ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/28 14:47:35 (5Lb40Cao)
母親の介護をしていた父親が、1ヶ月ほど入院することになって、訪問介護も頼んでいたけど、24時間という訳にもいかないので、父親の戻るまで俺の実家に戻って介護することになりました。
昼間は訪問介護のおかげで少しは休めるんですが、ほぼ寝たきりの母親の世話は、夜だけでもけっこう大変で、これを父親がやっていたのかと思うと入院も頷けます。施設に入れた方がいいなと考えていた頃でした。
訪問介護に来てくれていたのは、40代くらいのSさんで、母親の世話をしている後ろ姿や、ズボンのお尻はラインを見ていると、妻とも暫く会ってなくて介護する疲れもあってか、妙にムラムラしてしまって。ちょっと休憩しましょうかとお茶に誘って、リビングのソファーに座っていると我慢できなくなってきて、いきなりキスして押し倒してしまいました。
「Tさん、止めて」
「すいません」
謝りながらも止めることはなく、Tシャツとブラを捲り上げて乳首を愛撫しながら、ズボンのボタンを外してファスナーを下ろし、下着の中に手を入れていきました。
「Tさんダメ」
Sさんは拒否しながらも、それほど強い抵抗はなく、全力で振り払うような素振りはありませんでした。そのせいか下着の中で指を這わせると、脚の力も抜けて次第に濡れてくるのが分かって、下着を脱がせて脚を広げると、閉じようとする様子もなく、容易にクンニすることもできました。
たっぷり濡らしてから立ち上がり、目の前でズボンとパンツを下ろすと、久しぶりのせいかギンギンに勃起していて、それを見たSさんも逃げる様子にありません。ソファーの上で両脚を抱えて広げながら。
「すいません、ちゃんと外に出しますから」
そう言って生でゆっくり挿入すると、大人しく受け入れてくれました。
久しぶりの感触を確めるように、Sさんの顔を見つめながら腰を動かすと、自然に激しくなってきてSさんの粗い息遣いを聞きながら、お腹の上に思い切り射精しました。
お互いに息を乱して見つめ合っていて、射精しても固く勃起したままで、再び挿入すると抱き締めてキスしながら、一層激しく腰を動かして、精液まみれのお腹の上に、大量に射精しました。
「すいません、どうしても我慢できなくて」
大量の精液をティッシュで拭き取っていると、Sさんはずっと黙っていました。
戻って報告されたら終わりだなと、不安な夜を過ごしていましたが、その日は特に苦情の連絡などもなく、翌日いつものようにSさんがやって来ました。
「あの……昨日はすいませんでした」
「Tさん、介護は大変でしょう?……誰にも言ってませんから」
とりあえず一安心して気持ちも落ち着いた頃、母親が寝入ったタイミングで。
「あの~…ちょっと休憩しませんか?、嫌じゃなければ……」
「そうですね」
昨日と同じシチュエーションでソファーに座って
「昨日はほんとすいませんでした」
「昨日って……どうなったんでしたっけ?」
「どうって……いきなりキスして押し倒してしまって……」
「どんな風に?」
「それは……こんな感じで」
肩に手を回して押し倒すふりをすると、顔が間近に迫って思わずキスしてしまって。
「昨日はそんなに……優しくなかったですよ?」
堪らず舌を絡めてキスしながら、Sさんが服を脱がせていくと、Sさんも服を脱がせ始めて。お互い全裸になって目の前に立って、固く勃起したモノを見せ付けると、扱きながら咥えてフェラしてくれました。
ソファーに座って対面座位で跨がって貰うと、身体を揺すって出し入れさせてくれて、バックになって激しく突いて、イキそうになって引き抜くと、口で受け止めてくれました。
父親が戻ってくるまで、ほぼ毎日関係を持っていて、施設に入れる話はとりあえず保留で、時々父親を休ませる為に、介護しに行っています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/29 08:24:32    (GmtYTbpe)
まぁ~有りそうな話だけど妄想だね(笑)

本当の話だとしても親の介護を理由に不倫してるに過ぎないね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。