ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/10 22:10:04 (T.wDj3eH)
今日は元妻の旦那が日曜出勤で久し振りに元妻と一日を過ごしました。

朝8:50
我家の合鍵を渡して有る元妻がインターホンを鳴らす。
自分で鍵を開けて入って来いと言った後に撮影開始。
元妻が両手に買い物袋を持ってリビングに来て

元妻;おはよ。何で撮ってるのよ。
私;いいから早く服を脱げよ。
元妻;今来たばかりでしょ。
私;いいから早く脱いでしゃぶれって。
元妻;もう~冷蔵庫に入れる物だけ先に入れさせて。

そう言った元妻が冷蔵品だけを冷蔵庫に入れ終えると服を脱ぎ始めながら

元妻;恥ずかしい。どうして服を脱ぐところを撮ってるのよ。
私;恥ずかしい?散々元旦那のチンポで喘いでる所を撮られてるのに?
元妻;それとこれとは別よ。
私;何が別なんだよ。
元妻;裸になっちゃったらそんな事は気にならなくなっちゃうの。脱ぐ所を撮ってどうするのよ。
私;裸の絵ばかりじゃつまんないだろう。
元妻;バカじゃないの。

元妻に近寄って最後に脱いだパンツを撮影しながら確認すると

元妻;やめてよ。
私;おいおいおい、もうパンツ濡らしてるじゃないかよ。
元妻;だから撮らないでって、もう~。
私;セックスしたくてうずうずしてたんだろう。
元妻;いいから早く貴方も脱げば。

そう言われて私も服を脱ぎ全裸で仁王立ちすると
元妻は私の前に跪いてチンポをしゃぶり始めました。
仁王立ちで勃起までさせた後にソファーに座ってフェラの続きを撮影。
改めて妻だった時よりフェラのテクニックは増えてます。
妻だった時は喉奥まで銜えられるのはほんの一瞬だったのに
家庭内別居中を含めると離婚して12年のブランクが有った私達。
元々は私の浮気が原因での家庭内別居が始まり
その内妻は許してくれると甘い考えをしていたら妻も不倫をして結局離婚。
元妻がチンポを喉奥まで銜えながら更に銜え込もうと口をパクパクするのを見た時は
随分と教え込まれたに違い無いと想像出来ました。
それは元妻の身体にも表れていました。
元妻との再会で一番驚いたのがパイパンにしていた事です。
パイパンにしろと言われたからと言った元妻です。
元々Mっ毛気質な上に奉仕好きな性格だったから元妻も好かれるように言う事を聞いたのでしょう。

朝一のソファーフェラでも
もっと奥まで銜えろよと言うと
鯉が餌を食べる時のように口をパクパクさせる元妻。
結構頑張ってるのは分るも

私;あと2センチだよ。
元妻;もうこれ以上は無理。
私;喉を開けよ。
元妻;これ以上入れたら吐いちゃうよ。ここまでで我慢して。
私;仕方無いな。奥まで入れるのはマンコで我慢するよ。
元妻;ごめんね。

ここまでで私がかなり上からなのが分って頂けましたかね?
実は夫婦だった時も意外とこんな感じでした。
私の言う事は九分九厘言う事は聞いていた元妻だったのに私の不倫は許してくれませんでした。

尿道レロレロ・横笛・裏筋舐め・玉袋舐め・玉口含みモグモグ等々
一通りのフェラを堪能していると
元妻が身体をクネクネさせながら時々痙攣させ始め
チンポを銜えたまま

元妻;イグ

と言うと
亀頭を銜えながら激しい手コキになり

元妻;アハハァ~ン気持ち良いイクイクイッちゃうイクッ!

