ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/28 20:43:49 (rifvgn5y)
前回に乗せた30代の人妻さんとは、放置していましたが、
お互いの都合で、明後日会うことに。

忙しい合い間なので、自分のタイミングに合う人妻さんがいないのですが、
今日急遽、8時間ぐらい暇になってしまった。

別板からの反応がよくて、40代、コロナがあまり出ていない
I県の方と会ってきました。
クンニ目的でしたが、69までOKということで。

取手駅で会いましたが、いわゆる、そんなに美人ではない(メールで謙遜していた通り)、
しかし、普通な感じの方が、激しいクンニを求めるメールの文章に、
ちょっと新鮮な感じ。

車の中でアイスを食べながらちょっとドライブがてら、
「おもちゃを買いに行こうか」という話になったので、
よく行くこの辺のアダルトショップまで遠征。

お店は、まあこの事態だからガラガラ。(日中だし)
彼女は真深に大きな帽子をかぶりながら、一緒に店に入りました。
1名先客が、舐めるように見てる。
「どれがいい」
と、手に取ったのが、強振動、くねくねしない、
●ンポ型の硬いバイブ。
自分は、「反ってる」先にローターが入っているやつを
追加購入。

と、レジで、すでに顔が真っ赤、汗ばんでる、
無口になるし、頭からの汗のにおいが蒸れている。

駅方面に戻るが、取手付近はラブ槌が少ない。
あと4時間しかないので、チェックインしたところ、
何とか1部屋、選べなかった。

早速シャワーを浴び、おもちゃも洗浄、消毒。
69の体位で、片足を上げてもらい、買ったばかりの
振動系バイブで入念に入り口を刺激したり、
クリをなめたり、挿入したりに、
咥えた喉の奥から、「うっ、うっ・・・」と
うめきが芯棒に伝わる。

バイブを挿入、抜き差しをしながら、クリをいつものように、
舌裏で、やさしく、触れたり、触れなかったり。
上げた片足が痙攣、芯棒に伝わるうめきも徐々に激しくなり、
カリにローターが入ってるようなバイブで、
激しくピストン。
舌はねっろりと、時に激しく動かすと、
わっ、しょっぱい。軽く潮吹き。

その後、お尻がぴくぴく、腰はガクガク。
2時間ほど遊んで、駅に御送り。
玩具はお土産に差し上げ。

継続は、「深くなっちゃうんで」ということで、
需要があったらとメアドだけ交換し、
きれいにサヨナラ。
しかし6号線は、混んでしょうがないなあ。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカ
2021/08/28 21:51:21    (fSvZ2Gid)
イン○ウですね槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。