ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/07 14:46:01 (3OpyZHZh)
民謡教室に車で行っていました、母親に近い年齢の先生です
稽古が終わって先生の妹さんがやって居るスナックに先生と行く事に成りました
飲酒と歓談でお開きの時間に成って、先生をお送りする事に成って
車に乗せて土手下で車を止め、肩に手をかけキスすると舌を絡めて応じてくれます
リクライニングを倒して乳房から下腹に手を伸ばし、スカートの上から恥骨を撫ぜ
指で割れ目にを擦りながらスカートを捲ってパンティのクロッチの所から
割れ目に指を入れるとおマンコはビジョビジョに成って居ました
パンティを脱がし、重なってキスをしながら嵌めると強く抱き着いて来ます
腰を使うと動きを合わせて腰が動き、「アァ 堪らない 気持ちイイ」と呻きます
「逝きそう」と言うと「私も 私も」と、思いっきり腰を打ち付けて
「イク イクイク」「アァ イイ イイ アァー」と二人同時に逝ってしましました
息を整えて、運転席に戻ると「Mちゃんがそんな気持ちで居てくれたなんて」と言って
萎えた金玉をしゃぶって舐め、扱きますので立ってしまうと上に乗って来て
嵌め、腰を使いキスを、舌を絡めながら呻き、喘ぎ「アァ イイ アァ イイ」と
「またイク アァイク イクイク」と、おマンコからドバっと愛液が溢れて
が3回、私は逝った後だったから硬さが持続して、先生の嬌態を観察していました
たっぷり満足した先生は助手席に戻り「私ばかりじゃあ Mちゃんも もっと逝って」
としゃぶりながら扱いて口を上下させるので堪らなく成って「逝きそう」と言うと」
「良いのよ お口の中でも」と竿を強く扱くので「アァイク イクイクイク」と
お口の奥にドクドクドクと出すとゴクンと飲んで、亀頭を舐めまわしました
その気持ちよさに「アァァ アハァァ」と声を上げてしまったのです
熟女とのセックスってこんなに凄いんだ、と歓喜、感動、関心した次第でした
が、3日程して先生のお友達と合った時「Mさん 貴方のって立派なんだってネ」
と言われびっくりしてしまいました
その後です、先生のご主人から「Mさん 家のとS(妹さん)とどっちが好みなの」
と言われたのもびっくりで、民謡教室は辞めたのです
手に入れた淫乱熟女と色々楽しみたいって思った希望が失せてしまいました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/07 20:28:40    (swY/z0Td)
相変わらず、秒で投稿者が分かる書き方だよな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。