ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奥さんは同級生

投稿者:よっしー ◆IJJqhwlUco
削除依頼
2021/10/04 11:15:48 (ngimC0.W)
友人夫婦と4人で宅飲みしている時
酔った妻が寝室に行き
旦那の卓也君がソファーに行って寝ている時
亜紀さんと飲みながら話をしていて
酔っていたのもあって夜の話になりました。
私と妻と亜紀の3人は高校の時の同級生で
卓也君は私達より3歳下です。
亜紀話によると卓也君はどMで夜の生活の時に自分を縛って欲しいと言うそうです。
アダルトショップで売っているようなロープではなく
本格的な縄を買って来て縛り方の本と一緒に渡されたそうです。
でも、うまく縛らなくてプレイ中にどうしても緩んでしまい怒られると言うか萎えてしまうそうです。
「亜紀ちゃんSじゃないよね?」
「うん、全然」
「でも、縛ってるんだ」
「手とか足だけなら誰でもうまく縛れると思うけど、体を縛るのは難しくて動くと緩んで文句言われて最低なの」
「よっしー(私)とこは?」
「いやいや、した事ないよ。なつみ(妻)はどう思うかわからないけど」
「ねぇよっしーの体使って練習させてよ」
「なんだそれ、いいけど」
「本当!」と言う会話があり
数日後亜紀から連絡があり旦那さんが夜勤の日の夕方に亜紀の家に行きました。
旦那さんのスエットに着替えて待っていると縄と本を持って来てお互い何となく照れながら練習を始めました。
まず背中で腕を縛れました。
「痛くない?」と何度も聞かれたのですが
確かに緩くて腕が動きます。
亀甲縛りもされたのですが体を曲げると緩々になってしまいました。
ただ、縛られているとMではないのですが興奮してあそこが大きくなりました。
何種類か縛り方を試して「難しいねー」と休憩をしている時
「俺も縛らせてよ」と言うと
「えっ、、、いいけど」と急に小声になりました。
私は本を見ながら後ろ手に縛りおっぱいを挟むように罠を掛けました。
亜紀のおっぱいが強調されて縛りながら手が震えました。
縄を解いて次に頭の後ろで手を縛ってから亀甲縛りをはじめました。
首に輪っかにした縄をかけいくつか結び目を作って亜紀の股間に縄を水色のパンツの上から股間の真ん中に縄をかけて後ろに持って行きおっぱいにうまく縄をかけれなかったのですが一応完成しました。
「これ、恥ずかしいね」と笑う亜紀のスカートがめくれてパンツが見えていました。
縄をチェックするフリで股間に縄が食い込むようにすると少し反応がありました。
罠を解く時パンツの真ん中が色が変わっていました。
亜紀を座らせて手首と足首を縛り後ろに押すと「わっ」と言って股を広げた状態でひっくり返りました。
「亜紀ちゃん、ここ色が変わってるよ」と足を抱えて覗き込むと
「いやー見ないで」と言いながら「はあはあ」と呼吸を早くしていました。
指でそこを触ると「はあー」と顎をそらせました。
我慢できなくてパンツの横から指を入れるとビチャビチャでそれを言うと
また「いやー」と叫びました。
中に指を入れると「もう!だめだってば」と言いながら体をくねくねするのでさらに興奮して指を動かしました。
「よっしーだめーああああいや、へんになるー」と全然嫌がらないので
足をさらに広げてパンツの横をめくって舐めました。
「やめてーお願い、だめーやめてー」と叫ぶ亜紀のあそこを舐めていると
「ばか!だっあああああいく!」と言って痙攣しながらいきました。
妻はいくことがあまりないので簡単にいった亜紀にさらに興奮して嫌がるの無視してさらに指で中を責めていると「ほんとにダメ、いやだってば、いやいやいやああああ」と潮を吹きました。
暖かいものが手にかかりおしっこの匂いがしました。
潮は初体験でした。
スパッツを脱いであそこに押し当てると「それはダメだよ」と力なく言うのですが
「犯すよ」と言ってぐいっと中に入れました。
体をそらしながら「ああああー」と叫び腰を動かし出すと
「無理、大きいから無理」と言っていたのですが
すぐに「あんあん」と声を出し始めました。
亜紀を後ろ向きにすると素直に従ったので後ろから入れました。
この方が動きやすく腰を振っていると「またーーー」と言っていきました。
ちんちんを抜くとぴゅーと潮が噴き出ました。
手の縄を解くと亜紀からしがみついて来てキスをしました。
キスをしながらまた入れると「ああ、気持ちいい、凄い、いい」と喜んでくれました。
もう一度亜紀がいってすぐ亜紀のパンツの上に出しました。
縄を解いてキスをしながら凄く怒られました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/04 13:21:21    (2.3MowMw)
堪りませんね!その後も気になります!
