ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保険屋の熟女さん

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2021/06/16 19:15:51 (j6wCnfm7)
最近ご縁の出来て数回投稿をさせていただいたBさんは保険屋さん。(便宜上Bとしましたが、似ているセクシー女優さんのお名前を借りて以後、織江さんとします。)
学校の先生相手のセールス専門の会社にお勤め。先生じゃ無い私は「保険入ってくれって言われるかも?」とか心配せずにお付き合いできます(笑)

人妻さんで、お仕事もされてますので先週お会いした時に「デートは月1位で」と話していたのですが・・・聞けばなんと今日がお誕生日。それを聞いたのは一昨日でしたので、調整でバタつきましたが急遽デートしてきました。3Pからだと3週連続でのセックスになってしまいましたね(^_^;)

先週のデート時は知りませんでしたが、たまたま数千円のヘソピアスとアダルトグッズ(バラ鞭)をプレゼントしておりました。
ピアスの方は「折角ピアス穴あるし」と言う思い付きも有りましたが、鞭を買いたかったので「ファーストプレゼントがアダルトグッズとかナイナイ」と思って付け足した感じでもあります(^_^;)

「どっちのプレゼントも嬉しかったよ」とは言ってくれましたが、流石に「誕生日兼用でいいよー」はナイナイ(^_^;)
前回仕事着で会った時、首掛けのIDケースが大分ヤレてましたので、近くで探してデートに臨ませて貰いました。

2週連続ちょっとお高めのラブホテル、プレゼントと出費が嵩んでいることもあり、自宅にお招きしてみたところ「え?本当にいいの?」と始めだけは遠慮していましたが「〇〇さんがいいなら行きたい」とOK出ました。リビングをちょっと散らかしておりましたので、昨日の夜は大掃除です(^_^;)

前回と同じ事情で(仕事のフリして出てきているので)織江さんはまたスーツ姿。スーツから露出する部分は細いし、ちょっと見スーツの下にあんなにボリュームのある身体を隠しているとは分からない感じ。
真っ白で青い血管浮いた巨乳を思い出してしまい、駅から自宅まで一緒に歩く間にも欲情。マンションのエレベーターでちょっとモミモミとチューしてしまいました(笑)

織江さんはお仕事柄、大きめのカバンを持ち歩いており、今日は仕事道具の代わりに、前回プレゼントしたバラ鞭と、下着も「エッチ用」「帰りに着る用」の二組を持参してくれました。「全部脱がないでするのが好き」と聞いていましたので、今回は希望を叶えられそう。
残念なのは新しくネット購入した下着が間に合わなかったことと、前カレからプレゼントされたと云う皮ボンデージは仕事カバンに入れてくるには大きすぎたことですかね(笑)

お部屋に上がって貰いまずは手洗いうがい(笑)初めての家は落ち着かないでしょうし、コーヒーを淹れてから、部屋を探検(って程広かないですが)して貰いました。
「独身男性の部屋にあがるのは短大の頃以来よー」と大喜びしてましたね(笑)

少し落ち着いた所でソファーでイチャイチャ開始。ヌチャヌチャ音を立ててキスをして、色っぽい声も出始めたところで「スーツ、シワになっちゃうよ?」と脱いで貰い、ブラウスとストッキングも続けてスルスル脱がして改めて激しめにイチャイチャ。下着好きらしく、今回もなかなかのオシャレ下着。アイボリー一色。ブラ、ショーツ、スリップのセット。座らせた織江さんの正面に向かい合ってキス。「ヘソピみせて」とスリップも脱がせ、ブラをずらしておっぱい愛撫。

「はい、お尻あげて」と腰をずらさせてペットシートを敷き込み、クンニと手マン。ショーツには触る前からピンクローター位のシミが出来ていました。

ハメ潮吹かせているときはよく分かりませんでしたが、潮は指を抜く時にドブっと出る感じ。同じ潮吹きでも色んな吹き方あるものですね。

「ね、おちんちん、私もおちんちん舐めるー」とおねだりされたので、ようやく私もビキニだけになったのですが、後で聞くと「私だけ裸にされてるのが恥ずかしくて堪らなかった。」とのことでしたので・・・これからも先に織江さんだけ脱がせる様にしよ(笑)

織江さんがエロ下着好きなことはよくわかっていますので、私も駅までお迎えに行く前に半スケの、下着としての用は殆ど足さない奴に着替えておりました。織江さんの顔の前に付き出す様にすると「すごい、ぬるぬるまで分かるよ。エッチな下着だね。」と脱がさずにさすさす、なめなめ。脇からポロンと取り出して軽くスポスポ。ブラで両ワキをホールドされたおっぱいに挟んで貰うとフニャフニャで気持ちいい。白おっぱいに浮く血管好きだー(笑)

