ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/06 23:24:42 (eDT39r8A)
ようことの出会いは職場での飲み会に職場で働くAの友達で参加したのが初めてだった。
当時は42歳くらいで、バツ1で子持ちだと聞いていた。
飲み会ではようこの前に座って手相を見るなどとありふれた手で手を触ることに成功した。
向こうも嫌な感じはない。

あ、当時自分は22歳くらいだと思う。

その日はお開きになったがようこと連絡先は交換しておいた。

後日どんな理由だったか忘れたが会うって事になり、近くの漫画喫茶へ。
ようこは初めて漫画喫茶に行ったような反応で、こんな感じならお客さんと契約する時に使おうかななど話をしていた。
とくに漫画喫茶でやる事もなく、徐々に2人の距離が近づいていき、キスから乳を触るまでに至った。
続きをするにもここではということで、近くのホテルへGO。
ホテルでは3回戦やってひーひー言わせたな。
その後も何度かあったりしたがSEXはしなかった。

そして後日職場Aと飲みに行く事に。
Aとようこは昔からの友達でなんでも話をしてるみたいで、ようことSEXした事は耳にしてたみたい。

Aと飲みにいった帰り車でパコった。
ちなみにAは既婚で子供もいる。

当時彼女とかいらなかったけど、SEXできれば良いやと言うことでAと付き合う事に。

Aとは自宅やホテルでたくさんSEXをしたな。
時々ようことどっちが良かった?と聞いてきたけど、はぐらかしといた。

Aの新居でご飯を食べる時にようこも来る事になった。
Aは俺の方が好きだったみたいで、ようこはその事も知ってたみたい。
ようこに久しぶりに会ったときに、Aの家に普通に入ってる事にびっくりしたよう。
ちなみにAの新曲での初SEXは旦那さんじゃなく俺って事はこの先も秘密だろうな。

Aとは職場が離れて自然に関係は終わった。

そして、時は流れ令和3年。
俺は再びようこに接触しようと試みている。
連絡先は前の携帯でわからなくなっている。
そう、俺はAにようこの連絡先を教えてほしいと連絡した。
怪しまれないように、保険の事で聞きたいことがあると言う口実にしてある。
ようこも今年で51歳の年になる。
いい具合に熟したようこを堪能しようと思う。
明日連絡が来ると思うからわくわくしてたまらない。
ようこから連絡きて進展があったらまた報告にくるぜ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/07/07 11:35:13    (o6zCaJaM)
アナタ、ココは体験といってムカシのお話する場所
3
投稿者:**** 2021/07/08 09:17:48(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2021/07/08 21:27:59(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。