ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/30 15:04:23 (VhoD8kYC)
前バイトしてたスナックに久しぶりに遊びに行ったら、顔見知りのオジサンが愚痴ってました。
コロナでお祭りが中止になったって。
で、ママと二人でイジリ半分で慰めてたら、衣装の話になって。
「あれってセクシーよね」
「普段冴えないオジサンたちがかっこよく見えちゃうもんね」
「私も着てみたーい」
ってつい口が滑ってしまいました。
そしたらオジサン目を輝かせて、わざわざ家まで戻って衣装一式、持って来ちゃったんです。
もう後に退けなくなって。
お酒も入ってたし、コスプレ気分でまあいっかって。
だけど素人には一人で着付けは無理って言われて、しかたなくオジサンと二人で奥の部屋へ。
オジサンの前で服を脱いで、下着も脱いで、素っ裸に。
もう死ぬほど後悔しました。
かろうじて手で隠してはいたけど、ニヤニヤオジサンに見られて。
ホントか嘘かわからないけど、馴染ませるためって、股間に通されたふんどしをシュッシュされたり。
それでもようやく着替えて戻ると、何かメチャクチャ盛り上がってしまいました。
三十過ぎの普通の主婦が、アイドルみたいに注目されて、チヤホヤされて、引っ張りだこ。
上はノーブラで法被一枚、下はハイレグTバックのふんどし姿で、他のお客さんにもお酌して回ったり、デュエットしたり、エッチな写真撮られたり。
どさくさまぎれにあちこち覗き込まれたり触られたりもしたけれど、恥ずかしさと浮かれ気分で頭も体もボーっとしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まっきー
2021/08/30 15:09:27    (VhoD8kYC)
それで結局最後まで居残って、他のお客さんが帰ってから、また着替えるためにオジサンと奥の部屋へ。
脱がす途中からもうオジサンあからさまにイタズラしてきて、胸を揉まれ、アソコをイジられ。
あげくに服を人質に取られて
「オマエのせいでこんなになっちまった。何とかしてくれよ」
と、硬く、大きくなったモノを突きつけられて。
しかたなく(?)オジサンの前に跪いて、手とお口でご奉仕しました。
実は私もムラムラしちゃってたし。
オジサンすっかり上機嫌で
「根元まで咥えろ」
「タマもしゃぶれ」
と上から目線の命令口調。
でも男の人に威張られるの、嫌いじゃないから、私、つい熱心に、言われるままに。
そしたらオジサン調子に乗って
「このまま出すのはもったいないなあ」
とか言い出して。
「そこに手ぇ付いてケツ突き出せよ。後ろから入れるから」
と当たり前のように。
さすがにそこまでは、とは思ったけど。
でも恥ずかしいふんどし姿をみんなに見られて、イタズラされて。
あげくに男性フェロモンの塊をお口一杯にねじ込まれて、すっかり変な気持ちになってた私、つい流されて。
オジサンに言われた通り、全裸のまま低いテーブルに手を付いて、思いきりお尻を突き出しちゃったんです。
オジサン嬉しそうに私のお尻を撫で回してから、硬い、熱いアレをアソコに当てて。
先っぽをニュプッと。
それから一気に根元まで、ズンッと。
「おおおっ!」
いきなり奥をゴリッと突かれて、私、動物みたいな声を上げて、軽くイッてしまいました。
旦那さんとは半年以上もご無沙汰だったし。
で、すぐにバレちゃって。
「なんや、入れただけでイッたんか。よっぽど餓えとったんやなあ」
と笑われながら。
パンパンパンパン!と容赦なく突かれちゃった。
「おおっ!んおおっ!おひいいっ!」
でもその時突然ドアが開いて
「アンタたち、何やってんの!」
とママが入って来たんです。
「うち、そういうお店じゃないんですけど?!」
「いやこれはその・・・合意の上で・・・」
とモゴモゴ言うオジサンを私から引き剥がして。
「分かってるわよ、コレが悪さしてるんでしょっ!」
そう言うとママ、オジサンの大きいままのアレを掴んで、すごい勢いで扱きたてたんです。
「あ、待った待った!今は!」
オジサン情けない声を上げてたけど、すぐにうっ、と呻いて。
ママの手にビュッビュッと、白いアレを大量に出しちゃった。
「ほら、これで満足したでしょ。さっさと帰んなさいな」
「うぅ、くそ、コイツ(私)に出したかったのに・・・」
ぶつくさ言いながらオジサンが帰った後、私もお説教されてしまいました。
「アンタも簡単に流されるんじゃないわよ」
ママの好意はありがたかったし、助かったって気持ちもなくはなかったけど。
でも初めての浮気がすごく中途半端に終わって。
正直ものすごくモヤモヤした気持ちのまま家に帰りました。
3
投稿者:まっきー
2021/08/30 15:13:19    (VhoD8kYC)
その後一ヶ月くらいは何事もなく過ぎて。
旦那さんとも相変わらずレスのまま。
情けないけど、オジサンに入れてもらったアレの感触を思い出しなから、自分でコソコソオナする日々。
平凡な主婦だけど、一生に一度か、せめてあとニ、三度くらいは、あんなエッチな体験、あってもいいと思う。
そんなモヤモヤした気持ちのまま、こないだまたそのスナックに行ったら。
あのオジサン、何食わぬ顔でちゃっかりまたいて。
私を見るとニヤニヤしながら、何だかいやらしい指のサインを送ってきて。
私が隣に座ると、秋祭りの話を始めました。
「今度は浴衣が着たいなあ」
私が言うと
「浴衣もいいけど、それよりもあっちの方がリクエスト多くてさあ」
って言われて。
他の男性のお客さんたちまで
「そうだそうだー」
「オレ見てないんだよ、ふんどしー」
とワーワー騒ぎだして。
「だからもう一回、な。今度はママも一緒にさ」
「えー私は無理よー」
「大丈夫大丈夫。ママスタイル良いから絶対似合うって!」
「えー」
って感じでなし崩しに、またみんなにふんどし姿を見られちゃうことになってしまいました。
しかも今度はママと二人で。
ママ、アラフォーだけどスレンダーな美魔女で、確かにエロティックな意味でふんどし似合うとは思うけど。
でもママまでそんな格好して、もしエッチな気持ちになっちゃったら、止める人がいなくなって。
もしかしてもしかしたら、こないだよりさらに大変なことになっちゃうかも。
そう心配しながら、なぜか私、ドキドキ、ムラムラ、恥ずかしい、いやらしい期待をしてしまっています。
4
投稿者:通りすがり
2021/08/31 04:26:53    (BQXsbZIV)
妻として如何でしょうか?
全て貴女の軽率な判断が招いた結果であり、人として最低な行動です。
旦那様に謝罪しなさい。
5
投稿者:ヒロシ
2021/08/31 13:42:35    (SOZhIgCN)
俺も、そのスナック行きたいな^^
6
投稿者:エロ男爵イモ
2021/09/02 11:55:10    (ikOcCtUs)
通りすがりさん槌 何こんなエロ掲示板に来てまで説教たれてんの。
馬鹿じゃないの。
通りすがりなら、それらしくサッサと出て行ってくれ槌
迷惑なんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。