ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

猫女

投稿者:康太朗
削除依頼
2021/10/01 14:59:33 (94eRTswn)
今年から付き合った58歳の人妻はプライドが高く我儘で
最初は、なかなか心を開かなかったけど半年も掛けて紳士的に付き合い、
やっと心を許してくれて夏頃から抱けるようになったんだけど、
抱いてる時は全力で甘えて貴方とのセックスから離れられない。と言うくせに
さっきまで甘えていたのに急にそっけない態度になるなど
どこでスイッチが入ったのか?とにかく気持ちがコロコロと変わるんだよ。
若い子なら我慢もするが58歳にもなってこれかよ。
めんどくさいので距離をあけようと告げて連絡もしないで放置していたら
必ず彼女から甘えて連絡くる。
性格は、めんどくさいく超ムカツク時も多いけど
彼女は50代にも見えなくてスタイルも良いし甘えて超エロイ女に変貌した時は
色々なプレーもやらせてくれるし
特にアソコは締まりが良いばかりではなく俺のペニスに絡みつくような膣は
最高に気持ち良いんだよ。
結局、彼女を抱いたら許しちゃうんだよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ご愁傷さま
2021/10/01 17:53:24    (aZXy7BWD)
笑笑、地雷女抱いたな。笑笑
別れる時に超面倒くさいことになるよ。
可哀想に。笑笑
3
投稿者:(無名)
2021/10/01 18:01:23    (Jm/7mHsM)
それくらいの度量を見せてこその男の甲斐性。
面倒くさいとすぐに地雷扱いする様な奴はほっとけ。
4
投稿者:(無名)
2021/10/02 03:01:03    (FhfN3Qyd)
モテない君が偉そうに!笑
5
投稿者:(無名)
2021/10/02 09:09:01    (CMynfKep)
めんどくさいと思うのはだめですよ。
いつでも使えるオナホールと思っとけば?
女はいくつになってもチヤホヤされたい生き物なのです。

6
投稿者:(無名)
2021/10/02 11:22:29    (Jr.m4y3d)
その気持ち分かります。
俺の人妻も時々すごーく面倒くさいんだけど、抱くと全てが帳消しになって、あの蜜壺が忘れられなくなるw
お大事になさってください。
7
投稿者:(無名)
2021/10/02 23:10:41    (77aZblsd)
いやいや(笑)2番さんの言う通りだわ!

まぁ~やっちまったもんは仕方ない、うまく別れる事だね!じゃないとずっと付きまとわれるよ。
8
投稿者:(無名)
2021/10/04 08:27:44    (hjtRTsrP)
若く見えるスタイルとは言ってるが、顔が若く見えるとは言ってない。
俺ならわざわざ58のばばあじゃなくて、もう少し若めを行くかな。同じ性格だとしても、そんな年齢で、ツンデレ?面倒以外何物でもないわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。