ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/22 12:08:08 (vpFt/9au)
別れるだー別れ無いだー1週間周期位で繰り返していた年上のお姉さまCさんを土曜日お家に迎えてお泊りして貰いました。Cさんは離婚調停中の人妻さん、ご主人は既にお家にいらっしゃいません。

Cさんとはお互いにとって出会いが悪かった・・・こちらの板から出会ったので、私の悪さが全て筒抜け。「もう止めたから見てない」と言い張っていましたが「みてるよ!」と開き直ると、私の女性関係について一気に食ってかかられることが多くなりましたが・・・まぁ私のろくでなしに端を発していますので、こちらからバイバイを告げるのは開き直りにもほどがあります(^_^;)

お怒りは甘んじて受けているのですが、そうすると「言いすぎてごめん。」「分かってて会おうって言い出したの私だよね。」と落ち着いて、また別のタイミングで「やっぱり別れる。」の繰り返し。

相談した数人からは「サッサと別れなよ。」とは言われますが、そこさえ除けば素敵な方ですし、私からは言うつもりありません。

土曜は「私が夕食作るから。」と鍋釜食器まで持って来訪。カバンから大振りな牛刀が出てきた時には正直ゾッとしましたが、勿論なんにもございませんでした(笑)
ビーフシチューを作って貰いましたが美味かったー(笑)私はサラダのドレッシングを作っただけでしたが、美味しいと言ってくれました。
保管のスペースやコスパで色気のないコレールばっかり並べてますが考えもの、私もちょっと良い食器買おうかなー

周期的に怒っているタイミングでは無かったので、メチャメチャイチャイチャしました。
なんと言うかCさんは自分も他人も甘やかすことをしないタイプなので、怒らずに話を聞くことも、静かに話をされることも無かったんですかね。「うんうん、そうだね。」と話を聞いてもらうことって誰にでも必要です。こっちまで感情的になると、文字通り話になりません。

エロ抜きで髪を洗ってあげたり、全身マッサージをしてあげたりすると、なんとなく硬かった表情も柔らかくなり、こちらの肩や腰を揉み返したりしてくれましたが・・・こういうのしたこと無いんだろうな。正直下手くそもいい所でしたが、その分気持ちが感じられて良かったですね(^^)

Cさんから働きかけて(?)くるまで、エッチ系は避けてきておりましたので、キスから先、セックスまで進んだのは日が変わる直前。ふたりで布団に入りながら、首筋や胸に触れてきてくれたので、こちらもお返し。食事を作ったり、食べたり、お風呂したりと色々ありましたが、セックスするまで合流から8時間近く掛かってしまいました。

セックスのパートナーが完全に居ないタイミングは無かったとか、去勢(?)は張ってきますが、されるばかりだったのかなー?「絶対にしない。」と言っていた(お風呂直後以外の)フェラチオも頑張ってくれましたが、なんと言うか身体の触り方を含めて熟練度低めですし、性感的にも未熟。
不感症な訳ではありませんが、分かりやすい乳首やアソコの他は、単独で触っても気持ちいいよりくすぐったいが勝つ感じで、身体をよじるばかり。デコルテ周辺なんかもハメた状態だと乱れまくるのに、そこだけキスしたり舐めたりしても嫌がるだけです。

乳首を弄りながら脇の下を舐めるとか、アソコを指で擦りながら指の股を舐めるとか、気持ちいいとくすぐったいをミックスして刺激すると混乱しながらも乱れ始め「ねぇ、もういいでしょ。」とペニスを握ってきたりしましたが赦さず(笑)気持ちいいとくすぐったいの区別がつかなくなるまで、ローターなんかも使いながら1時間半・・・「私、もうダメ。クタクタ。」と挿入する前にダウン。背中をスーッと撫でるだけで「ひゃあう!」と声があがる位にはなりましたが・・・先は長そうですねぇ。

休憩しつつ、完全に落ち着いた状態まではいかない様に、キスをしながら髪や首を撫で続け、息が整ったタイミングで身体を起こし、無言のまま勃起ペニスを挿入。直前まで撫でられながらうつらうつらしていたためか、身体を起こした~挿入の流れが想像出来なかった様で、挿入直後「え、あ、まって!」と声が上がりましたが、おっぱいの脇を撫でながら腰を揺すると「あ、や、イク!」と1分もしない内に身体をビクビク。さらに揺すると下腹部が暖かくなる程の量の潮吹き。腰振り、ソフトなボディータッチのコンビネーションで繰り返しイカせてから、ペニスを抜いてタッチのみに切り替えてみましたが・・・脇腹、腰の横のタッチだけでもイッてくれました。恥丘を軽く押すとピュッと潮吹き。

私もイキたかったので、再度挿入しようとしたのですが・・・「挿れるね」と声を掛けても反応なし。顔を覗くと寝てました(^_^;)起こすのが可哀想ですし、寝顔が可愛いかったので挿入諦め(^_^;)
起こさない様に腰を持ち上げてバスタオルを敷き込んでから、私はコーヒーとタバコで一服。必要なメールを数件作成して、タイマー送信セットしてからベッドに戻り、ちょっとだけ読書して就寝。

