ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/15 08:36:03 (zPjHhzhl)
もう10年くらい前の話しだけど上司の奥さんと肉体関係になりました。当時俺は28歳で美奈子さんは48歳小柄で少しポッチャリ系おっぱいは大きめであそこの締まりは絶品でした。
はじめまして見たのは酔った上司を家まで送って行った時夏場でキャミにホットパンツって目のやり場に困るような服装でした。
その後系列店で店長になり合う機会が増え閉店後居酒屋に誘われ愚痴聞く事もありました。
綺麗とか優しいねとかありふれたお世辞に反応してくれる美奈子さん最高。

流石に子供2人産んでるから下腹部はぷよぷよだけど胸はそんなに垂れて無い!
最初セックスした時は凄いこんな太いの入るかななんて言っていたかどいざ入れると凄い・凄い・イグの連呼白目剥きながら逝ったのは正直引いたけど中出し出来るから良しとしないとね。
上司の日程とかは分かって居るから飲み会、出張とかは呼び出して中出し放題。
陰毛も会う度少しずつカットして最後は剃毛
その頃になると美奈子さんからのLINEが多くなり頼むと裸の画像とかオナニーの動画も送ってくれるように変った。

下手な文章でごめんなさい。
また続きは暇を見て書きます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2021/10/17 04:32:03    (BitDGu5d)
美奈子さんと肉体関係になり始めて週に3~4回セックスして1ヶ月位経つと俺のアパートでは自ら服を脱ぎオネダリする様に変わって来た。
両手を縛り両脚をM字開脚に縛りバイブを固定して放置すると上下のお口から涎を垂らして逝き狂い連続的に膣痙攣。
夜中にもLINEが来るようになり、旦那や子供達寝たから会いたいって、車で迎えに行くとパジャマ姿で裏口から出て来て俺の車に乗り込むとすぐにフェラを始める。
パジャマを脱がすとノーブラで既に乳首は堅くなりオマンコも涎を垂らしていた。
フェラして堅くなると自ら俺に跨り腰を振りながら何度となく逝き狂う。

3
投稿者:
2021/10/18 10:54:09    (mIIL8kyc)
段々と都合が良くなって来た。
アパートで掃除・洗濯・食事の準備、後は中出し射精。
普段褒められていなかったのか少しのお世辞で何でもしてくれる。
頃合いだったから仲の良い友達も呼んで3Pも承知してくれた。
ボディーピアスを頼んだら最初は嫌そうだったけど了承してくれた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。