ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

22年ぶりの再会

投稿者:リュウ ◆Q1x6uxpFWk
削除依頼
2021/10/07 14:08:20 (aY98801A)
この夏休み、22年ぶりに会った女性です。
俺が35歳の既婚者で、彼女は高校3年生の時、彼女のバイト先で知り合い仲良くなり、一緒にドライブに出かけた帰りにホテルインして彼女の処女をいただきました。
その後、高校卒業するまで日曜にはエッチな関係が半年ほど続きました。
高校を卒業すると他県の大学に進み、会うことは無くなり、22年ぶりに実家に帰ってきてた彼女と遭遇。
俺からは分からなかったけど、彼女からデパートで声をかけられてびっくり!!
デパートで立ち話をして当時には無かったライン交換をして別れました。
夏休みも終わり、一度久しぶりにゆっくり会いたいとメルをすると彼女と俺との中間あたりのデパートの入口で待ち合わせをしました。
俺の車に乗せて、どこ行く?
俺は2人きりになりたいけど…というと,すんなりOK!
ホテルに入り、もう40歳になる彼女に体に触ると、当時より大きくなった乳房。
体系はほとんど変わって無い感じでした。
旦那さんとは?  数年前からしてないわ。
あなたにエッチを教えられたのよ。
昔に戻りましょと言って抱き着いてきました。
唇を合わせるキスから舌を入れあい舐めあい、俺は服の上から乳房を揉んで、服を開けさせブラのホックを外して直に乳首を弄り、揉みました。
気持ち良い~~~
スカートの中に手を入れパンティーの中に手を入れると既に濡れる彼女。
もう興奮!!
初めて人妻を抱ける!!
全裸にして俺も裸になり、見つめ合ってキスから全身を愛撫して入れると背中に手を回してきてキス。
俺の背中まで足を絡ませてきて、イイ~~イイワ~もっと突いて~~
激しく突き上げ寸前のところで放出しました。
その後彼女にせがまれて3回戦までしました。
これから月に1度くらいは会いたいと言われたので待ち遠しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/10 23:16:01    (JEZek/JW)
淫行からの不倫ですか‥(笑)

男は初めての女性なんて
大人になれば忘れてしまいがちですが、
女はいくつになっても
初めての男性を忘れないそうです。

彼女が不倫に走ったのも、
貴方と再会した事で
疼くものがあったのでしょうね。
3
投稿者:リュウ ◆Q1x6uxpFWk
2021/11/04 08:14:09    (.XJmzb.X)
22年ぶりに会ってから一月に1回と言っていた彼女から2週間後連絡があり、今日会える?と連絡が来たので会いました。
車に乗ると俺に抱きついてきてキス。
俺は周りの目が気になり、もう少し待てよ!
ホテルに車を走る間も俺の肩に顔を寄せてきました。
部屋に入ると抱きついてきてキス。
ベットに寝かして服を乱し愛撫しながら下着姿にしてセックスが始まり、抱きついて離さない彼女。
2連続したあと俺の胸の中で寝てました。
少し時間が経つと俺の物を握り、擦り続けて俺の物が元気になると、もう一回と言って咥えてきてしゃぶり俺の上に乗って3回目が始まり、満足そうな顔して逝った。
その後は次の週に連絡があり、今では毎週会いたいと連絡があります。
4
投稿者:リュウ ◆Q1x6uxpFWk
2021/11/06 14:06:58    (jIdyvjNw)
今、彼女はベットの上で失神状態です。
今日は、用意してきたローターにディルドで攻め立て潮吹きまでして何度も逝っちゃった彼女。
俺の物を咥えながらディルドで突き続けて可笑しくなっちゃう~~~って言いながら腰を振ってた。
今は時折、腰が動くが気を無くしてる。
そろそろ起こして続きをするかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。