ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/06 08:15:04 (1xeA6chO)
コテコテ関西人の最近の日常です。わたくしギン38歳、相手のギャル妻まいちゃん28歳。出会いは保育園のお迎え。お迎えの時間帯一緒らしくだいたい嫁のかわりに迎えに行ったらいてる感じで軽く話す程度。少し派手目な感じで体型は太くなく細くなくな感じ。何より乳!
いつも窮屈そうなTシャツ。顔も可愛いくいつもいい香り。愛想もよくたまらん感じの女性。
SNSでまいちゃんの本名入力したらたまたまヒットして画像も鍵なく見れて拝見。水着などもありズームで見たり何より可愛い。メッセージ送信。返信あってSNS内でやり取りする関係に。旦那さんは年下で何もせず、稼ぎも少ない、家事、育児、仕事、ストレスでしんどいとのこと。わたくしなりに色々話し聞いてあげて
アドバイスしたりしてたらまさかの昼間休みな時とかありますか?と聞かれてすかさずまいちゃんは?とゆうと金曜日は休みなんですよー!
とゆわれえ、偶然!俺もやねん!といいつつ急いで有給の準備。色々話し聞いて欲しいです!とのことで会うことに。どっかでご飯食べながらとゆわれたけど誰かに見られるリスク等の話ししてわたくしの自宅マンションなら独身やし駐車場周りから見えないし絶対にバレへんアピールで遠回しに来る?みたいな感じで誘導するとまさかのオッケー。金曜日朝の10時頃に来るとゆうので前日部屋の掃除一応シーツなど柔軟剤振りまくりで洗濯。当日早起きしてシャワー。着きましたの連絡あり〇〇番にクルマ止めて〇〇室やからと伝えピンポン、、、ドアを開けるといつもより化粧濃い感じで半袖のワンピースみたいな感じスカート丈も膝上で短めで乳は相変わらず窮屈。相変わらずいい香り。
コーヒー入れてソファーで対面でお話し。スカート丈短くてパンツ見えないように手を添えてるので余計に目がいって全く話し集中できない。トイレに行った隙に購入しておいた電マ未開封を見えるようにテレビ横にさりげなく置く。トイレから帰ってきて旦那の愚痴爆発なまいちゃん。テレビのリモコン探す振りしてわざと未開封電マ手に取りこれ見てや?こないだ会社の懇親会でゲームで当たったねん!いる?
と笑いながらゆうと使ったことないです!笑
とゆうのですかさず俺もないねん!使う相手おらんしなー開けてみる?どうせいらんし!
ドキドキしながら問いかけると開けて見ましょう!との事で開封。電池を入れスイッチオン。
えーめっちゃ震えてる!笑 とか言いながら電マを持ち笑いながら話すまいちゃんにズボンはテント状態。これ肩とかに普通にやったら気持ちいいんちがう?とゆうと肩に当てて気持ちいいかもとゆうまいちゃんにやったげるわ!といって電マを奪い同じソファーの隣りに移動。
肩、肩甲骨周りにあてながらさりげなくまいちゃんの手に手を触れさせると軽く指絡ましてくる。確信にする為に手を上から握ると握り返してきた為すかさず後ろからクビにキスしてまいちゃんの顔を横にすると可愛い顔で目をつむって待機中のまいちゃんの唇にフレンチなキス。
何度かフレンチなキスしてべろ挿入。ん、、といいながらエロくべろ絡ましてくるまいちゃんの乳を右手で揉みながら左手で太ももスリスリ。乳はブラ越しでも柔らかい。足はすべすべモチモチ。ベロ出して?とゆうとすんなり出してくれて入念に舐めたり吸ったり、ベロを出すと同じく舐めたり吸ったりしてくれる。まいちゃん脱いでや?とゆうと恥ずかしそうにキスはしたまま脱ぐまいちゃん。綺麗な色白ボディに
黒の上下。下はまさかのサイド紐のTバック。
大興奮でブラを取ってまいちゃんの乳とご対面。色白い乳に少し茶色がかった乳首がエロい。乳首を味わうことに。すでに勃起した乳首に乳首立ってるやん?といいながらベロを這わすと一気に喘ぎだす。言葉責めに弱そうなので
しゃぶったろか?とゆうとクビを横に振るまいちゃんに大興奮でソファーに押し倒して上に乗っかり乳揉みながらしゃぶりつく。すかさずパンツに手をやるとクロッチ部分湿ってる通り越してヌルヌルまで濡らしてるまいちゃん。
指ですくってまいちゃんやばない?濡れすぎやろ?と恥ずかしくさせる。パンツ1枚になる私 わたくし。ソファーに座り直して先程の電マをいきなりパンツ越しクリ。ヤバい!なにこれ、、気持ちいい、、アンアンハァハァゆうまいちゃんを対面に跨って座らせ電マしたまま乳首しゃぶりつく。アカンイクかもやばいとゆうのでイキたい?イカしたろか?とゆうといかしてとゆうのでスイッチオフ。乳首舐めやめて
イカしたるから気持ちよくしてや?とゆうと
わたくしの乳首を片手でいじりながら唾液たっぷりでやらしくしゃぶるまいちゃん。パンツを脱いで立ち上がってソファーに座るまいちゃんの目の前にギンギンチンポ出す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/07/06 08:36:59    (/ICjbR31)
保育園のお迎えに嫁の代わりに行く

なのに独身なのはなんでですか?

離婚してるという事?
3
投稿者:**** 2021/07/06 08:38:03(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2021/07/06 08:41:15    (2JsDSvkN)
内容に矛盾がありますよ
5
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2021/07/06 09:00:57    (srXM2aF2)
矛盾だらけのクソ投稿
6
投稿者:けい
2021/07/06 14:30:42    (retabSJh)
日本語、難しいですか?

ゆう槌
いう○
7
投稿者:(無名)
2021/07/06 18:38:38    (2LAMdvFA)
笑笑笑
8
投稿者:(無名)
2021/07/06 21:32:46    (LAfikLl4)
まいちゃんと出会った頃はギンも結婚していたが、まいちゃんと仲良くなっていく過程で離婚し独身になったと解釈しました
主めげずに続き頑張れ
数少ないファンの1人がゆうてます
9
投稿者:**** 2021/07/06 23:46:28(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2021/07/07 07:58:38(****)
投稿削除済み
11
投稿者:読者
2021/07/07 14:16:24    (J79xIy9y)
残念なくらいヒドい文章だな。
嫁の変わりに迎え→途中から独身→家来てからの展開グチャグチャ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。