ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/29 11:55:16 (DcUx1fwY)
パチで潜伏拾って、大勝ちした。
隣りで打ってたよく見かける40半ば位の人妻らしき女が気になっていた。
俺が座る前から打ってて、終わる前までなんで…、結構負けたはず、終わる頃には居なくなってた。
換金して店に戻ると、ソファに座ってテレビを見ていた。
茶髪の小柄な女で、美人では無かったけど、ミニのワンピで、俺は興味が湧いていた。
店を見回して「潮時だな」と思って帰ろうとしたら、まだテレビを見ていたので缶コーヒーを買って彼女に接近し話し掛けた。
時々話をしてたので、渡して話をしてみたら「三万円負けちゃったぁ」と話してきた。
「君は派手に出してたよね?」と判ってたみたい。「三千円で」と話すと「本当?いいなぁ」と。
「どうしよ…使い過ぎちゃった」と今月は負けていたらしい。
ため息をついてる彼女に「良かったら二万円援助しようか?」と話すと目を丸くし「くれるの?」と驚いている。
「うん!時間ありますか?」と話すと「あるけど…、それって、エッチするって事?」と聞かれ「うん」と話すと「でもオバサンだよ。いいの?」と話して来たから
「うん」と話すと「嬉しいけど、どうしよ」と迷っていた。
「いやなら…」と店の外に出たら、彼女が走ってきて「あたしでいいなら」と。
気が変わらないうちに彼女を車に乗せてホテルに向かう。
「歳幾つ?」と聞かれ「21だ」と話すと「若い」と言われ彼女に聞いたら「知らない方がいい」と言われたけど聞いてみたら「40半ばって感じ」と話してきた。
ホテルに近づくに連れ話さなくなってきたがついて部屋に。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/08/29 12:47:36    (uIYmV7Er)
続きは?
3
投稿者:(無名)
2021/08/30 20:48:03    (LGNZKcVT)
裸になったらキン玉が付いていた
4
投稿者:なんやねん
2021/09/01 00:16:43    (36xFDnkY)
ここまで書いて続きを早よ書かんかいな!
5
投稿者:(無名)
2021/09/03 08:09:51    (jac2ojgI)
いま必死に考えてるので少々お待ちを(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。