ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/26 17:07:19 (.CZsRQFg)
金曜日、5月以来外でのお茶のみ、散歩しか出来ていなかった(元)喫茶店の人妻さん、ゆう子さんとセックスしてきました。

「(元)」が付いておりますゆう子さん、コロナ絡みで喫茶店のバイトが減り、一念発起。情報処理技術者試験等複数の資格を一息に取り、技術者系の人材派遣に登録。週に2日とか言っていたのも半月のこと、喫茶店を辞めてそちら専従になり、一気にキャリ女。
これまでの様に平日丸一日のデートはかなり難しくなりました。辛うじて月イチペースでは顔を合わせる様にはしていますが、在宅勤務の日に2、3時間をとって、散歩とお茶が精一杯でした。今は仕事が一番大事みたいですしね。

今回は納品が済んで一息ついた空き期間を使ってお休みをとったゆう子さん。私にも依存しますが、経済的には旦那さんに依存仕切りだったとは思えない自立っぷりで、おっとりぽややーんとしていた彼女とは別人の様。待ち合わせの喫茶店で翌日使うアジェンダ作成したりしておりました。会社からの貸与品らしいですが、そのマ○クブック高いよねー?

店が混む前にと、11時早々にランチ。久しぶりだしと思い、少し内容の良い、古民家を改装したイタリアンにしたのですが「いつもご馳走になるばかりだから」と逆にご馳走になってしまいました(^_^;)

その後ワインの白一本と、マスカット1カップ分を購入してホテルイン。ホテルもセックスも久しぶりな為かちょっと緊張した様子でしたが、お酒を飲みながらキスを繰り返すと一気に甘ったれモード。むしろちょっとバカっぽいですが「にゃーん」とか甘えてこられると堪りません(笑)

さらに持参した首枷を着けて指で引くとエロモードのスイッチもオン。目隠しもつけて、マスカットを口に入れたり、ワインを口移ししたりしながら、徐々に脱がしてゆき、目隠しをしたまま押し当てて挿入。「あ、あー!」と声があがった所で目隠しを外して、眼を覗き込むとウルウル。可愛いかわいい(笑)

ゆう子さん、首枷と言葉責めは好きですが、別に痛いことが好きな訳でも無いので、とにかくねっちねちレベルでいじめておきました。
やっぱりセックスって癖のもの。間が空くとヤりたいって気持ちも薄くなってくる様で、メッセージやり取りしていても、セックス絡みの話題はガッツリ減っていましたので、きっちり感覚取り戻して貰わないと、縁が切れてしまいそうな感触もあり、私的にも必死。
全身そっと撫でて舐めてハメて、ゆう子さんがイッても止めないねちっこさで責めつつ「久しぶりにこうできて嬉しい。ゆう子は?」と囁き作戦。「あー!会いたかった会いたかったの!気持ちいい!気持ちいい!」と連呼させ続けると、帰る頃には鬱陶しいレベルで身を寄せてくるように戻りました。

入ったホテル、裏メニュー的に貸し出し物品にチェスのセットがあるので、久しぶりにお手合わせして貰ったのですが・・・シャレにならんレベルの強さ。仕事始めたことで、検定類を受けることは先延ばしにしたときいていたのですが、更に強くなってない?(^_^;)フールズメイトこそ避けましたが、ほぼ瞬殺。再戦を挑んでまた瞬殺。さらにお願いしたら「チェスよりもう1回抱いて欲しい。」とおねだりなのか、こちらに気を遣ったのか
の1回戦追加。こっちは負けないぞー(笑)

ちょっとだけ刺激してやろうと、首枷に指をかけて扉のとこまで誘導して、扉に手をつかせて立ちバック。「絶対外に聞こえてるよー」と苛め続けると「やだー!声、我慢出来ないよー!ひろさん好きー気持ちいいのー」とグチャグチャ。最終的には扉に顔がベタ付けになっていたので、扉は流れたヨダレでベトベトになってました。うん、チェスの負け分は取り戻した(笑)「廊下で聴いてる人いるよ?」と煽りましたが、まじで気配してましたね(笑)