私;何勝手にイッてるんだよ。
元妻;だって気持良かったんだも~ん。

そう言いながら普通にイッた後のように身体を痙攣させてました。
私の女性経験でフェラしている方がイッたと言うのは未だに元妻だけです。
脳イキと言われるものでしょうが
セックスでも本当にイキやすい体質の元妻ですから
余程フェラしながら色々な妄想をしているんでしょうね。
イキ後の痙攣をしながらもチンポは手放さないのは
手で握ったチンポの感触がマンコに伝わっているのでしょうね。

脳イキした元妻に

私;イッた事だし一服するか。
元妻;ヤダヤダまだこれでイッて無いもん。
私;家に帰るまでまだまだたっぷり時間は有るだろう。
元妻;だからってヤダ。だったら何で裸になったのよ~。
私;分ったよ。こっち来いよ。

ソファーに座っている私がこっちに来いと言っただけでどうしたら良いか分る元妻は
私の上に跨がって来ました。

夫婦で最後に見た元妻の身体は決して細身とは言えない体型でしたが
12年経った元妻の身体は私目線でギリぽっちゃりと言って上げられるまでに進化してました。

元妻が上に乗って来た時から撮影は一時中断。

対面座位では私はそれほど動く事が出来ずとも
元妻が率先して腰を擦り付けて来て早々に元妻がイッた後に
背面座位にさせ元妻の両足を開かせオッパイとクリトリスを刺激してやると
クリトリスを弄っていた手に温い感触が。
それと同時にクチュクチュと音が変わりソファーをビショビショにされました。

潮を噴くタイミングが今日は早かったのは丸々2週間セックスに餓えていたからでしょう。
潮を噴いた直後にまた元妻がイッたので
今度は立ち上がると元妻がテーブルに両手をついて立ちバックで責めました。
この時にスマホを両足の下に置いて撮影しました。
明るかった事からパイパンマンコに私のチンポが見え隠れする様子がハッキリと撮れていました。
対面座位・背面座位・立ちバックで狂ったように喘ぎまくった元妻。
立ちバックで元妻の両手を取り手綱のようにして後ろから突きまくった時に
カメラレンズに潮が飛びボヤけた映像になってました。
立ちバックでもイッた元妻からチンポを抜くと
元妻はその場に崩れ落ち
なんとスマホの上に座り映像が真っ暗に。

しばらくして違和感を感じた元妻が
スマホに座ってしまった事を謝りながらスマホを拭いていました。

そのスマホをソファー全体が映るようにテーブルの上に置き
ソファーに元妻を仰向けに寝かせ
昔ならチンポを入れた後のマンコなんて絶対に舐めなかった私ですが
パイパンにされて帰って来た元妻のマンコ
家庭内別居後から12年間他の男のチンポを銜え込んで来た元妻のマンコには興奮する物が有り
潮とマン汁でビショビショのパイパンマンコを音を立てて舐め回している私が映っていました。
夫婦の時は絶対にしなかった事をするようになった私に
元妻は嬉しい嬉しいと連呼します。
もちろんクンニでも簡単にイッてしまった元妻です。
イキやすい元妻なので
基本昔からその体位で元妻がイクまでしてから体位を変えます。

クンニでもイッた元妻のマンコにチンポを擦り付けていると
元妻がまるで子供がお強請りするように

元妻;おちんぽ欲しい。おちんぽ入れて。ねえ早くおちんぽ入れて欲しいの~
私;何処に入れ欲しいんだよ。
元妻;オマンコに。
私;嫌いで別れた元旦那のチンポでも欲しいのか?
元妻;そんなイジワル言わないでお願いだから~
私;意地悪じゃ無いさ。元旦那のチンポをマンコに入れて下さいって言わないと終わりにするよ。
元妻;さっきまで入れていたでしょ。
私;だから言えって。言えば入れてやるから。
元妻;元旦那のおちんぽをマンコに入れて下さい。
私;言えるじゃ無いか。

そう言った瞬間に一気に根元まで突っ込んでやると
元妻が悲鳴を上げました。

AVの見過ぎと言われたらそうかもしれませんが
これは今日が初めてでは無くて
もう何度もこう言うやり取りをしているのに
毎回元妻が素直に言わないのは
元妻もこれで興奮しているのではと考えてしまいます。

