ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/04 04:09:28 (eo7LUAaZ)
セフレは 看護師さん。
病院からは 年間3着のユニフォームが 
支給されるんだけど 1着はプレイ専用用に 
ワンピースタイプをもらわせてる。
どっちみち 最後は全裸にしちゃうんだけどね。
夜勤明けの日は 昼間から生打ち込み。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/10/04 08:03:58(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2021/10/04 11:19:31    (GuZcI0I3)
パンツって決まりはないですよ
どちらでも選べます、色も選べたりします
知ったかぶりで不愉快な書き込みは止めて下さい
こういう場所だからこそ気持ち良い書き込みしましょうよ
4
投稿者:爺さん
2021/10/04 16:49:14    (63IE8wVL)
ナース衣装に興奮か

まるで種馬の精子採集の

義体射精みたいで笑ってしまう


5
投稿者:(無名)
2021/10/04 19:30:20    (KQeR4/eT)
ワンピースタイプ、ホントに見かけなくなりましたね。仕事で病院回りますが、20くらいの訪問先に一件だけ、ワンピース見かけますので、主さんのとこみたいな仕組みなんでしょうね。

残念なのはナースキャップは本当に絶滅したのではと思われること。戴帽式でナイチンゲールの誓いをする所は変わっていない様ですし、新任のナースならきっとお家に一つはあるんだと思うんですが・・・コロナ絡みでノーキャップどころかシャワーキャップみたいなの被っていたりとがっかり感ひとしおです(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。