ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/28 21:25:23 (dRG4AI4G)
いつもの大手サイトで、いつもの様にプロフィールから登録したての新人さん探し。同じ市内に「とにかく遊びに行きたい」「デート代は男性持ち」「ホテルでは紳士な方」「お会いするのは一回だけ」と言う方を見つけてやり取りを始めてそろそろ2週間・・・行きたいお店や、ホテルの部屋まで話し合って、本日デートしてきました。

ちょっと奇妙な女性で、年に一回位「そろそろセックスがしたいなー」となり、一回するとスッと醒めるので、そういうの気にしない方、旦那さんにバレたくない(旦那さんは寝盗られ傾向があり、問題にはならないけど色々問い詰められて面倒だとのこと)ので、後追いとか素性を気にすることなく一度だけを基本に会ってくれるのが最低条件とのことでした。

私の他にもどうやら4、5名の男性とやり取りしていた様なのですが、私を選んだ最終的なポイントは「最後までラインとか聞いてこなかったから」らしいです(^_^;)
やり取りに随分とサイトのポイント遣いました。久しぶりにポイント追加してしまった(^_^;)

プロフィール上は「同じ市内」だったのですが、ちょっと振った地元話題には反応なし。実際に待ち合わせたのは都下多摩川沿いで、本当はどちらにお住まいなのやら・・・車でお誘いしたのですが「はじめての方の車には乗れない」と仰り、結局電車を乗り継いで鉄道駅で待ち合わせになりました。

プロフィールには未記入、秘密が多く、書いてある部分にも嘘があると思われましたが、外見は本人の言われた通り(写真は無くどこかのアバターでした)細身で目元キツめの美人さん。お年は35とのことでしたが、逆にサバ読んでる?話した感じとかと合わせると、30前後かも?

ワンピース、ショール、つば広のストローハットにサングラス。ミュールからはメタルっぽいグレーとグリーンのジェルネイルが見えているのに手指はネイル無し。小ぶりなハイブランドのバッグはほぼ空っぽ。声はあいみょんみたいでかわいい感じ(笑)

大きな公園を少し散歩して、ばななさんの小説にも出てくるお店でランチ。メールで「飲みたいねー」と話していた公園のいい加減なサングリアも、お店のビールも販売が無かったので、タイ飯もノンアルコールビールで。そこで最終的なオーケーが出て調べておいたラブホへ移動。入室後最初にしたのは、冷蔵庫のビールで乾杯でした(^_^;)

結果から言うと・・・結構微妙な女性でしたねー。特に最後がなー

感度は良くてリクエストも多いのはやりやすかったですが、こちらへのサービスは一切無し。フェラチオどころか触ってもくれませんでしたね。明るくしてはダメ、お風呂はご一緒出来ましたが、ジャクジーの明かりのみ。下着は触った感じなかなかゴージャスなものでしたが、青だったのか黒だったのかも分からないままでした。

良かったところと言えば「キスは嫌い」と言われていたのに、意外ときちんと応じてくれて、ちょっと調子に乗って「ツバちょうだい」と口を開けると「こんなことしたことない」と言いながら、ちゃんとしてくれたところかなー?でもまぁこれも、繋がって散々責めて興奮しきった状態に持ち込んでからのことですから、特筆するほどのことでは無いかもしれませんね。

14時にホテルに入り、サービスタイム一杯の19時まで約5時間。雰囲気を作るとかは必要ない方でしたので、余すこと無く時間をセックスに振り向けましたが、ゴムは絶対でしたので、頑張って射精は3回。
変則的な体位は嫌とのことでしたので、バックで一回射精した他は正常位、座位、騎乗位のローテーション。細身で軽いので座位はあぐらをかいた膝を軽く上げ下げすれば、入り口も奥も満遍なく刺激出来ます。
座位も普段はしないらしく物凄く乱れて「やーやー!コレいい!あー!ダメ!ダメ!」と支離滅裂になって、私の頭掻きむしってきて、ちょっと傷になりました。

