ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/24 20:11:47 (e4r294gi)
50代の既婚者です。
昨日は休日出勤で仕事が終わった後に
休日なら店も空いてると思い久しぶりに同僚と二人で飲みに行きました。
飲んでる最中に隣のテーブルの30代後半の女性二人と目が合い微笑んだので
思い切って一緒に飲みませんか?と声を掛けてみたら、なんとOK
隣のテーブルを付けて席も入れ替えてツーショット2組で飲み会を再開♪
俺の隣に座ったのは自称38歳で既婚の子無し背は150cm位の
小柄で美人では無いけど童顔の可愛い女性でした。
程よく酔いが回った頃に彼女は体を寄せてテーブルの下でボディタッチしてきた。
テイクアウトなんて上手く行かないよな~と思いながらも
向かいに座ってる同僚と彼女の友達にバレないか超緊張しました。
22:00頃に、もう1人の女性が電車が無くなるから帰ろ!と彼女に言うと
彼女は、え~未だ飲み足りないよ~!じゃあ私は旦那に怒られるから帰る。
と言うと俺の同僚も帰るわ。と言って帰ってしましたので彼女をほっとけず
下心いっぱいで俺は残りました。二人が帰ると急にカラオケに行こう!と言い
我が儘な奴だな~と思いながらもカラオケに移動。
カラオケでは更に胸を腕に押し付け密着してきたのでキスしてみたら嫌がらない。
これは!と思いながらもカラオケBOXではね~散々歌った24:00頃に
彼女は急に帰ろう!と言い出したので、そんなに上手く行かないと諦めて
店を出て電車も無いからタクシーを呼んで帰ろうと思ったら
今度は気持ち悪いと言い出し俺は近くのコンビニで水を買って彼女に飲まして
彼女が少し落ち着いたけどフラフラで足は千鳥足ホテルに行く?
と聞くと、うん!と頷くのでタクシーで近くのラブホに直行♪
キター\(゚∀゚)/
ホテルに着いて部屋に入るとキスをして服を脱がすと
わりと胸はC程度ですが形も良く子供も子供も産んでないから乳首は小さく綺麗でした。
めちゃめちゃ俺の好み!乳首に貪りつくと
吐息のような小さな喘ぎ声がまた可愛い。ベッドに寝かして愛撫してたら、もしかしたら寝てる?
寝て意識が無いのをやったら犯罪だろう!
と思い手を出せず電気を消すと俺もいつの間に爆睡。
何時だろう?違和感で夜中に目覚めると
彼女は俺のペニーを咥えてフェラチオして、あまりの気持ち良さで彼女の口内に発射♪
彼女はペニーを綺麗に舐めてくれてたら自分の嫁さんとでは無いような早い再勃起
彼女を丁寧に愛撫をしてあげるとアソコは濡れてきたのでペニーをあてがい、
ゆっくり挿入すると、あっ!どうしたの今日は凄い。えっ?今日は?
疑問は有ったものの、そのまま続行。ピストンしてると思ったより早く
アッ!ダメ!いっちゃう!彼女が逝っても栗を弄り倒してピストンしてると
あ~ダメ~!また逝く~!何度も逝かせると
最後はガクガクと痙攣したように逝ってしまったようです。
挿入したままペニーが脈打つように精液を絞り出してると
脈打つに合わせて彼女も仰け反り彼女を抱いたまま暫く休憩
時計を見るとAM5:00頃、彼女の身体を触ってたら、
またしたくなって愛撫をしてたら彼女も反応してきたので
今度はコンドームも無かったけど外に出せば良いと思い生で挿入♪
生でピストンしてたら最初の時より反応が敏感になって彼女は朝から逝きまくり。
どうしたの◯◯くん凄過ぎるよ。えっ?もしかしたら彼女は旦那と間違えてる?
疑問がいっぱいになってきたけど、ここで止める訳にいかず
また何度か逝かせると中に頂戴と脚を腰に回して羽交い締め。
マズイと思ったけど既に遅し彼女の中で発射してしまいました。
真っ暗な部屋で抱き合い彼女は◯◯くん凄かった~♪愛してる♪
俺の胸に顔を埋め余韻に浸って顔を出さないので俺は部屋の電気を点けたら
凄くビックリして誰?昨晩からの流れを説明してあげたら頭を抱えて
自分のアソコを触って中出しさせちゃったのを確認すると、あ~またやっちゃった~!
酔ってたから旦那だと思ってたけど、いつも淡白な旦那にしては
あまりにも凄く激しかったから・・・
俺は、また?今回だけじゃないんだな。でも旦那と区別くらいできるでしょう。
そんな奴は居るの?もっと上手い言い訳すれば良いのに。と思ったけど
俺は美味しい思いしたから彼女には何も言わなかったけどね。
旦那には朝帰りで、どんな説明するのかね?連絡先を聞ける雰囲気では無かったので
彼女とは残念ながら一晩だけの付き合いでした。
AM8:00頃にホテルを出て近くの駅で別れて俺はそのまま会社に出勤。
彼女は帰宅したのかな?ま~会社に出勤したとしても同僚に追及されそうだし
帰宅しても夜旦那にどんな言い訳するのだろうか?
一回目はコンドーム付けたけど二回目は中出しさせて妊娠は大丈夫?
とりあえず名前も連絡先も知らないから念のため産婦人科に行って
アフターピルでも処方してもらうしかないだろうな。心配だけど俺も連絡先を知らないし。
また何処かで彼女に会えたらと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/25 07:49:55    (6iwGj1Y2)
アンタも自分の嫁さんになんて言い訳したのかね(笑)フェイク決定!
3
投稿者:とら
2021/11/25 13:05:21    (uL4IFCwK)
ペニーって。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。