ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/11 07:26:30 (4hUI3eqw)
南大阪でサイトで知り合った。ねえやんとゆうちんと呼びあってた二人、ねえやんが40才過ぎ、ゆうちんは少し40才手前どちらか言うと圧倒的にねえやんとしたかったのでねえやんを口説くとうまくいかなかったので仕方なく全然可愛くないゆうちんとやることに、この女、結婚してると言ってたけど口説くと即OK。下だけ脱いでかたちだけのフェラ。ゴムは自分で付けて入れると欲求不満らしくびしょびしょ、ガバガバ、目をつむっていった。
何日か後、ねえやんの方とサイトで連絡が取れた。その日はねえやん一人で口説くとOKお互い裸になり濃厚なフェラ、お返しに舐めようとすると舐められるのは好きじゃないらしい、手マンをしてゴムを付けようとしたら、妊娠しないので生でしてと言われ、ビビッたけど、生の誘惑に勝てず挿入、あそこは少しゆるめだけど年を考えたら普通位と思う、それより巨乳ゆさゆさ、上にものってくれてまだいったらアカンで!とか言われ最後に正常位で思い切り生中だし終わって話をすると、ゆうちんは友達やけれど余り好きじゃないらしい、次に連絡がきた時はゆうちんもいたがすでに寝ている。そしてもう一人男も来ている。話を聞くと、強烈なデブスなのにえらそうなことをいう女らしい。もう一人の子は口説いたのに結局させてくれなかったらしい。ねえやんが睡眠薬を飲ませたらしい。ねえやんが罰ゲームで本人納得なんでやったってなと言われた。またこのデブスとせなあかんのかと少し思ったけれど、こんなシチュエーション初めてで興奮してギンギンになったのでゴムを付けようとすると、しなくて良いとねえやんがいう。この子旦那さん以外は生ハメしたことがないから病気は大丈夫と言われ生で挿入。マグロ状態なんで中々出そうもなかったけどねえやんがスマホで動画撮影してる。そんな体験初めてなんで興奮も最高潮になり思わず奥の方に中だし!もう一人の男はこの前出来なかった怨み?なのかギンギンになっている、しかもかなり大きい!挿入しはじめるとゆうちんの表情が寝てるにも関わらず歪む。少し声が出てる。その男はたまっていたのか比較的早くいった。聞くと生中だしは初めてだったらしい。ねえやんが今日は帰って、あの子とするから、もししたかったら明日夜連絡してと言われ帰った。翌日行くとねえやんひとり。昨日の件を話し始めた。あの子が嫌いで本人は知らないと言われビックリした。その日泊まってねえやんとしたけど恐い女と思い連絡先を消した



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/07/13 08:46:41    (ulEbcS6L)
半分くらいから展開がわからんw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。