ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/05 19:57:17 (Y2Tqqnc6)
エミとの体験から2年。大学の2年の時に偶然?再会した
バイトを誘われた地元の駅で夕方にエミを見つけたオレはエッチを期待して
後をつけた。徒歩10分くらいのにマンションに入る所でオレは声を掛けた
久しぶりです、と声を掛けたがエミは分からない様子だった
考えればマスクをしていたからエミが分らないのは当然かも。
例の記念写真をバックにいつも入れていたオレはエミに写真を
見せると、驚いた様子で、ここではマズいのでと言い、近くの
児童公園にオレを誘った。
ベンチに座り、改めて挨拶して、またバイトは必要ないですか?
と聞いたら、それまでの経緯を話してくれた
エミは大学で初体験して、自分の想像とSEXが違う事に気づき
初体験から半年足らずでSM嬢となり、その半年後にはハード系の
SMクラブに移り、客だったAと知り合い愛人関係になり、調教された。
大学卒業後もそのままSMクラブに残ったがAとは別れた
そして、現在の夫(20歳近く年上のエリート)と知り合い、26歳で結婚
結婚後1年半で夫が地方赴任となり、月曜の朝に出勤すると木曜の
夜まで不在の単身赴任状態になったそうだ
それからしばらくしてAから連絡が有り、寂しさから浮気
昔のように調教され、月~木の昼間のみの関係をしていた。
そして他人に抱かれるエミが見たいとオレや別の高校生1名とSEX
させられたとの事。
やはり他人に抱かれるのが嫌でAとは別れたと説明してくれた
オレが、写真を夫さんに見せると大変だね。と半ば脅してみると
何でもするからと、まるでAVのような返事。
ちょうど月曜だったので、これからエミのマンションでやらせろ
と言うが、出入りがカメラに残るのでマンションは不可との事
明日なら何でも聞きます。との返事がもらえたので、明日の12時に
ここで待ち合わせ、ホテル代もよろしく。と言うと頷いた
オレは約束のキスと言ってキスするとエミは受け入れた
舌を絡めても、絡め返してきた。オレは調子に乗って、公衆トイレで
下着を脱いで来いと言うと、さすがに堪忍と言うが、約束を守らなかった
時に夫さんへのお土産にするからと脅すと、トイレに行って
ブラとショーツを脱いできた。オレはバックに仕舞うと、明日来たら返す
だから明日は出会いの時と同じようにワンピースの中は全裸で来い
帰りは下着ありで帰れるぞ。と言った
だけど、それだけでは、もう大きくなったチンコが可哀そうなので
再度、女子トイレにエミと入り、個室でフェラをさせた。
この時にはイラマの知識も出来たオレは、よだれを垂らすエミを
楽しむことが出来た。
もちろんパイパンなのも確認したが、マンコは明日の楽しみにして
エミの口に出し、しっかりと飲ませた。
長くなったから、翌日の話は後日

嘘と思うだろうけど、本当なんだよ






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/07/06 03:27:01    (I/TdBA1s)
エミ?この前はミエじゃなかったか?笑笑

3
投稿者:ojaman95
2021/07/07 10:36:30    (Sv9Q3gfL)
続きをお待ちしています
4
投稿者:(無名)
2021/07/12 11:54:21    (l0FVu6CZ)
大島優子なら試してみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。