ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/19 05:17:02 (aCJoQpFf)
東京都内某所の地方公務員です。私には妻と2人の子供がいます。遠い昔の不倫歴を告白します。
前に別のサイトで投稿したら妄想扱いされたのですが全て真実です。皆さんそうだと思うのですが
誰にも話せないので、こうした倫理的に振る舞う必要がない場所で、スッキリしたいのが投稿の理由
です。長くなるので出会いや、そうなるまでの経緯については省略します。最初は子どもの担任の
保育士さんで独身です。保護者の間では評判の美人で禁断の恋なので背徳感はトリプルAです。彼女
も土日はお付き合いしている男性と会うため、私たちの逢瀬は毎週水曜日の夜です。夕食を一緒に
してホテルでセックス。彼女とのセックス時はゴムは装着せずにフィニッシュは彼女の口にペニスを
挿入して果てていました。彼女は毎回、私の精液を飲んでくれました。結局、彼女はその彼氏と結婚
しましたが、結婚式直前のセックスでは最後の記念に初めて中出しをしました。体位はバックで彼女
の尻を両手で掴み、私のLサイズの逸物を子宮奥深く突き上げながら発射したのを覚えています。
彼女は結婚式の時はすでに妊娠しており、そのまま私の子供を出産しました。私たち家族は事情があ
り、離れた街に引っ越しましたが、彼女はその後、彼との間にも2人の子どもに恵まれ幸せに暮らし
ているようです。また、仕事でも頑張り屋だった彼女は園長にもなったそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ごんた
2021/08/19 10:43:32    (PoQmJm1q)
関係を持つまでの経緯を教えて下さい。
3
投稿者:おうそょ
2021/08/19 15:28:22    (8.iTcAXU)
妄想が現実だと思っちゃってるパターンですか。ひどくならないうちに病院にいきましょ。
4
投稿者:minmin
2021/08/19 16:13:35    (RVIO0DLB)
妄想はほどほどに。てか、クソつまんない。中学生の妄想もこれよりはマシだね。
5
投稿者:(無名)
2021/08/21 04:00:21    (On.M04ED)
最近同じ文章見たぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。