ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/14 08:29:07 (b3zPYJa.)
数年前から感じてることですが、許されないことですが本音を書かせていただきますね。

義弟に惚れてます。
私とは6歳程年下です。

とりわけイケメンではありませんが、ちょっと白髪で渋いおじさんといった男子です。

事情あって妹夫婦と姪っ子と私で4人で住んでます。
妹が結婚してから妊娠・出産・育児と私がシッターしてきました。

義弟に惚れた理由は妹夫婦のセックス動画をこっそり義弟に見せてもらったこと。
妊娠時に妹のお腹が大きくなってゆく過程を目の当たりに見ていて義弟の種から育ってるんだを感じたこと。

シッター時にお部屋がミルクくさい匂いを感じたこと。
動画をこっそりとを・・条件口封じに義弟とセックスしたこと。

義弟のペニスが太くて魅力なことなどです。

妹は家族の主で個人会社経営者です。
長期出張時に私と義弟で何度かセックスをしました。

その快感が忘れられません。

私との子供が出来たらまずいのでゴムを着けてます。
着けなければ私との赤ちゃんができてしまう・・・それを避けるために着けるにしてもいずれにしろ私の膣に挟まれて彼は射精して快感を感じるわけですから私も快感を提供してるんだと考えると子宮が疼きます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/14 09:13:59    (8yh4pZaZ)
ちんぽ 入れたいんですね
3
投稿者:質問です
2021/11/14 17:12:13    (X8EFaYMD)
でも、あなたが孕んだら一番に疑われるには義弟ですよ。
あなたが義弟の子供ではないと言っても、生まれたあと検査されますよ。
絶対にばれると思いますがそれでもいいのですか。
そこまでして義弟の子供が欲しいのですか。
4
投稿者:(無名)
2021/11/15 01:12:05    (NxR9nGSs)
悪い事は言わんピル飲んどけ
5
投稿者:(無名)
2021/11/15 06:56:29    (7ym6m/EQ)
主に勘違い。
一番身近にいる男性で、機会がもてるからセックスして、やってみたら情が湧いて赤ちゃん欲しくなっちゃったんでしょ?

妹さん宅出て、自分で働いて、彼氏見つけなよ。子育てやって母性本能全開になっちゃってるだけだよ。姪っ子のシッターしなくなって、自分で自分の生活支えはじめたら普通に忘れるだろうね。
6
投稿者:しぐれ
2021/11/15 23:19:31    (O2uwC1uB)
みなさま、お返事ありがとうございます。

確かに許されることではありませんが、義弟に惚れてます。
身近にいる男子だからこそですが、情が湧いて・・や
母性本能全快は認めます。

でもお腹痛めても義弟の赤ちゃんを産みたいんです。
私はひとりでは生活は無理だとわかっていても妹夫婦に引き取られてここまで来ました。

男子を愛しちゃいけないんですか?
姪っ子のまどかちゃんにだって「おばちゃんがホントのママよ!」って愛情注ぎたかったんです。


7
投稿者:(無名)
2021/11/16 01:41:32    (yPfs07ux)
ホントに義弟さんの子供孕んだりしたら、とんだ幸せクラッシャーですね。
妹さんとも、可愛い姪御さんともお別れしなくてはならないでしょう。
一人で生活出来ないのであれば、妹さんから旦那さまを奪うことになりますものね。

身近な優しい男の評価は5割増。バツアリ、養育費ありの男の価値は1/2です。

障害がある程燃えるのは世の常。
行く川の流れは絶えずして元の流れにあらず。愛は永遠かもしれませんが、お気づきの様に一つではありません。

なんとなくの想像ですが、妹さんも義弟さんとお姉さんの関係察しているでしょう。妹さんがもう要らないって言うまでは、こっそり愛を育んだ方が良いですよ。
8
投稿者:(無名)
2021/11/19 12:10:54    (BiFzD8KP)
すべてを秘密にするなら同居しながら産んでもいいんじゃない?
事実を表に出したら誰も幸せになれないけど…
未婚のまま子供を授かって生活している知り合いもいます。幸せそうですよ。
誰にも言わないって覚悟があなたにあるなら。
何度も言うよ。表に出したら全員が不幸になるからね!
9
投稿者:しぐれ
2021/11/20 10:29:53    (vqAQrvn8)
確かに産むことは無理があるようです。
家族が不幸になりますからね。

でも避妊行為と妄想だけでは満足できずに
子持ちが高じて胸が高鳴ります。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。