ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/03 00:21:44 (EudlXhkr)
やっぱりみんなストレス溜まってんですよ。

そう言う人をTwitterで探すと返事返ってくることがあり、
「ご馳走するから会いません?」
と誘えば不思議と会えちゃう。

今日会った人は26歳主婦で、旦那は某大手飲食チェーンのエリアマネージャーらしい。

家にずっといられて、部屋の模様替えや料理を拘り始めてイライラしてたみたい。

だからって他の男の誘いにのるなんてどんだけ…

約束どおり、相手の食べたいモノを聞いてたので予約して行った。

この奥さん、すごく義理堅くて
「ほんっとにご馳走してもらえるとは思わなくて、なんか私からも出した方がいいよね?」
なんて言うから、
「実は下心あったりして(笑)」
って冗談を返すと、

「う~…このままだと悪いけど、他の男の人とは心が…でも旦那には腹立ってるし…そもそも私なんかでいいのか…」

と苦悩し始めました(笑)

「僕は◯◯さん、素敵だと思いますよ。ちょっと惚れそうですもん!」

こんな低レベルな落とし文句に引っかかってくれた主婦さん、ありがとう!

ホテルで
「キスは無しね…」
と言う約束をしてしっかり身体を楽しませてもらいました。

いやぁ、20代って良いですね!

流石にゴムありでしたが、その甲斐あってロングプレイになり40分くらいは挿入したままでした。

相手の主婦さんもすごく満喫したらしくて、フィニッシュでお腹の上に出すと
「ほ~…久しぶりにじっくりしたなぁ~。なんか満足~!」
と余韻に浸っていましたし、僕も大満足でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とくさん
2021/07/03 18:02:18    (jYnGAd79)
ツイッターで会えたりできるんですね。
その方法で今まで何人くらい抱けましたか?
3
投稿者:(無名)
2021/07/06 00:43:05    (77jbMjDx)
>>2
あまり確率はよくないですよ。
Twitterで探して2年くらいですが、これまで会えた(最後までヤれた)のは4人です。

しかし、不思議と連絡がくれば会える率は高いのでサイトの合間にやってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。