ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/13 12:16:15 (Pbo9/T/S)
人妻と言うのはすぐにセックスを求めてくるんですね。
私2年前まであるクラブに入って人妻専門で相手をしていました。
ホストクラブのようなお酒を飲んだりドライブとか遊びもなく、指定されたホテルの部屋へ行くのです。
普通なら少し雑談をしてと言うところですが、そこの女性はすぐに私に抱き付いてキスをし私の着ている物を脱がしてくるんです。
まあ、それが彼女たちの目的なのですから。
特に上流家庭の奥さんほど激しく、中には下着姿やバスタオルを巻いただけで待っている女性もいて30代半ばから50代前半が多かったですね。
時には泊りを希望する人妻もいて、私の物を自分で入れ射精を促すとフェラで大きくしてまた跨いできて、の繰り返しで寝かせてくれないのです。
よほど旦那さんに不満があるのかと思いきや、話を聞くと旦那公認のようでびっくりさせます。
それでも稼ぎは良かったのでまた最近働こうかと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/07/13 12:37:17    (oNOXiUpG)
ミドル好きならたまりませんね。こちらの方にもそんなのあれば喜んでやるのに。

昔から年上好みなので、仕事として割り切るなら余裕です
3
投稿者:(無名)
2021/07/13 12:47:11    (rXLf9Tsd)
私もバイトしたいです。お店教えてください。カカオは19660809
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。