ますよ。」と言ってみたら、彼女は、「最初から、それ目当てでしょ。いいよ。」と、これまたあっさりとして、良さげなとこに入りました。

部屋を選んで、「期待してました?」と聞くと、ニヤニヤしながら、「まぁね。お風呂、入れてくるね。」と返事して浴室に。

メニューを出して、一緒にルームサービスをオーダー。
待ちながら、いままでの経験やら、今回のメンバーの不倫カップルやら、なかなかディープな情報を聞かされました。

ルームサービス品が来て、一緒に食べて、彼女から「さ、お風呂行きましょうか。」と言われて準備。
私が先に入ると彼女が後から入ってきました。
そんなにぽっちゃりでもないのですが、程好い感じの肉付きで、目の前でシャワーで流してるのを見てると、「恥ずかしいよ」と言いますが、「オシッコしたい」と言って、これまた目の前で立ったまま放尿。
シャワーで流して、浴槽に入ってきました。
私が後ろから抱き寄せ、オッパイとアソコを刺激してやると、「あっ…あっ…」と感じていました。
そろそろと出て、ベッドに。
先に彼女を攻め、指マンでは喘ぎ声がでかくなって、潮吹きまで。
交代してフェラさせ、完全勃起したら、彼女から乗ってきました。
しかも生で、「いいんか?」と聞くと黙って頷き、大きく喘ぎながら、腰を激しく振り、仰け反ってチンポが抜けた瞬間、ハメ潮出してイッた様子。
体位を変えながら、同時にイッて、彼女の中に出しました。

しばらく繋がったままキスして離れ、ティッシュで処理。
久しぶりに気持ち良かったと嬉しそうにしていました。
あまり長居も出来ないので、また一緒に風呂を済ませ、ラブホを出ました。
駅まで手を繋ぎながら、またしたいねと言って、途中まで電車も一緒だったので、くっつきながら、次は仕事のフリして会おうかと言って別れました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熊さん
2021/11/15 09:11:21    (Q4MO5eQR)
中谷さんはおいくつなんですか?
減収とはいえ本業が休みの日に
単発派遣で頑張ろうなんて、
頭が下がりますm(_ _)m

でも、そうやって頑張ってると
イイ事もあるんですねー(笑)

愛だの恋だの面倒臭くならずに、
お互いの鬱憤を晴らせるバートナー。
大人の火遊びですね♪
3
投稿者:(無名)
2021/11/15 11:07:35    (YHqf0m.h)
熊さん

レスありがとうございます。
年齢は明かせませんが、中年世代です。
私以外にも、同じく普段はサラリーマン(大体中小クラスの企業勤め)ってのも結構いまして、バイトだから若いのばかりじゃなく、中には定年過ぎて登録されて来た方もいます。

結構、この手の派遣は、不倫の巣窟みたいで、場所によってはあからさまにイチャついてる不倫カップルもいるようです。

最後に書いたように、休日のバイトに行くフリして会うというアリバイ工作をしやすいのもあるようで、定期より単発のほうが不倫率は高いみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。