ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/28 07:46:36 (PfuPZT7D)
昼間は、ホームセンターでパートをしている42歳の何処にでも居る普通の奥さんが、旦那さん以外の男とベットに入ると獣のように変貌して乱れまくります。
でも、セックスを終えて帰り支度をしている頃には、いつもの大人しく地味な奥さんに戻っていきます。
どちらが本当の奥さんの姿なのかは知りませんが、少なくとも旦那さんの前では見せない一面を知っているという優越感が、またこの奥さんを抱きたという欲求に変えてくれます。
別に奥さんのことが好きだとか、奥さんが綺麗な人だからというわけじゃありません。
それは、身近なお隣りの奥さんだからだと思います。
普段は、パートや家族の洗濯物を庭に干したり、家の前で笑顔で娘さんと遊んでいる奥さんが、ベットでは獣のように…。
もう、たまりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/28 09:09:06    (DmI8hIZP)
妄想は書かなくていいよ
3
投稿者:好事魔
2021/08/28 13:46:05    (P5DF6tV5)
子育てが終わった熟女はなお易しくて、生中出しの仕放題。

4
投稿者:ミライ
2021/08/28 17:06:32    (PfuPZT7D)
ベットの上では、狂ったように生フェラや時にはアナルまで舐めてきます。
でも、中出しは勿論、生ハメすらまだ妊娠するからと言って許してくれません。
まあ、私としてもお隣りの奥さんを孕ませたってなると大変ですから…。
5
投稿者:ミライ
2021/08/28 19:11:04    (PfuPZT7D)
隣りの奥さんから、明日の昼間に会えませんかとLINEがありました。
どうも旦那が、急遽ゴルフに行くことになったようです。
奥さんとは、2週間ほどしていないので欲求が溜まっているのかも知れません。
まあ、奥さんから誘って来る時は大抵そういう時ですから…。
私も妻に何か理由をつけて、奥さんと楽しもうと思っています。
6
投稿者:過去
2021/08/28 20:13:55    (Zo1i1QzK)
一緒に参加したいなあ!
7
投稿者:(無名)
2021/08/29 06:52:38    (Q9fAilyB)
折をみて、安全日にナマハメ中出しして、レポートお願いします。
8
投稿者:ミライ
2021/08/29 16:13:27    (Y6qHuMJK)
隣りの奥さんと少し離れた駅のターミナルで待ち合わせをして、そのままホテルに向かいました。
奥さんは車の中で急に誘った事を誤っていましたが、ホテルの部屋に入った瞬間から変貌しドアの前で私キスをしてそのままフェラをしてきました。
車で移動したとは言え、今日も暑かったので汗や蒸れた股間に躊躇なく顔を埋めるほど欲求が溜まっていたようでした。
当然、私もこんな奥さんの行動に興奮しました。
「もう我慢出来ない…ゴムはいいから、ここで入れて…」
と言うと、自分で全裸になり私にお尻を突き出して両手でお尻を開いて求めてきました。
もう既にグチュグチュに濡れていたマンコからは、汁が垂れ出してもでも卑猥でした。
ゴムを使わなくていいなんて初めてで、相当欲求が溜まっていたようでした。
私も我慢出来なくて欲求通りに挿入すると、
「グァ~…グィ~…」
と獣のような鳴き声を出し始めました。
ドア前だったので外に聞こえてしまうと思いましたが、奥さんはそんな事お構いなしに卑猥な声で喘いでいました。
私も奥さんの変貌ぶりに興奮して、奥さんのお尻に射精しました。
奥さんのマンコを生で味わうと、やっぱり気持ち良かったです。
その後は、ベットに移ってセックスをしましたが、その時はゴムを付けてと言われました。
当然、奥さんは獣のように乱れて快楽を楽しんでいて私も気持ち良かったのですが、ベットではゴムを要求されたのだけは残念でした。
9
投稿者:(無名)
2021/08/30 00:37:10    (tbtI4Vft)
ベットって何?(笑)
10
投稿者:(無名)
2021/08/30 08:37:24    (Qdf.lRWY)
それくらい脳内変換しろよ。

そしてそんなくだらない指摘してるのに「誤る」は気付いてないのな。
お前も大して変わらんよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。