ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/26 06:39:15 (9PByHeLU)
今もやっている人はいるのかな?

ある人妻との話しですが、そのゲームは何処の誰だか分からない人達と繋がって、色々助け合いながらお宝を手に入れて・・・人妻も手に入れるゲームでした。

メール機能で個別にやり取りも、グループ内でもやり取り出来て、仲間達との絆も深まって、仲良くなったら、リアルに出会えてしまうゲーム。

同時にG○EEの釣り○タも人気で、それもやっていました。アバターも可愛くしたり、時には妖艶でセクシーな雰囲気を出したり、アバターだけ見てても、この彼女と実際に出会えたり出来ないかなと、モンモンに考えながらメールで口説いていたりしました。
そしてついに最高の人妻を釣り上げました。

その彼女はゲーム内で、私にとってはマドンナ的存在でした。
彼女とリアルに出会えたのも、その2つのゲームで仲良くなった結果でしたが、彼女は他の人達とも関係をもっていました。
(のちに彼女から色々聞きました。)
私と付き合うようになった時には、他の彼とは縁を切って付き合ってくれた、とても可愛い、当時40の人妻です。仮にミサとしておきます。私はタカとでもしておきます。(W不倫で、とてもハラハラ・ドキドキな関係でした。)

ミサと初めての出会いの場所は、ミサが当時パートしてましたコーヒーショップ
そこにお客として出掛けて行き、実際のミサを見た時には、あまりの可愛いらしさに一目惚れしてしまいました。
ミサはどことなく、ほんの少しですが雰囲気が芸能人で言うとヤスメグミ似で、ちょっとだけポッチャリですごく好みで可愛いかったです。
パートはお昼には上がりとのことで、その日のうちにラブホに直行しました。
午後4時、遅くても5時には家に帰らないと娘達も帰宅する時間だからと、・・・でもたっぷり楽しめました。
ミサにはメールで私のフィンガーテクや舌技が凄いと豪語しておりまして、エロトークなども当然してました。
それらを披露して欲しいと言われてましたので、入念に愛撫しまくりました。
ミサは薄毛で美マンの持ち主でした。
ピンク色のヒダヒダや小さなおマメをこれでもかと舐めまくり、手マンでもじっくり掻き回し何度も絶頂を味わっているようでした。ミサは初めて潮を噴いたと言っておりました。
旦那さんとはレスのようでしたが、何人かと出会ってエッチもしてきた人妻なのに初めて潮を噴いたなんて本当かな?ともその時は思いましたが、すごく良いマンコでした。

ゲームもそのまま続けていましたがLINEのやり取りのほうが多くなり、そのうちゲームの中で遊ぶのも少なくなっていきました。

先ほどから、ミサ ミサと言っておりますので、もしこれらのゲームを当時してた人がこのナンネにもいたら俺も、ミサと言う人妻と付き合っていたな・・・って思う人もいるでしょうね?

時には、お互いに仕事だとウソをついては朝から晩まで、ドライブデートに出掛けたり、マル半日ラブホで過ごしたりと、とても楽しい時をミサと過ごしていました。

一番の思い出は、ミサを連れてユカワの混浴に入りに行った時のことです。
ユカワには何度か、独りで行ったことがあるので私は慣れたもので先に、さっさと衣服を脱いで、かけ湯をして湯船の出入り口に浸かってミサが暖簾をくぐって出てくるのを待っていました。
ミサにとっては初めてのことなので、バスタオルを巻いて女性専用の更衣室の暖簾から恥ずかしそうにソロリソロリと出て来ました。
タオル巻きでも、タオル生地の湯浴みでも、ユカワはどちらもOKの混浴でしたので、ミサは渋々ですが一緒に入ってくれました。
他にも一組カップルさんがいたので、ワニさん達の視線は、チラ見だけで話しかけもなかったのでミサも我慢出来ていました。
少し慣れたところでミサからタオルを外させて、こっそりお尻やアソコを撫でて、ミサが火照っていくのを楽しんでおりました。
ユカワは無色透明のお湯ではないので、ワニさん達から見えないように、私のモノもニギニギしてもらったりもしてました。

