ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/29 10:23:14 (7Xjpp1oV)
昨日、娘が某アーティスト?のライブがあって、大阪某所のライブハウスまで付き添ってました。
ただ、私は中には入らずに入場口まで。
入ったのを見計らい、入場待ちの時にずっと目に留まってた、他の子のママさんに声を掛けてみました。

ライブ終了まで二時間はあるだろうし、ちょっと冷えたんで暖かいとこにでもと言ったら、余程冷えて堪らなかったのか、特に拒否することなくついてきました。
程近いラブホに誘うと、ちょっと立ち止まって「もう…」と言いましたが、手を握り引くと、素直に入ってくれました。
フロントのパネル見て、むしろママさんのほうが嬉々とした感じで選んでて、部屋に入りました。

周りを見回してる間に私は風呂の支度。
ママさんはベッドに寝転んでいたので、寄り添いマスクを外してやると、これがまた美人。
「旦那と最近来た?」と聞いたら、「もう全然無いし~」と言ったので、他に関係ある人いる?と聞くと、「秘密!」と言って、私のマスクをずらしてキスしてきました。
しばらくベロチューしながら抱き締め合い、「お風呂入る?」と聞いたら、うなずいて、セルフで脱衣して入浴。

着痩せするのか、小柄で少しぽっちゃり。
おっぱいはD~Eくらいで乳輪が500円玉の倍くらいかつ黒々としたデカ乳首。
シャワーしあって乳首をつまむと、いい感じで反応。
湯船に浸かりながらあそこを触ると、これまたいい感じに。
温まって、上がってベッドに。
ママさんに愛撫し、指マンでクチュクチュ鳴り出してから掻き回すと、僅かながら潮吹きしてイキ、フェラしてもらってから挿入。

ゴム着きはイキにくいからと言ったら、生でもいいけど、外に出してねと言われて生挿入。
いい感じの密着感で、ママさんも何度か中イキし、私もそろそろとママさんのおっぱいに射精。
お掃除フェラの後、ママさんは指で伸ばしながら、「いっぱい出たね」と嬉しそうな感じ。

しばらく腕枕でまったりしながら話をして、ナンパからのセックスや浮気は何度かあるらしく、私のこともタイプだったので、ついてきたとのこと。
今度ゆっくりしたときにしたいと言うので、互いにフリーアドレスを交換。
再び浴槽に浸かり、そろそろ時間だねと言って、上がって支度をして会場に戻って、退場待ち。

ママさんとこが先に出て来て、帰っていきますが、見つめ合いながら、少し離れたとこから小さく手を振っていました。

今朝は、ママさんから9時前にメールが着て、
『久しぶりのエッチ、気持ち良かったよ。思い出しながら、主人と娘が出た後、オナニーしちゃいました。』と言うメッセージの後、顔は上半分切った状態だけど、半裸で股を拡げているオナニー中の姿の写真が送られてきました。

そろそろ生理らしく、明けたらまた会いたいと言うので、都合つけて会おうねと返すと、ハートマークの返事が着てました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/29 19:55:36    (lm1GwBEM)
スレ主さんとママさんの年齢を書いてくれてるとイメージしやすくて良かったのにな。
3
投稿者:(無名)
2021/11/30 11:22:04    (I0RyDtbC)
互いの利害関係と相性が合って、良かったですね。
4
投稿者:(無名)
2021/12/01 06:59:50    (IeBCqsnW)
お○っく○劇場?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。