ソファーの上でほぼ正常位の体位でのセックスで終わらせようと思い
元妻がイッても動きを止めずに突き続けると
イッた事で身体が敏感になってる元妻は

元妻;待って待って。イッた後は敏感になの。
私;俺もイキたいんだよ。
元妻;ビリビリする敏感なの。イヤ。イクまたイッちゃう。

イヤと言いながらも映像の時計で1分も経たずに連続イキする元妻。
しかもこの時に激しく潮を噴いたのでソファーが潮浸しで
前回、前々回、またその前の潮の染みが残っている所に上乗せでした。
男は射精直後に敏感になっていても連続射精は出来ませんよね。

連続イキした後も容赦なく責めまくり
元妻が壊れて泣き叫ぶような喘ぎ声を出しまくっていました。
こうなると締まりが無くなり潮も噴きっぱなしで
使い込まれて熟したからと言って締まりが無くなったと言う感じは全く無く
チンポに纏わり付く感触や
マン屁をさせた後の吸い込まれる感じは昔と変わらず
しかも昔は子宮を強く突かれる事を痛がっていた元妻が

元妻;ズンズンやって~奥までズンズンやって~

と言うようになっていました。
奥まで入れてゆっくりと動かして子宮を刺激しての中イキしか出来なかった元妻が
奥まで突いて欲しいと言うなんて
しかもズンズンやってなんて再開後に初めて聞きました。
これも私以外の男を知ったからでしょうね。

とりあえずこの辺で1回終わりにしておこうと思い
ズンズンと奥に激しく当ててやって中イキさせた後に

私;俺もイキそうだよ。
元妻;いいよイッても。
私;今日は中に出しても良いんだろう。
元妻;いいよ出しても。
私;何処に出して欲しいんだ。
元妻;中に出して。
私;出すぞ中に出すぞ
元妻;出して~出して~

そうなんです。
今日は中出し解禁期間だったので
元妻を早めに呼び出し元妻もそれに応じて来た訳です。

ピルは服用して無いので
絶対に妊娠しないと言う訳では無いが
夫婦生活をしている時に元妻が私に中出しをさせて上げたいと言う気持ちから
元妻が最も妊娠しにくい時を調べ
その後数年間その期間に命中した事が無かったので
今も元妻の許可の元で中出しが可能になってます。

朝一セックスだけで長々となってしまいましたね。

この後夕方4:00過ぎまで元妻と3回セックスをしました。
2回目のセックスはお昼過ぎの昼食前で
この時は股割れパンティーとお揃いのブラが縦割れして乳首が飛び出るランジェリーを元妻に着せてしました。
一緒に購入したバイブも使用すると潮を噴きまくり

元妻;私脱水症状で死んじゃわないかな。

と冗談も言える元妻です。
1回目はチンポを抜いた瞬間精液が溢れ出て来ましたが
2回目はさすがに量が少なくなっていて指で掻き出してやっと出て来ました。
1回目も2回目もチンポを抜く前に撮影をして有ります。

3回目はさすがに中出しは控えました。
元妻の膣内に残っているのをチンポで掻き出してやる感じで終え
最後は元妻の口の中で元妻に手コキされながらのフィニッシュしたものの
元妻はなんの躊躇いも無く精液を飲み込んだので

私;飲むんだったら中に出しても同じだろう。
元妻;おまんこの中じゃ垂れてくるからイヤなの。

と言っていました。

元妻が帰る間際に

元妻;チューして。
私;やだよ口に出した後は。
元妻;自分のでしょ。
私;だからイヤなんだよ。
元妻;ちょっとだけだから

そう言われて仕方無くキスをしたら
元妻に抱き付かれて結局濃厚なディープキスになりました。
中々キスを終えてくれない元妻でしたから
スカートを捲り上げてパンツの中に手を入れて
パイパンを撫でた後にマンコに指を入れたら
腰をクネクネさせながら

元妻;ウ~ン気持ち良い。イクまでして。
私;パンツが濡れちゃうぞ。
元妻;いいからして。

パンツの中からクチュクチュと音が聞こえるほどマンコの中を指でかき混ぜてやると

元妻;気持ち良い。イク。イッちゃう。

そう言うとその場に崩れ落ち痙攣していた元妻でした。
そんな元妻を眺めていると

元妻;ふ~

と言って立ち上がると
私の濡れた指を元妻が舐めた後にタオルで拭いてくれ

元妻;後で指は洗ってね。
私;洗う前にハメ撮り見ながらマンコに入れた指でチンポを扱くよ。
元妻;ダメそんな事をしちゃ。
私;どうして。
元妻;もういっぱい出したんだから明後日までしちゃダメ。