一応「ゴムは?」と訊きましたが「生がいい。パンツ履いたまましたい。」と言われ、ソファーでそのままM字にしてのしかかる様にして挿入。少しずつ体勢を崩して織江さんは片脚を背もたれに掛けて、私は片足をソファーに片足を床にして抜き差し。

片手はソファーに、空いた手はイクイクうるさい織江さんの口を塞ぐようにしていましたが「レイプされてるみたいじゃない?」と乳首を抓りながら囁くとめちゃくちゃ乱れて面白かったですね(笑)
「んー!んー!もうオヒマイ!オヒマイ!ダメダメ!」と首を振って口を塞ぐ手を振りほどいてきましたが、口に指を突っ込んで継続。潮が飛びまくるので、ペットシートの無い背もたれのカバーがシミだらけ。途中から固く瞑っていた眼を見開いてあぐあぐ言ってヨダレを垂らし始めたのでスパート。大腰を使ってドスドス突いて「イクイク、俺もイクから!」と中にぶち撒けた時には「ひーっ!ひーっ!」と声も出なくなってました。

ちょっと移動します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/06/16 19:51:45    (j6wCnfm7)
身体を離して髪や頬をなでなで。それも感じる様で、その度ビクンビクンしていましたが、それでも10分位で喋れる様になり「死ぬかと思ったよ。」と抱きついてきてくれました。
イタズラに「もう一回していい?」と訊いてみると、大慌てで「待って!今はちょっと待って!」と身体を押してきたので、笑って離れて飲み物を持ってきて一休みしました。

私ビール、織江さんアイスティーを飲みながら下着姿のまま並んで雑談。

ペットシートが嫌じゃ無かったか訊くと「前カレの車でする時には使っていた」とのこと。道理で抵抗無い訳ですね。車でしていた話は初耳だったので「車でするの好きなの?」と尋ねてみると「カレあんまりお金ない人だったから。」「スカート汚して帰るとき困ったことあるからしたくない。」と言われ「じゃあ、この間のこと(助手席でスカート捲らせたこと)はごめんなさいしたほうがよい?」ときくと「〇〇さんはしていいの。慣れすぎているのがちょっと怖いけどドキドキしっぱなしだったし」とお許しが出ました。またしよ(笑)

早くも合流から3時間、お昼を回っていたので、シャワーを先に上がり「ごめん、ちょっと待っててね」と傘さして予約のバースデーケーキを取りに行き、戻って下着で誕生会。「え、やだどうしよ。」「誕生日にケーキとか30年位無いよ」と喜んでくれました。プレゼントも無難に収まりましたね。
「記念に、一枚だけ」と下着姿でケーキのロウソクを吹き消す写真と、やはり下着に身分証を差し替えたIDケースを首から掛けた写真を撮影。「絶対誰にも見せないから。」と云う言葉信じて貰えた感じ・・・絶対ダメと言ってましたが、ちょっとずつ慣らせば、ハメ撮りまで持っていける感じですね(笑)

ケーキの上のフルーツを指で摘んで食べさせ合いもしましたが、小径とは言えホールはやはり大きすぎて、半分近く残ってしまったので、ケーキを持ってベッドに移動。これまで織江さんには好評だったクリーム塗りタイムに突入(笑)お互いの身体にクリームを塗りつけ合いながらペロペロ。「下着汚しちゃうね」と脱がせて、本日ようやくの素っ裸。なかなか良いおっぱいですが、ノーブラで仰向けになると左右に流れてしまうやわやわおっぱい、着けたままの方がセクシーかも。ケーキは沢山余ってましたのでクリームてんこ盛り。でもクリームと潮のミックスは微妙な味わいでした(^_^;)

ケーキにも飽き、織江さんを上にしての69になり、そのまま身体をずらして背面騎乗位で本日2回目の挿入。

正面からみるとお腹のお肉の余りがやや目に付きますが、こうすると程よくムチムチ。おっぱいが見えない、揉めないのが惜しくなり「おちんちん抜けない様にね。」と注意しながら身体の向きを換えてパイ揉み、乳首噛み。
「織江ちゃん、腰振ってイカせてよ」と促すと胸に腕をついて頑張ってくれましたが・・・少し頑張るとイッてしまいストップ、ピュッと潮吹いてストップを繰り返すので私はイケず。「ほら、もっと!ほら頑張れ!」と腰と気合を入れても逆に止まってしまいます(笑)
「これじゃあ俺、イケないよ。お仕置きね。」とバックに変えて、織江さん待望のムチ打ちタイム。