仕事始めて、最近は帰宅が20時頃とのことでしたので、19:30解散。ホテルを出るときにもう1度キスがしたくなってウェイティングの区切られたブースに引き込んで長めのキス。「来月もお休み取るから。」と熱っぽくキスを返されて私も一安心。

セックス、難しいなー
どっちでもいいと思うことも多いのに、失いそうになるとやらずにいられません(^_^;)

基本土日はご主人がいるので、メッセージのやり取りをすることもないのですが、昨日今日と、ご主人の目を盗むようにしてかポツポツメッセージやスタンプ。
「バレちゃったら会えなくなるよー」と一区切りしてみたのですが「今買い物。ちょっと通話できる?」とのメッセージに押し切られて10分ほどおしゃべり。どうやら来月もデートは出来そうです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/27 13:42:10    (hvW8QOqg)
ゆう子さん、知的で、甘えん坊で、よいですねー。
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/09/27 16:17:35    (/UqZrwaq)
>>2 無名さま

タレ目で黒目がち、語尾が優しいことや、少しゆっくり目に話すところ、色白でおっぱいが大きいことも相まって、おっとりした雰囲気の女性ですよ。

読書仲間でもあって、定期的にお揃いのキン○ルの交換をしていますが、以前の読書量はかなりのものでした。チェスのルールを教えたのは私ですが、今は書きました通り上達凄くて、この1年では勝てた例がありせん(^_^;)

距離が空いてなんとなく別れるとかはしたくない女性です。
4
投稿者:ノリダー
2021/09/29 03:20:44    (JXjVPXhX)
しばらく喫茶店の人妻さん見かけないなと思っていたのですがそう言う事でしたか。もしかして別れてしまったのかと他人事ながら気になってました。
不倫関係なのに読むものを交換したり、撮影散歩したり恋人の様な付き合い方をいつも羨ましく拝見してました。タイトル(?)は変わると思いますが、またゆうこさんとのこと聞かせてください。
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/09/29 07:24:59    (lZN2Llp5)
>>4 ノリダーさま

撮影散歩・・・懐かし!随分と以前から覗いて下さっていたようでありがとうございます。

一時私の古いコンデジ貸しっぱなしにして、チマチマと撮りためて貰ったりもしていたのですが・・・新しいスマホなら同じ位の事が出来るようになって返却されて、それ以来一緒には撮ってませんね。撮るのはハメ撮りばっかです(^_^;)

なにせ不倫の関係、私と動く時はスマホのGPSも切って貰っている位なので、写真もあまり撮りませんしね。共有のクラウドには、アップしてありますが、簡単に見られるものでも無く・・・今後お別れの時がきたら、永遠に誰にも気付かれることも無く、電子の海に沈んでいるのかもしれません(^_^;)

私は根っからの文系ですが、彼女は大学の学部から理系で、今のアプリケーションエンジニア(?)の適性は元々高かった様です。元々は私がマイクロソフトの検定資格を勧めたのですが、1ヶ月でワード、エクセルのエキスパートを修め、情報処理技術者、安全確保支援士(?)も一発で通過。私もワード、エクセルはスペシャリストやりましたので、初めだけは教える真似が出来ましたが・・・チェスと同じくあっという間に追い抜かれました。頭のデキが違う(^_^;)

ゆう子さん自身も、今の仕事にやり甲斐を感じている様で・・・こう言ってはなんですが、元々が家庭に納まるタイプでは無かったんじゃないかなーとか思ったりもします。
どこか頼り無げ、自信無さげな感じだったのが嘘の様にキラキラしてますからねぇ・・・

お仕事が原因で距離が開いてしまう日もいつか来るのでは無いかと、ちょっと怖かったりもするのですが・・・私なんぞに甘えなくても自信と自身を持って生きていけるなら、それもいいのかなーとか・・・私の方が自信の無いこと考えてしまったりしています(^_^;)

まぁ甘えてくれる間は、私も頑張って甘やかしてあげるつもりです(笑)

タイトル、どうしましょうかね(笑)「AEの人妻さん」ではなんだか分かんないですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。