そんな楽しかった思い出ですが、・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/26 06:46:24    (LT2WxGLn)
湯谷温泉のミサかぁ、懐かしいです。
3
投稿者:タカ
2021/10/26 07:00:00    (9PByHeLU)
湯谷温泉って 実際の名称出して直ぐ分かってしまうなんて、貴方も好きねぇ・・・(無名)じゃなくてハンネでお願いします\(^_^)
4
投稿者:ダン   sin315315
2021/10/26 18:16:14    (giX5NbUH)
懐かしいですね。

あれはいい出会いでした^ ^
5
投稿者:Masa
2021/10/26 19:39:46    (NBx0yjhg)
はじめまして
ゆかわ 楽しかったですね。
個性豊かな方々がおられて私も時々
行かさせてもらいました。
あの様な異空間もう無くなり残念です。
6
投稿者:タカ
2021/10/26 20:57:59    (9PByHeLU)
ダンさん、Masaさん、はじめまして\(^_^)
ゆかわ確かに異空間の感じありましたね(笑)
今の海風とは全然違うし、あーいう混浴は全国みてもあんまり無いですよね。
懐かしい話しをもう少ししましょうか。

ミサとは、それから何度となく行きました。
ゆかわの駐車場はだいたいいつも同じような車が停まっていました。
まあ常連さんですよね。
その常連客のワニさんは、いつも洗い場の蛇口横湯船の出入口近くに腰掛けて、女性の更衣室の暖簾の奥も覗き見れる位置に陣取っていたように思います。
なので、どうしてもその人達の前を通ってお湯がジョボジョボ落ちる奥の方に行って、ミサが入ってくるのを待つしかありませんでした。
ミサがタオルを首から下、おっぱいを隠すように垂らして歩いて来る時と掛け湯をする時、私もミサをじっくり見てましたが、湯船の出入口近くの人達は覗きこむようにしてましたので、股関のマンコ見えてたと思います。
私が浸かっているところまで来る時もミサのお尻をじっくり見られていました。
奥に入れば入ったで、対面の人は容赦無しにガン見ですね。
のぼせないうちに出る時もみんなの前をソロリソロリ歩いて出ていかないと行けないので結構な威圧感があったように記憶しています。
ニコニコして、陽気なワニさんや話し好きなカップルさんが、おられた時は場は和んでおりましたが、そのような人達が居なかった時は、みんな黙ったまま、ただただガン見でしたね。

ある時、たまたま空いていたので私もその位置に座って二人してお湯に浸かっていました。
そしたらガランカランと鈴がなってカップルさんが入ってこられました。
「こんにちは」挨拶を交わしたあと・・・
スレンダーな彼女さんの股関がタオルの隙間から、チラっと見えました。
彼女さんはパイパンでした(驚)
パイパンって・・・すごッ(・・;)目が点・・・
ゆかわで初めて見ました。
なんて こともありましたねぇwー

7
投稿者:とし
2021/10/27 08:09:04    (Chqaf8ee)
忍者のゲームかな?としとニラとかわかるひといる?イブキとか!ちなみに俺はとし(笑)
8
投稿者:タカ
2021/10/27 15:01:52    (hP69tUkC)
としさん、こんにちは\(^_^)凄くお久しぶりです。マジで「とし」と言う方も仲間でやってました♪怪盗ロワイヤルとかですけど・・・まあ、それはさておき、レスありがとうございます。
9
投稿者:たかし   camel1984
2021/10/28 23:26:30    (ANPY2jkr)
湯谷温泉のゆかわって愛知県鳳来町の?
10
投稿者:タカ
2021/10/29 07:33:45    (VUy79PBg)
そうです。田舎茶屋まつやの近くの線路渡って斜め前の混浴をやってたゆかわです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。