ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女の母親と祖母

投稿者:おとうふ ◆8esz8O/.sM
削除依頼
2021/11/04 13:15:10 (swnRl7ps)
私は31独身。
会社の同僚(21♀)は、入社時からアシスタントで、かつセフレ関係。
バツイチ家系らしく、母・祖母も離婚歴在りで、母親は10年前に再婚し、祖母が立ち上げた店を継いでいます。

割り切った関係ながら、結婚話しがうるさいからと、彼氏ということで家に呼ばれました。
しかし、母親・祖母もなかなかの美人だし、母親は19で同僚を産んだそうで、今は40歳で、祖母も若くして母親を産んだので、まだ60代半ばながら、母親とはそんなら年が離れてない姉妹みたい。

熟女も好きな私は、同僚が研修、継父が催事出店で居ない間にお邪魔すると、母親が歓迎ムードで出迎えてくれました。
リビングでなんかいい感じになりましたが、後で祖母も外出先から帰ってきて、ちょっと真面目な雰囲気に戻り、三人で夕飯。
酒も飲みながらワイワイしてましたが、祖母はあまり強くないみたいで、コックリと舟を漕ぐように揺れだしたので、寝室に運び込みました。

再びリビングにて、母親とキスしあい、チンポをむさぼるように咥えられたら、自分から乗ってきて腰を振って、勝手に何度もイキ果ててしまう始末。
失神したみたいで、そのまま寝かせて、ふと視線を感じてドアに目をやると、祖母が前をはだけて、ズボンに手を入れて立ちオナニーしていました。
ヤバいというより、まだこっちは果ててなくて、そのまま祖母を寝室に連れ、咥えさせたら、さっきまで娘の中に入ってたのも嫌がることなくジュルジュルと出し入れする様は、このエロさは祖母の遺伝なんだろうと思いました。

アソコを見れば、三人とも薄いが、祖母はパイパン。
どうしたの?と聞けば、病気やらなって、陰毛無いほうが介護とかしやすいから…というのは表向きで、パイパンのほうがいやらしいし、バイブオナニーで入ってるのが丸見えだから、余計に興奮しちゃうのと、袖机からバイブを出そうとしましたが、私は「バイブより生チンポがいいだろ!」と、そのまま挿入。
「あん!あん!久しぶりのチンポー!いいー!」とか言いながら、顔を上げさせ刺さってる状態も見せ、もちろん中に注いでやると、満足げにしていました。

その後も、それぞれタイミングを見計らって、バラバラに相手してますが、避妊必須な母娘に対して、祖母はいつでも中出し可能だし、この年齢じゃアソコも緩くなってるかという先入観があったけど、むしろ三人とも中では一番締まりが良く、しかも一番ザラザラで、一発目は数分と持たないほどで、今や祖母とするのが一番多くなっています。

その祖母、更に凄い性癖の持ち主でしたが、長くなりましたので、続きはレスにて。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/04 21:17:37    (aHQCy4Ha)
主の年齢とか書くたびにバラバラだし、堪能小説の板に移動したら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。