織江さん、ムチを鳴らす、ムチで撫でる、ムチで叩くを組み合わせると面白い様にイキます。「怖いよー!」「キモチイイ!」を行ったり来たり。多分挿入無し、ムチだけでもイカせられますね。

まぁ私はムチだけではイケませんから、バサバサと左右を打ち分け、なにかする度にひくひく締め付けてくるアソコの感触を楽しみながらピストン。その内腕が崩れ、膝も崩れてベッドにべったりうつ伏せになってしまった織江さんを寝バックで突くと、枕に顔を埋めながら「いや」「もうだめ、止めて」とかモゴモゴ言ってましたが「なに?良く聴こえないよ」と突き続けて本日2回目の射精。

うつ伏せのまま動かない織江さんを転がしてひっくり返すと、寝ていた場所膝からおヘソの上までの大量潮でびしょびしょ。「もしや失禁?」とクンクンしてみましたが、それは避けられたようです。本人は触らなくてもビクンビクンし続けており、髪に触るだけでも揺り戻しがある様子。何も出来ないので空気の入れ替えがてら窓を全開にして、私はテラスで一服してきましたが・・・戻っても同じ状態。「大丈夫?」と声を掛けると小さい声で「お水飲みたい」と言っており、冷たい水を口移しで飲ませると、本日2回目の「死ぬかと思った」をいただき「ごめんね、少し休ませて」と目を瞑ると熟睡。中に精液が残っている内にもう一回ヤリたかったのですが仕方ないですね。「ちょっとごめんね」と防水シーツを抜いたりしましたが、全く目を覚ます様子無し。

シーツを洗って、ケーキや食器を片付けて、シャワーをして、手洗いした下着を乾燥機に入れて・・・一時間半。時折大きなイビキをかきながら全く目を覚まさず。流石に心配になりゆすって起こすと「え?あぁ」とまだ寝ぼけた様子ながらも無事。ホッとしつつイタズラ半分、お尻の下にバスタオルを敷き込み勃起を挿入。
「ニチャ!グチュ!」と音が立ち始めると目が覚めてきた様で「あ、イク、すぐイッちゃう!」と抱きついてきてくれて3回戦突入。ただし防水シーツは外しちゃいましたから、激しくならない様に止まったり、ゆっくり動いたりのみ。ゆっくり動くと「ニチャ、ネチャ」と音が響き「やだーエッチすぎるよー」と顔を逸らす適度な恥じらいも良い(笑)

「セックス好き?」「うん、〇〇さん最高」「俺のおちんちん好き」「〇〇さんのおちんちん大好き」「もっとしてほしい?」「したい、いっぱいしたい」とちょっとイッちゃった感じ。試しに「写真撮っていい?」ときいてみると「〇〇さんならいいよ」と答えてくれたので「ホント?嬉しい」とコンデジでイキ顔とおっぱいを中心に30枚ほど撮影。撮った写真をその場で見せると「やだー」と目を逸していましたが「ほら、ちゃんとみて。すごくエロいよ。」と見せつけると「ヤバい、私エロい。写真撮られるとドキドキするかも」と変化。
前カレさんとどうだったかまでは分かりませんが、染まりやすいタイプなんでしょうね。

時間は既に17時に近く、射精は諦めてゆっくり抜き、デコルテまでをナデナデ。
しばらくして意識がハッキリしたのか「写真、誰にも見せないでね」と念を押してきました。見せなければ消さなくていいし、撮っていいってことですかね?(笑)

その後一緒にシャワーして、最寄り駅まで送り、コーヒーチェーンの隅っこでアイスコーヒーを飲みながら小声でお喋り。「今日は色々ありがとう。プレゼント大事に使うね。いつも身につけられて嬉しい。」「次に会うのは来月かー。一ヶ月もわたし我慢できるかなー」「〇〇さんのエッチって激しいけど癖になるね。」「ねーまたしたくなっちゃった。」「あんまりイカせてあげられなくてごめんね?して欲しいことあったらなんでも言って。」と話しながらやたら腕を触ってくる・・・ちょっとやりすぎましたね。若干重い・・・そういうの顔に出てないといいな(^_^;)
私もガッツリハマりそうですし、自制自制。次のデートはちゃんと一ヶ月開けてしよ(^_^;)
3
投稿者:badenough   badenough
2021/06/17 12:11:27    (oXN4HU6f)
こんにちは。今回も楽しく拝見しています。Bさんと濃密な感じですね! いいなぁ。
そしてBさん経由からのCさんへの展開があったら面白いすね。Bさんは主さんにぞっこんのようなので嫉妬しそうでCさんへの展開は無さそうですが(^^)
4
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/06/17 14:37:32    (pRZqSoE6)
badenoughさま