6時半に起きて仕事。8時に起こすとCさんからキスしてきてくれたので、そのまま身体を触り起き抜けセックス。体位を変えながら私もバックでイカさて貰い、事後イチャイチャ。シャワー後簡単な朝食をしたら11時。14時にはCさんも帰宅しなくてはならない用事あり、もう一度するには慌ただしいので、帰り道方向にある珈琲屋とパン屋を数件巡り解散。

射精の回数こそ少なくなりましたが、まぁ満足のゆく良い時間になりました。

いつまで続くのかじゃなくて、続けられる様に折り合いするのが大事。
クリスマスもバレンタインも一緒に過ごしましょうね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/11/22 12:47:52(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/11/23 05:36:02    (XngVYw5Y)
>>2さま

すみません、レス一回覗いたのですが、書き込むタイミングなく後回しにしたら、コメント消されていましたm(_ _)m
内容までは覚えておりませんので、書き込みのお礼だけ。どうもありがとうございました。
4
投稿者:熊さん
2021/11/23 07:00:37    (SnKzgZQV)
どういう出会いであろうと、
ご縁があるなら結ばれますよ(^^)

逆にもう逃げられないのかも!?(笑)

不倫や寝取られ等々
夫婦といえど乱れた関係もあるようですが、
愛する人と共に生きていく事が
人生最上の幸福だと私は思います。

主さんとCさんにも幸福が訪れますように。
5
投稿者:(無名)
2021/11/24 00:59:34    (0Xhjlntq)
僕も15年前に当時僕は40才でスナックで知り合った離婚調停中の当時51才の女性と知り合って。2回目偶然他の店でバッタリ逢って意気投合して、その後お姉さんのアパートがスナックから歩いて15分時間が24時過ぎで、お姉さんが途中街灯無いところを通るの怖いて言ったからじゃ送って行くよて2人で歩いてアパートに着き。
帰ろうとしたら少し話に付き合ってと言われて部屋迄まさか10才も年下の僕となんか有るわけが無いよな、と部屋に入りお茶を出してくれて横に座りいきなりキスされて、その後ベットに手を引かれてそのまま大人の関係に何故僕とこんな事をて1回戦終わって聞いたら旦那は淡白で、単に子供も作るだけの行為で2人の娘さん産んだ後の30才からレスで、やっぱり我慢してたけど妊娠が怖くて不倫はしてなくてそれが2カ月前生理が終わりこのまま死ぬのは嫌だと、旦那にせまったらお前は家事をするだけで良いんだよの一言で家を出てきたらしい。
2人の娘さんは成人して県外に就職そして僕と最初に逢った時に僕が×有り独身で彼女欲しいとぼやいてたの聞いて居て、もし次逢う事が有れば家に誘って女の喜びを知りたいて。
まぁ40才の僕はまだまだ現役でそのお姉さんが1戦目凄すぎるこんなの初めての快感と、話を聞けば男性は旦那1人だけで僕が人生2人目で、前技で女性の性器を舐められたのにビックリしてそして僕の性器が旦那の3倍近く太くて長いのにもビックリしたらしい。
その日は激しく教えてと朝まで合計3回して僕がイッタ後もちゃんとティシュで拭いてくれてその後マッタリ抱き締めてくれて本当に気持ち良かったとその後今僕は55才彼女は離婚成立後に、
僕と同棲して2年後に籍だけ入れて。
今でも週に2回は夫婦の営みが有ります、そして彼女は僕が勉強したらと持ってた無修正DVDを見せたらそれで学習して、今では立派に何も言わなくても咥えて、その後お互いに愛撫をしあい逝く時は2人同時に逝けるように成って月に1回は潮も吹くように成ってます。
でも本当に女性は快感を知ると大胆かつ綺麗に成って行きますね~最初知り合った時は年齢より5才は老けて見えてたけど、今では66才なのに周りからは同じ年の55才位に見えるらしい、まぁ同棲し始めて毎日営みしてたら体力付けないとて彼女はジムに通い引き締まった身体と体力を手に居れたからね。
今は僕が他の女性とエッチしたらハサミでちょん切ってエッチ出来ない様にするからねと言われてる。
6
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/11/24 09:46:23    (jsnuU3vv)
>>4 熊さんさま

ありがとうございます。まぁお互いにセフレと割り切ってのスタートだったのですが、決めた通りに割り切れるものでも無いのが男女ですし、この先どうなるかは分かりませんよね。
匂わせる範囲だと、過去付き合ってきたのはいわゆる「ダメンズ」ばかり・・・別の種類のダメンズ引くとは、色々恵まれている彼女もどこか残念なタイプなのかもしれません(^_^;)

割れ鍋に綴じ蓋とも言いますし、案外長く上手くいくかもなーとは思っています。
7
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/11/24 09:54:10    (jsnuU3vv)
>>5 無名さま

彼女はいわゆるバブルの女で充分モテてきた様なのですが、その分色々間違っちゃっているところもあって、考え方も遊びもセックスも凝り固まったまま、ある意味成熟していない感じがあります。無名さまの体験と似た感じ、セックスなんかはこれからな印象で、こちらからは働きかけていませんが、遅ればせながらな感じで自主的に勉強しているのかな?受け身オンリーから少しずつ変わってきている気もします。

彼女は自分にも厳しいので、見た感じはものすごく若いし綺麗だと思います。この上セックスで綺麗にしてあげられる自信は無いですが、もう少し気楽に楽しく生きることは教えてあげられたらなーとは思っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。