ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/11 18:42:53 (bOW1WRtc)
5年ほど前、とあるサイトにある2ショットチャットで、地元(近畿南部)の女性を募集していました。割と地域限定にすると入室が全くなく、時間の無駄になる事がほとんどですが、この日は違いました。
しばらくすると女性(Aさん)が入室。隣町かよ!と驚きましたが、ネカマの可能性もあるため慎重に事を進め、、

30代後半(当時)
既婚
子供無し
ぽちゃり

と、色々と教えて頂きました。最終的にLINE交換まで完了。

しばらくはLINEのみでしたが、ある日電話ができる時間をつくってもらったので、そのまま普通の会話~テレセに移行、、するとイキまくりの潮吹きまくりでこっちも大興奮!

俺「会いたいなー」

A「えー、、どしよ、、」

俺「電話で満足できるならいいけど」

A「、、できない、、」

と、まあかなりの誘導尋問から会う約束を付けました笑

私Sな為、会う時の条件(というか、ほぼ願望)として

1 スカートで来る
2 やらしい下着(Tバック必須)
3 ムービー、写真撮影必須

を提示した所、あっさりとオケ!マジかよ汗


その後会う当日、迎えに行くと、、30代後半には見えない?ぽちゃりしたAさんがいました。想像以上に可愛らしく、愛嬌のある方で、

俺「じゃホテル行く?」

A「いいよ!」

と、ノリノリ!

躊躇いなくホテルへ直行しました。

ホテルに着くなり彼女をソファに座らせ、片手でスマホのムービーを撮影しながら下着チェック、、ピンクの紐パン、その下にピンクのTバック、、ノーブラ、、ヤバ!!エロ過ぎ汗

私自身セックスのテクニックは特に有りませんが、チンのサイズに関しては褒められた事があります(たまにね)

実際に彼女とセックスをした結果、かなり相性が良かったのか、イキまくりで正直ビックリしました。軽く数えても1回の射精までに6回ほど、、少しだけ自分に自信が付き、何度もバックで奥まで突き上げ、何度も痙攣しながらイッました。
途中、自分からクリを弄ったり、グチョグチョに濡れたパンティを口に無理やり入れても抵抗無し。


あー、、こいつヤリマンやな、、、

俺の中で確定しました。

実際、複数とアナル以外はやりまくりました。
今では私の「性処理肉便器マンコ」として利用してます。

たまーに動画アップしたりしますのでそのときはよろしくお願いします。

雑な文章を読んでいただきありがとうございました!
希望があればまだまだあるので投稿したいと思います



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:W   s888888 Mail
2021/08/12 12:48:02    (jqbV4Xxx)
ぜひ、その動画を見せてもらいたいです
よろしくお願いします!!
連絡待ってます
3
投稿者:出会い厨 ◆KnFHojOWaA
2021/08/12 16:16:33    (/VS1d1NA)
チャットはネカマ多いので慎重になりますね。
ネカマじゃなくても会うまで容姿が分からないので、会ってみたら好みじゃないとか。
当たりを引けたようで羨ましいです。

動画や写真気になるので是非見てみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。