3
投稿者:(無名)
2021/10/05 08:12:14    (6MrP/SJg)
立派なクズ野郎だね(笑)お前の知らないところで女房も同じ事してるよ(笑)
4
投稿者:よっしー ◆IJJqhwlUco
2021/10/08 09:06:26    (RfudIcJ3)
興奮がなかなか冷めなくて
亜紀ちゃんに「また、練習しない?」と連絡したのですが
2度断られたことでそれ以上は言えませんでした。
ところが半月ほどして亜紀ちゃんの方から
「練習台お願い、私を縛るのはなしで」と連絡があり卓也君の夜勤の日を指定して来ました。
妻には遅くなると言っておいて
定時に会社を出て亜紀ちゃんの家に向うと
「早いねー」と笑われました。 
背広を脱いでスウェットを借りて「よしこい!」と明るく言って亜紀ちゃんに縛られました。
まずは亀甲縛りの練習をして
次に
腕を後ろで縛られて胸に縄を回して足を縛ってM字にされ足と胸の縄を繋げると綺麗なM字になりました。
「どう?緩い?」と聞かれ「いや、全然動けないよ」と言うと満足げでした。
縄を解いて次にテーブルの上に寝かされ手足を開いた大の字にテーブルに縛り付けられました。
亜紀ちゃんは私のちんちんを撫ぜて「Mでなくても興奮するの?」と意地悪く言ってちんちんを擦りました。
「仕方ないやろ」と言うと
「縛りたい?」と聞くので
「うん」と答えると
「でも、1回だけね」と
縄を解いてくれましま。
縛り方の本を見ながら縛り方を選び
まず、万歳をさせて手首を縛り
肘あたりも縛り手を曲がらなくしました。
次に腰縄をつけて後ろから股間に食い込ませました。
チラッと顔を見ると既に赤い顔をして無口になっていました。
ぐいっと縄を引き上げると「ん」と押さえて声を出しました。
亜紀ちゃんを寝かせると足首、膝下、腿の真ん中あたりを縛りました。
「どう?」と聞くと
「まあ」と答えました。
亜紀ちゃんの体を押してひっくり返すとシャツの中に手を入れてブラジャーのホックを外しました。
「こら、やめろ」と言うので万歳をした腕の間から縄を入れて猿轡をしました。
「うーうー」と言う亜紀ちゃんを表向きにして足を曲げさせ膝の縄と腕の縄を繋いで体を曲げた形にしました。
「うーうー」と言っているのを無視して腰縄を外すとパンツをペロッとももまで下げました。
さらに抗議の唸り声を挙げましたが
既に濡れているところを撫ぜると「んっ!」と体をひきつかせました。
お尻を上げてももに引き寄せまんぐり返しのかっこうにすると亜紀ちゃんのあそこと綺麗なお尻の穴が丸見えになりました。
亜紀ちゃんの中に指を入れて動かすと「うーうー」が快感の「うーうー」にわかりました。
手をお尻の下に入れてさらに持ち上げ舐め出すと「う、う、う、う」と声が短くなったのでたまらなくなりスウェットを脱いでゆっくり入れました。
腰を動かしながらまだ見ぬおっぱいが気になり手をシャツの中に入れおっぱいを触りました。
妻より小ぶりで乳首も小さかったのですがとても敏感なようでした。
一旦抜いて足の縄を解き足を開いて奥まで入れ口の縄も解きました。
「ああっもうっあああ」と大きな声で喘ぎながら「やめてー」とも言いました。
ひっくり返して後ろから攻めていると「ダメダメダメ」と言い出したので
「いってもいいよ」と言うと「やだいかない」と叫ぶのでさらに腰を動かすと
ややてめーいかない!いきたくないの、やめてーいきたくないーーー」と叫んでいきました。
亜紀ちゃんの縄を解いてのしかかると亜紀ちゃんからキスをねだって来て
自分から腰を動かして私のものを中に入れました。
じっとしていると腰を動かして「お願い」と言うので腰を動かし出すと
足を広げて「気持ちいい」と言ってくれました。
亜紀ちゃんが上になり腰を動からながら
「こんなに大きいのはじめて」と言いました。
私のものは12~3センチでさほど大きいわけではないのですが
旦那のものも以前の彼氏ももっと小さく激しく動くとすぐに抜けるので大きい大きいと言ってくれました。
「私の中でいって欲しい」と言ってゴムを持って来てゴムをつける前にいっぱい舐めてくれました。
後ろからがいいと言うのでバックで繋がり亜紀ちゃんが2度いった後亜紀ちゃんに入れたままいきました。
旦那さんの物は
7~8センチで太さはあるのですがカリがほとんどなく
カリ太の私のものが気持ちいいと言ってくれました。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。