こんにちは。なんか織江さん(Bちゃん)重なってしまいましたね(^_^;)

いやーそういう「芋づる式」って苦手なんですよね。我ながら苦手多いな(^_^;)

女性の多い職種、職場で長く働いていましたから、女性のワイ談のあからさまさも、よく存じておりますので・・・ペニスの大きさやら、性癖を共通の知人として「あの人ってさー」とやられているとか背中がゾワゾワします(^_^;)

織江さんとはまぁ長めに続きそうだと思います。距離感は仕事持っている人の方が保ちやすいですし、旦那さんとのセックスは嫌でも家庭を壊すつまりもありません。金銭感覚も似たような感じですから「普通の特別感」が通じます(ブランド品ねだられたりもしなさそうです)し・・・なによりAさんと違ってイチャイチャ時間も楽しめますしね(笑)予定調和に少しのサプライズ位で過ごせる方が肩に力入れず、楽しく過ごせます。

ブラとショーツのこと、伝えるの忘れていたら先程「ごめん、私下着忘れてなかった?」とメッセージ入っていました。適当に「今匂い嗅いでるとこ」と送ったら「やだ、恥ずかしいからそれはヤメテ」と即レス。洗濯済みで、不織布の袋に入れて仕舞ってあることをちゃんと伝えると「彼女さんに見つかっても知らないよー?」「じゃあ悪いけど次回まで預かっておいてください。」に続けて「〇〇さんのぱんつもエッチだよね。今日はどんなぱんつ履いてるの?」とオヤジみたいなこと言ってきました(笑)こういうとこも面白くて良いと思います(笑)

さて、もう少しだけお仕事しますかー





5
投稿者:ななし
2021/06/17 18:31:24    (6WcfCULu)
凄く興奮しました。スレ主さんドSですね。慣れてますしそういう経験多いのでは?
次の投稿楽しみにしています。
6
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/06/17 19:47:01    (pRZqSoE6)
badenoughさま

よく見たら「洗濯後、下着を持ち帰って貰うのを忘れた」ってエピソード抜けてましたね(^_^;)

7
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/06/17 19:49:32    (pRZqSoE6)
ななしさま

どちらかと言えばS寄りかも知れませんけど、ドSからは程遠いですよ(笑)マジもんはアレです(何?)私には無理(^_^;)

織江さんご自身から性体験、性的嗜好伺ってますから、キャラ作り(?)の時間も有りましたし、言って欲しそうなこと言って、して欲しそうなことをしてるだけですね。

経験自体はそこそこ・・・若い頃にSMリバーシブルのお姉さまに、痛み痺れの残らない縄の扱い、痣にならないバラ鞭やラケット、火傷させない蝋燭の扱いを身を持って仕込まれました(^_^;)
セックス全般のお仕込みもされましたので、スキンシップと、イクのは女性をイカせてからは心得ております。

メッセージのやり取りで紫色のスリーインワンと一緒に、同色の綿ロープを購入されたことも分かっていますので、今は自分の脚相手に縄をかける練習したりしていますが・・・縄も扱わないとホントに遅くなりますね。お姉さまのお叱りが聴こえてくる様です。
「出来るけどやらない」ことは増やしておく様に言われてたなーなんて懐かしく思い出しました(笑)

コメントありがとうございました。

8
投稿者:(無名)
2021/06/23 00:59:26    (tHlXBVms)
「絶対それだけはダメ」と言っていたアナル、メッセージでプチ調教はじめました。

先日プレゼントしたバラ鞭のバットエンドが、取り外し式の小ぶりな金属製アナルプラグになっているんですよね。
あえて説明せず本人が気づいてくれるのを待ちました。

「えーなにこれ?」「ねぇ知ってたの?」「〇〇さん、お尻したいの?」とあちらから詰めてきてくれたので「小さいサイズだから、石鹸とかすればスルッと入っちゃうと思うよ?」と唆すと「〇〇さんしたいの?」「〇〇さんがしたいならする」と徐々に変化。本日どうやらお風呂で挿れてくれたみたい(笑)

「思ってたより気持ち悪くない」とのことでしたので「今度はアナルにそれ挿れてセックスしようよ」と誘ってみると「えー」と言っていましたが「したいなー」「無理なら辞めるよ」と宥めたり透かしたりすると「じゃあちょっとだけなら」とOKでたので「次のデート、入れてきてよ」と迫ってみると「〇〇さんがしたいなら・・・」とかなり寄せてきてくれました。

実は飾りが同じの別サイズも買ってありますので、様子見ながらコッソリ入れ替えて徐々に慣らしてしまおうかなーとか(笑)

楽しみ広がりますねぇ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。