ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/19 03:18:22 (GWmOqmfm)
私は、40歳で妻と息子と3人で妻の実家近くで暮らしています。
妻の実家はかなりの資産家なのですが、5年前に義父が再婚しました。
しかも相手は、妻と同じ歳の37歳で義父とは30歳も離れており、妻や親戚からは絶対に遺産目当てだと言われています。
そんな彼女…つまり義母ですが、とても大人しくて全く派手なところもなく控えめで私は遺産目当てなどではないのではと思っていました。
逆に傲慢な義父が、いくら若いからと言ってどうしてこのような大人しい女性を選んだのか不思議でした。

そんなある日の夜、私は義父に貸していたゴルフクラブを取りに妻の実家に行きました。
しかし、玄関は開けていましたがリビングやキッチンにも誰も居ないので不思議に思っていると、2階から物音が聞こえて来ました。
私は、2階にいるのかと思い物音のする部屋に行くと、中から悲鳴のような叫び声が聞こえて来ました。
私はちょっと怖くて、その部屋のドアを少し開けて中を覗きました。
するとそこには、薄暗い部屋で全身をロープで縛られた義母が、大きく脚を広げて太いバイブを突っ込まれながら喘いでいました。
勿論、そんな事をしていたのは義父でした。
まるでAVで見た事のあるSMの世界でした。
義父の卑猥な言葉に義母が反応し、そして激しく義母が責められている姿を見て私のチンコはフル勃起になりました。
その時は、バレないようにとそのまま家を出ましたが、私が覗いていた事を義母は気づいていたようなんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2021/08/19 03:44:16    (GDSspvlr)
どんな連絡がきたんですか??
続きが気になりますね
3
投稿者:ワタル
2021/08/19 05:20:12    (GWmOqmfm)
あの夜の事は、勿論妻にも言っていません。
ところが数日後、妻の実家で夕飯を食べることになったのですが、周りに人が居ない時に義母から、
「この前の夜、覗いていましたよね…」
と突然言われました。
私は、驚いて戸惑っていると、
「あれは、あの人の趣味なんで…。
ミキさん(妻)には言わないで下さいね。その代わり…」
そう言うと、義母は私の手を自分の胸に押しつけ、
「今度、ゆっくり話しませんか…?」
と言って来ました。
その時は、動揺して頷いただけで終わりましたが、大人しいと思っていた義母があんな行動をするとは思わなかったでした。
4
投稿者:ダルマ
2021/08/19 06:37:16    (VZWIZEIu)
続きを楽しみにしてます。
5
投稿者:ワタル
2021/08/19 06:50:27    (GWmOqmfm)
数日後、義母からLINEで、
「今夜、あの人が出張で帰って来ないので会えますか?」
と連絡がありました。
私は迷いましたが、取り敢えず会う事にしました。
その日の夜、私は義母が待つ妻の実家に行きました。
義母は、普段よりも少し露出のある服装に見えました。
まずはと言う事で、義母と2人でお酒を飲みながら義母の方から再婚について話して来ました。
義母と義父はお互いバツ1で、あるSMクラブで知り合ったらしいく義父の熱烈なアタックで再婚することになったと言ってました。
勿論、義父がSで義母がMだそうです。
義母が再婚を決めた理由は、同じ性癖だったからだそうですが、その後に資産家と知って正直ラッキーだと思ったそうです。
でも、同じ性癖だからと言っても義父はもう歳で結婚してからはプレイだけじゃ義母が満足する事は少ないらしく、その穴埋め?欲求不満解消?で私とも関係を持ちたいと言って来ました。
私は少し悩みましたが、こんなラッキーな事はもうないと思い私は承諾しその夜義母を抱きました…が、やはり義母の性癖は普通とは違っていました。
6
投稿者:(無名)
2021/08/19 12:40:02    (U/Hh395J)
続きをお願いします!
