ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

援交妻

投稿者:太郎
削除依頼
2021/10/27 06:38:13 (RVZGEEwk)
人妻ではなく、自分の妻との事です。俺も妻も共に、51歳です。永い事連れ添うと、妻とのセックスでは、面白味も無くなり、レス状態が一年近くになってました。そんなある日、俺はサイトで女を物色して、会う約束をしました。その女性は、40代半ばと書いてあり、まさかな事は無いだろうと思い、待ち合わせ場所に向かいました。途中、「もう少しで待ち合わせ場所に着きます。」とメールを入れました。相手からは、服の色など聞いて、既に待ち合わせ場所で待っているとの事でした。そして、待ち合わせ場所で待っていた女は、まさかの妻でした。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:太郎
2021/11/02 06:42:42    (N4YwqJne)
昨夜妻と話しました。前日の日曜日の事です。妻は俺の問いかけに答える形でした。日曜日、サイトの男性と会って、ホテルに行った様です。相手の男性とは、2度目だったそうです。前はお金を貰った。今回はお金無しで会って来たそうです。男性は若い男性で(30代前半、独身、熟女さんが好み。と本人が言ってた。)そうです。昼頃待ち合わせて、ホテルに行った。ホテルを出たのが、16時前にでて、買い物を済ませて自宅に帰って来た様です。その男性は、妻の事を気に入ったらしく、また会ってください。とお願いされたそうです。そして妻は小物入れから、名刺な様なメモを私に差し出しました。そのメモには、手書きで書かれた携帯番号と、男性の名前が書いてありました。俺は「もうサイトで男性を探すのを止めて、この男性と会ったらどうだ?男性も、お前の事を気に入って、このメモさしだしたんだろうから。」妻は「良いんですか?」俺は「あぁ。お前がその男性を嫌でなければ、不特定多数と遊ぶよりはましだろう。早速、明日にでも連絡しなさい。」そしてその後も話を聞いたら、ホテルで3度、(中に2回、口に1回)受け入れたそうです。(口に出された精子はティッシュ出した)ようですが。

33
投稿者:(無名)
2021/11/03 10:43:13    (qyxGowXk)
旦那さん公認の男が出来たと言う事ですか?
34
投稿者:太郎
2021/11/03 17:53:17    (Y4ZLfXSn)
そうです。公認しないと、妻がまたサイトで、不特定多数の男性と交わるのも嫌ですので、特定の男性が良いかな?とは思ってます。今日は祝日だったので、男性も休みだったようで、妻は出掛けてます。
35
投稿者:(無名)
2021/11/03 18:29:44    (qyxGowXk)
やはり出掛けましたか。
奥さん旦那さんにどう言って出て言ったんですか?
36
投稿者:(無名)
2021/11/03 18:31:43    (qyxGowXk)
今夜は、1人で食事ですか?
37
投稿者:太郎
2021/11/04 00:41:31    (qreltDaC)
妻は、18時過ぎた頃帰宅しました。着替えを済ませて、夕食の準備を済ませてから、シャワーに行きました。後で、洗濯機を調べてみたら、以前と同じくように、精子がベッタリ着いた下着が有りました。
38
投稿者:(無名)
2021/11/04 05:45:21    (1KDu5qPD)
旦那さんが公認した男とやってきたのかな?
話し聞いたんですか?
旦那さんは、奥さんとは、レスのままですか?
奥さん彼に言ったのかな、旦那さんが公認の事
39
投稿者:(無名)
2021/11/07 13:51:16    (Ht895IJF)
お金もらって円光しても直だから犯罪ではないよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。