ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/20 18:02:41 (JWggMqEI)
今年還暦になった【あきら】です。
とある【お米】が有名な県に住んでいます。
定年退職になったので、失業給付で食い繋いでおります。
あまりにも暇なので、以前入会していたテニスクラブに再び入会し、同年代の【洋子】と親しくなりました。
ある日プレイ後にレッスングループ何人かでランチに行きました。
その時の話題が【庭の草刈りが大変】という事で話が盛り上りました。
帰宅後、ラインで洋子に『草刈りなら旦那にしてもらえよ!』って言うと、「旦那は数年前に交通事故で… 息子は都会で就職し、年に2回ぐらいしか帰って来んのよ」
ということで、『俺が刈ってやるよ』「悪いから、業者に頼みます」『業者にお金払うなら、半額でやってやるよ。 半額にするかわり、今度ランチ奢ってくれよ!』「それならお願いするわね!」
って事で草刈り当日。

朝の9時頃から始めて30分ぐらいで油が切れたので給油していると、「こんな汗だくになってごめんね! 麦茶入れたから休憩してね」と洋子が麦茶を持ってきた。
休憩しながら、『業者に頼んだら、いくら払うの?』「草刈り、刈った草の処分込みで15000円よ」『結構高いんだな。 これからは俺が半額でしてやるからな』「そんなの悪いわ」『内緒のバイトだよ さぁ、残りやってしまうよ』

無事草刈り終了!
刈った草を袋詰めし、車に積んでいると、「ありがとう助かったわ。 凄い汗ね。
シャワーでも浴びて!」『いや、着替え持ってきてないから!』「息子の下着やシャツの買い置きがあるから!」
この時点で下心で俺の愚息がピクピク。
『悪いね。 退職金で買った新車が汗臭くならなくて助かるよ』
洋子に案内されて浴室へ。
服を脱ぎ浴室に入ると、「着替え置いとくね。 服は洗濯しておくね!」
シャワーしてる最中から愚息がビンビンに(^_^;)
浴室から出ると、新品のパンツ、Tシャツ、ジャージのズボンが置いてあったので、それを纏いリビングへ。
「服を洗濯してるし、お腹すいたでしょ?
そうめんでも食べて帰ってね」
リビングで二人でそうめんを食べる。
そして洋子が「洗濯終わったみたいなので、乾燥機にかけるね」と言い洗面所へ。

もう俺は我慢の限界だった。
洋子を追うように付いてゆき、洋子が服を乾燥機に入れている後ろから抱き締める。

「えっ?」
『洋子さん、好きだ!』
「ダメよ! あきらさんには奥さんが…」
『そんなの関係ない! 好きで好きで堪らないんだよ』そういうと洋子をこちらに向かせ、思いっきり抱き締めた。
「あきらさん、苦しいよ」


後で投稿しますm(_ _)m
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/10/21 14:14:00    (7cj8KFeV)
↑可哀想な人(^.^)
13
投稿者:(無名)
2021/10/21 15:41:38    (fn4hP5B7)
11
ほんとモテないヤレない哀れな書き込みだこと笑
14
投稿者:(無名)
2021/10/21 20:55:05    (IyhRczWZ)
11、いちいち笑うな!
15
投稿者:寝取らせ妻彼女 ◆B0euP.1osg
2021/10/22 02:57:15    (q1ovofkN)
私は20才の頃近所に住JC3のミニマムな色白のブサカワの大人しい子が住んでたました。アサミと言って普段は大人しい子なのですが
初めて家呼んだときまも自分からキスしたらきし
直ぐ服抜いです ヨダレ口マンコにたらした フェラはホッペ自分から入れさせて最後はがをやしよ
16
投稿者:**** 2021/10/22 08:41:02(****)
投稿削除済み
17
投稿者:(無名)
2021/10/22 09:45:34    (PlDHZg48)
アホばっかりやなー。。。
18
投稿者:**** 2021/10/26 17:16:38(****)
投稿削除済み
19
投稿者:**** 2021/10/27 15:41:07(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。