ホテルをでた所で食事に誘うも「帰ります」とピシャリお断りされました。「すみませんけど10分くらいここから動かないでください」と、ハモニカ横丁の入口で解散。私も流石にバカバカしくなり、タバコを吸えるお店を選んで入店。憚りながらストーキングするほど女性には困ってないし、暇があるなら本でも読むさと腹を立てていると「電車に乗りました。失礼なことを言ってすみませんでした」と一応フォローの様な(サイト)メールが届きました。失礼と分かっていること、謝ればしてもいいってもんでは無いと思いますが、イライラし続けるのも疲れますし、今日のことは夢、幻と忘れることにして、ちょっと遠慮しつつ路上にてビールを1本。

こうやって愚痴ってみて、改めてイラっとしたりもしましたが、まぁこんなもんなんでしょうね。

どこかの誰かさん、セックスはとても良かったですよ。平穏な日常にお帰りくださいませ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/07/29 00:39:32    (G4psECD/)
食事だけタカられて終わりとかじゃなくて良かったじゃないですか。
美人と一回限りむしろ理想です。
3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/07/29 01:28:38    (lWgo1s72)
主です。

>>2無名さま

まーそうですね。
夏バテと寝不足で苛ついてただけです(^_^;
鰻食って、一眠りしたら「まーこんなもんでしょ。」って気持ちになりましたね(笑)

女性の方が守るもの多くて、なかなか正直に自分を晒す訳にも行かないでしょうしね。

久しぶりに美味いタイ飯も食ったし、平日昼間から半日セックスして文句言っちゃバチでも当たりそうですしね。

昨日遊んだ分は今日しっかり頑張りまーす(笑)
4
投稿者:(無名)
2021/07/29 03:44:24    (9qFa6WmD)
こういう女にはゴム破り中田氏かましたくなるわw
5
投稿者:(無名)
2021/07/29 07:44:42    (lWgo1s72)
>>4無名さま

それとこれとは話が別。
そういうことする人には、女性と遊びの関係を持つ資格無いと思います。

まぁ「したくなる」気持ちは分かりますが、やらない様にしてくださいね。

昨夜も書きましたが>>2さんも言われていた通り、最悪からはまだまだ程遠い。腹が立ったのも後追い警戒された点ですし、レスに書いた様にバレたく無ければ、それ位の警戒当然かもですしね。

まー美人さんと散歩して、洒落たとこで一緒に飯を食うってのも、男の虚栄心満たしてくれましたし、トータルでは良かったと思うことにします(笑)
6
投稿者:ゆー
2021/07/29 19:40:44    (G4psECD/)
理想的なセフレ。意識的にやってるのか分かりませんが、正に都合のいい男ですね。
7
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/07/29 23:35:05    (bT1lPfaK)
ゆーさま

これは・・・ディスられているのでしょうか?(^_^;)

知ってました?2回目のデートするには、まず1回目のデートしなくちゃいけないんですよー?

都合良き伴侶を求むるならば、まず自ら都合良き伴侶となるべし・・・です。

都合の良いセフレ結構。
お互い都合良くないと成り立たない関係なんですから、どちらから都合よくなっても同じこと。徹底的に都合よくなるつもりはありませんけど、折り合いを引き出す程度の都合ならいつでもつけますね。意識的かと言われればその通りです。

レジャーには貪欲な方なので、普通に遊ぶのも男性より女性の方が好きです。女性は色んな娯楽知ってますしねー

8
投稿者:(無名)
2021/07/31 06:30:54    (XJ8dSNfR)
そんなにムキニなってレスらなくても。。。
最初共感してたんですが、残念な方のようですね。
女性の方がレジャー知ってるって根拠が良く分かりませんね。そこの男女比の理由は?自身が積極的に情報収集してないだけでは?少なくとも私の回りの男達は世の女性より多様なレジャーにチャレンジしてますけどね。


やりたいだけの女にイラッと来るのは同感しましたが、残念な方だったんでこの辺で。。。
9
投稿者:(無名)
2021/07/31 23:25:55    (241Y6AI2)
イタイコ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。