そうなんです。
明後日の火曜日も元妻と逢う約束をしています。
それには但しが有り
元妻が生理になっていなかったらと言う事です。

しかし久し振りに3発も出すと金玉が驚いて痛いです。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/10/14 09:45:29    (3Ng2YxR9)
奥さんかなり年上と再婚したんですね
当時は、セックスも良かったのかな?
再婚相手との間にお子さん居ないんですね、妊娠しなかったんですね
まだ元嫁さん若いから、やりたいでしょうね
今は、通い妻ですね
13
投稿者:hiroshi
2021/10/15 18:05:06    (dvx7g7et)
昨日元妻が悪戯書きしたデカ尻オナホールを取り出し
元妻が〇〇子と書いた
お尻の方に

元妻
〇〇子
のデカ尻

と書き足し
前の方には

元妻
〇〇子の
パイパンマンコ

と書き足し
前後の写真を撮ってメールに添付して送りました。
元妻からの返信は

元妻;そんな事書いて恥ずかしくないの?
私;それはこっちのセリフだよ!
元妻;もう私だと思って使うしかなくなっちゃったね。
私;これより〇〇子の方が比べ物にならないほど気持良いよ。
元妻;それはそうでしょと言いたいけど素直に言われると嬉しい。
私;早く生理終わらせろよ。早く〇〇子とセックスしたいよ。
元妻;なによ。私には1週間くらい我慢しろって言ったのに。
私;だよな。仕方無い。これを〇〇子だと思って1発抜くかな。
元妻;そんな事言ったら私だってしたくなっちゃう。

この後
本当にオナホールに半分チンポを入れた所を写真に撮って
元妻に送って

私;気持良いけど偽〇〇子は濡れもしなければ潮も噴かないぞ。
元妻;当たり前でしょ。どうしてコンドームしているの?私には使った事が無いのに。
私;後で中を洗うのが大変だからだよ。〇〇子にはコンドームを使った方が良いか?って聞いたぞ。生で良いってお前が言ったんだぞ。
元妻;そんな事言ったっけ?
私;じゃハッキリさせておくか。生は嫌なのか?生でして欲しいのか?どっちだ。
元妻;生でして欲しい。
私;だろう。聞けばそう言うと思っていたよ。
元妻;もう直ぐ帰って来るから。
私;分った。

と言う事をして遊んでいました。

そしてつい先程
元妻からメールが来ました。

元妻;日曜日はお休みでしょ?
私;休みだよ。
元妻;何か用事は有るの?
私;無いから家に来いよ。チンポしゃぶらせてやるから。
元妻;別にそう言う意味で聞いた訳じゃ無いのに。
私;家に行っても良い?って言われるかと思ったから。違うのか?
元妻;違わないけど。
私;やっぱりそうだろ。と言う事はチンポをしゃぶりたいって事だろう?
元妻;そんな露骨には言えないわよ。
私;露骨に本音を言って見ろよ。面倒なやり取りはゴメンだぞ。家に来る目的を単刀直入にハッキリとな。

何度かこう言うやり取りをしていますから
そう元妻に送った後の元妻の返信が

元妻;日曜日におちんぽを舐めたいから家に行っても良いですか?
私;待ってるよ。その代わり生理なんだから口だけだぞ。
元妻;なんでそんな意地悪言うのよ~。
私;だって生理だろ。
元妻;そうだけど欲しくなっちゃったらしてよお願いだから。
私;いい歳して生理中に欲しがるなよ。
元妻;だって毎日一緒に居る訳じゃ無いんだから。
私;分ったよ。
元妻;ウフ。

予想通りでした。



14
投稿者:(無名)
2021/10/16 20:57:10    (HoUekr0q)
週末は、旦那が居るので元嫁さんは、来る事は、無理ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。