ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ザ、団地

投稿者:耕平
削除依頼
2021/07/18 12:15:40 (DaB5eExM)
俺23歳、社会人1年生です。
家は公営住宅、昔からのザ、団地です。
今のマンション風ではなく、5階建ての建物に階段が3つあり左右に部屋があるタイプです。
もちろんエレベーターはありません。
2年前に両親と住んでいたのですが、実家の家業を継ぐために両親は田舎に帰っていきました。
だから俺は一人暮らしです。
家賃は安いし部屋数はあるし、エレベーターはないけど引っ越しの手間もなく5階に住んでいます。
最上階の端の部屋でお隣は両親が引っ越してから来た30代前半の夫婦。
まだ子供はいなく奥さんがとても美人なんです。
いつも母に言われていたことがあって、ご近所付き合いはちゃんとしなさいよでした。
そこでお隣さんが引っ越してきた時、引っ越しゴミがたくさん出て俺が下の降りるたびに二つづつ持って降りていたんです。
旦那は会社へ行き、奥さんだけが後片付けをしていてゴミが出るたびに1階まで持って降りないと行けなかったからです。
降りれば5階まで上がって来なくてはいけないし、両手で持ってもゴミは2つ迄。
その頃俺が大学へ行っていて、どうせ下へ降りないといけないのでだったら俺が持って行けば、、
そんなことが切っ掛けで奧さんと旦那さんとも仲良くなって、、
それに俺は朝が弱く、奥さんがだったら私が起こしてあげると言われて旦那さんが仕事に出かけた後、俺の部屋に来て起こしてくれるのです。
最上階で誰にも気づかれず部屋を行き来できて、、だから自然に奥さんが俺の寝ている部屋へやって来て、フェラをしながら起こしてくれるようになって、当時は学校へ行かないときは奥さんが我が家に来てセックスをしていました。
お昼には手料理も裸にエプロンで作ってくれたり、一緒にお風呂にも入って仲が良くて、、
今は社会人になって回数は減りましたが、それでも旦那さんが休日出勤の時は私の部屋に来ています。
5階の端家なので奧さんが声を出しても気にならず、、
でも、ちゃんと避妊だけはしています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/07/19 02:42:02    (Yh5RbsHx)
団地の人妻の家に通っていた事が有る
昼間から湿気混んでいたから
隣に住んでいる新婚夫婦の奥さんが
気が付いて様子を伺って邪魔をして来るから
無視して人妻を絶叫するまでハメて
真っ昼間から不倫しているのをアピールしたよ
三日間に一度位は真っ昼間から一晩中
遣り巻くり朝に帰るのを見せつけたら
隣の夫婦の奥さんは旦那置いて
何も関係無いのに荷物まとめて出て行ったよ
不倫している人妻は隣の奥さんは変な人だったよ
て言っていた
その後も、懲りずに、人妻とセックスを
しているよ
3
投稿者:通りすがり
2021/07/20 02:04:25    (ibNUTscO)
オレは、以前住んでいたマンションで二つ上の階に30代後半で一バツの美人さんが引っ越してきた。
なぜかしらエッチをする仲に^^。
仕事に行くふりをして出かけ、しばらくしてから戻り、周りに気がつかれないように彼女の部屋へ行って
エッチをしていた。
しばらくして、同じマンションで挨拶をする程度の奥さん達が井戸端会議をしている横を通り過ぎるときに
軽く会釈をすると、奥さん達がオレの顔を見てなにやらヒソヒソ話。
その後、エッチをしていた彼女が引っ越してしまった。
女の勘は鋭い。見つからないようにお気をつけを。
4
投稿者:(無名)
2021/07/20 11:08:28    (zZkTOhaL)
私も住んでいましたが、隣通しで不倫するにはいい建物ですね。
最上階なら誰も通らないし、見つからないし。
でも、私の住んでいたところは2階で、お隣は70歳近い老人夫婦。
だから清い関係でなにもありませんでした。
5
投稿者:(無名)
2021/07/20 13:08:25    (k7bmQzI9)
懐かしいタイトルやな~!昭和のポルノ映画にあったよな(笑)
お爺ちゃんが留守中に部屋に入って探して観た記憶が蘇ります(笑)
スレ主さん、人妻って良いですよね。私も二人の人妻さんとセフレ
してます。
6
投稿者:ナイト   night078
2021/07/20 14:18:54    (bPB8CGb7)
マンマ同じ様なところで同じような状況でしたが、お互いにパートナーが通っていて…
そんなに美味しいことにはならなかったです。(槌槌槌。) 
7
投稿者:(無名)
2021/07/20 22:47:56    (XmqtZXgP)
不倫している人妻の
住んでいる団地は
セックスしている時の
人妻のヨガリ声が
階段やら建物に響いていたよ
不倫している人妻は
団地の中では淫乱で有名だったようだ
旦那は夜勤やらで家にいない事が多く
よく通ったよ楽しかったよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。