7
投稿者:ワタル
2021/08/19 18:47:02    (GWmOqmfm)
その夜、義母に寝室へ連れて行かれました。
義母は、自ら全裸になると今度は私を全裸にしそのままフェラをして来ました。
その日は蒸し暑くかなり汗をかいていたにも関わらず、義母はシャワーを浴びていない私の股間を匂いを嗅ぎながら、
「あ~、臭~い…でも、この匂いが好き~…」
と言って、興奮しながら匂ったり舐めたり咥えたりして来ました。
妻と同じ歳とは言え、セックスの経験豊富な義母のフェラは絶品で私が今まで経験した中で一番気持ち良かったでした。
私は、直ぐに義母のフェラに我慢出来なくなったのがわかったのか、
「お口に出して良いですよ…。
全部、飲みますから…」
と言って、より激しくフェラをされました。
私は直ぐに我慢の限界になり、そのまま義母の口に射精しました。
最近出していなかったのでかなりの量が出たと思いましたが、義母は笑みを浮かべながら、
「あ~美味しい~…やっぱり、あの人のとは味も量も違って嬉しい~…」
と言っていました。
8
投稿者:ワタル
2021/08/19 21:28:53    (GWmOqmfm)
次に義母がベットに横になると、大きく脚を広げてクンニを要求されました。
私は、義母の要求通り既にグチュグチュに濡れたマンコをクンニしました。
流石に義母のマンコは、使い込んだ感じでどす黒くビラビラも黒くて大きく肥大していて、外見からは全く想像出来ない卑猥なマンコをしており妻と同じ歳のマンコとは思えないぐらいでしたが、
『このマンコに何十本…何百本のチンコが入ったのか…』
そう思うだけで凄く興奮して、私も激しくクンニや手マンをしました。
義母も気持ち良かったらしく、大きな声で喘ぎながら潮吹きまでしていました。
「もうダメ…我慢出来ない…」
義母はそう言うと、私に跨って自ら挿入し激しく腰を振って来ました。
「ア~…硬くて、気持ちいい~…凄~い…」
正直言って、締まりは断然妻の方が良かったでしたが、私の上で両胸を鷲掴みにしたり髪を振り乱して喘いでいる姿を見て私も興奮が治まりきれず、下から激しく突き上げました。
「凄~い…奥…気持ちいい~…イクッ…イクッ…イク~…」
義母は、挿入したままの状態で潮を吹きながらイキました。
そして、私も同時に義母の中に射精しました…。

暫く二人共荒い息をしながら休憩していましたが、
「…私…子供が出来ない体なんで、中出ししても大丈夫だから…」
と言って、またフェラをして来ました。
結局この夜、私は3回射精し義母は何十回イッたかわからないと言っていました。
9
投稿者:(無名)
2021/08/20 03:47:17    (uksLEtJd)
良いですね、続きをお願いします。
10
投稿者:ワタル
2021/08/20 16:36:34    (6ISb2X43)
義母とは、その後も何度か求められ抱きました。
私は、義父と義母のプレイをもう一度見たくなって義母に相談すると、簡単に受け入れてくれて義父にバレないように以前同様寝室を覗き見しました。
私が覗いた時には、もう既に義母は全裸で全身を赤いロープで縛られ、ベットの上で膝立ちした状態で義父に激しくバイブを出し入れされていました。
廊下にまで義母の喘ぎ声が響き、よだれを垂らしながら気持ち良さそうな顔が印象的でした。
その後、義母はベットに寝かせられると先程のバイブよりも太くて大きなディルドをマンコに入れられながら電マとのW責めに、更に大声で喘ぎ出しました。
そして、義父がチンコを近づけると餌に飛びつく鯉のように口に咥えて激しくフェラをしました。
でも、この時気づいたのですが、義母は気持ち良さそうに喘ぎながら激しくフェラをしているのですが、お世辞にも大きいと言えない義父のチンコは一向に勃起しているようには見えませんでした。
義父の年齢になるとこんな感じなのかもしれません…。
その後も義母に卑猥な言葉を浴びせたり、バイブ・ディルド・電マ以外にも私の見たことない玩具などを使って感じされていましたが、義父が挿入したのは一瞬だけでした。
義母は確かに沢山責められて喘いでいましたが、チンコの挿入があれだけじゃ流石に物足りないだろうと思いました。
翌日、義母からLINEで感想を聞かれましたが、挿入時間の事を言うと『わかってくれて嬉しい』と返信がありました。
そして、今度私とする時に義父が使っている玩具を少し使わしてもらう事になりました。
11
投稿者:(無名)
2021/08/20 21:38:21    (QHf4wAUw)
何故か、話の内容がつまらなくなりましたね!
本部長と奥様の関わりを期待してます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。