ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/13 15:12:09 (Xq9Bi3J5)
工場勤務の既婚者です。
半年ぐらい前から、同じ職場の派遣女性(34歳だったかな?)が、
昼休み食事をしたあと、週1~2回自家用車で工場敷地内から外に出かけるようになりました。買い物でもしてるのかなぁ~位にしか思っていませんでしたが、ある日同僚の女社員から後ろ開いてるよって小声が聞こえました。反射的に目を向けるとうっすらピンク色がみえました。派遣女性は、トイレいって閉め忘れたって笑ってましたが、直接車から事務所に入ったのは窓越しにみえてました。
買い物途中で入ったのかな?位にしか思わなかったですが、
ある時外に行く日は、決まって一時間前ぐらいにスマホにメール?着信音がなり2、3回やり取りしてるのがわかりました。 
なんか違和感を感じつつ気になり始め、昼休み何買い物してるのって聞いたら、え!って感じて買い物してないですよと笑いながら
言いましたが、たまに外に車で出てるよねって話したら、敷地内で寝てるとこ誰かに見られたら、恥ずかしいからって、最近寝不足でって話をしてましたが、もっと気になりはじめ着信音がなった日、食事を早く済ませ会社の車でコンビニ駐車場の奥まった所で
待っていると、前を通り過ぎそのままホームセンターの二階屋上に消えていきました。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ケント
2021/06/16 14:48:20    (X2TQEkoV)
この彼女の画像を見せてください

どんな子か気になる
13
投稿者:たかし   lfs619nd
2021/06/17 19:32:50    (J9fvvypA)
と、照れ笑いしながらも切ない顔でパンツの上からクリ部分を擦るのをやめず上からでもわかるぐらい染みがひろがり今にも逝きそうな感じで見つめ、こっちも興奮しシャツの二番目のボタンを外し、そこから手を入れ、下からブラをずり上げ乳首を優しく指の腹でさすっていると口を開けながら もっと強く と乳首をつまんだ瞬間、黙り込み、腰が上下に動き 逝く逝っちゃう とのけぞった瞬間キスをし、舌を入れ絡ませながら手を下に持っていきパンツの上から中に滑り込ませぐちゃぐちゃになった中に中指を差し込み折り曲げ上を擦り上げると激しく抵抗し、 駄目でちゃう 駄目 と体を引き離し濡れちゃうと会社に戻れないから とキスをして耳元で 今度ゆっくりしたい

14
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2021/06/22 15:08:07    (2jhWKbZx)
たかしさんナンネットI.D.に出てる写真が例の事務員さんですか?
更にクリアな画像が見たいな~
15
投稿者:ダン
2021/06/24 11:59:14    (FDuKamnZ)
こんにちは、興奮して読ませて貰っております。事務員さん、かなりのスキモノですね?とても羨ましいです。上手く調教、というか付き合って行けば、かなり楽しめるんじゃないですか?今後もエロい展開、大いに期待してます^_^
16
投稿者:たかし   lfs619nd
2021/06/28 15:54:13    (luU1M.Cg)
時間がなくお互いスッキリしないまま午後の仕事に戻りました。
もう理性が無くなり、後先考えず会社帰りに待ち合わせをし、ちょっと離れたパチンコ屋の駐車場で、待ち合わせ。彼女の後部座席に潜り込み
一時間ぐらいしかないけどホテルいかない?ってエッチなことは期待してたけど、ホテルって正直戸惑いました。買い物もして帰るから一時間ないかなぁって悪魔の微笑みが……
わかったと言ったのと同時に運転している後ろから手を回し上から手を滑り込ませ、直接左乳首を摘むとすぐさま吐息が漏れ、入ったら直ぐ入れてやるからと言うと嬉しそうに笑って自分でも足を開きこすり始め、外から見られるからと自分の手を胸から外し自分で準備できるからと運転しながらオナをし始めあんまり激しくすると逝っちゃうからと笑いながら、入ったら逝かせてっとゴムもいらないからっと言われこちらも準備万端、年甲斐もなく痛いぐらい固くなり舐めてもらわなくても大丈夫な感じでフロント脇のパネルを押し鍵を貰いエレベータに。中で舌を絡ませながらキスをし扉が開き部屋にはいり扉が閉まり切る前にバックを待ったままドアに手をつかせ、えってびっくりした顔で振り返り事前にズボンのチャックとボタンを外してベルトのみで押さえておりベルトを外しズボンと一緒にパンツも脱ぎスカートを捲り足を開かせパンティの横から位置を確認しているといきなり腰を後ろに押し付け自分から奥まで一気に押し込むと同時に膝をがくがくさせながらへたり込みながらこちらを向きしゃぶりながら何回も何回も欲しかったって自分の愛液がついているちんぽを頭から雁、裏筋と舐めあげた後口の奥までいれしゃぶっていると、バックの紐でドアが閉まっていない事に気づいたがそのまましゃぶらせているとドアの外側に気配を感じ視線をそちらに向けると男性が覗いており手で黙ってと合図をし、ゆっくりドアを開けていいよとドアを引っ張る仕草をするとゆっくり半分ぐらいドアを開けると20代?のカップルがそこに、女性の方は早く行こうと彼氏の腕を引っ張っているが、本気で引っ張っているようには見えなく横目で舐めている彼女を見ているように思えました。こちらも余計に興奮し出すよって伝えると一瞬口を外し言いよって、口の中に頂戴と言い終わると同時に後ろに手を回しのど奥に出した直後、見ていたカップルが会釈をしながら、彼氏が彼女のスカートを捲りパンツを見せてもらったのと同時に いゃって声と彼氏の背中を叩く音で彼女も、気付き えっ て後ろを振り向き
口にザーメンをつけながらカップルと目があい、なんとも言えない表情でいるので、今度は、ドアを閉め興奮からかまだ硬い物を今度はパンティを片足だけ脱がせ後ろから滑り込ませ、荒々しく腰を打ち付けると下を向きよだれ?を出しながら痙攣が始まり、後ろから指でクリを弄ってやると 駄目って言いながら下から多量の水滴が滴り落ち
もっと もっと 奥まで突いて、クリ弄って 出そう どこに出すと一応聞いた見たが、予想通り奥にだして、奥に頂戴。旦那に悪いよと意地悪く言うと、中がキュンキュン締まりだし、ずっと我慢してた!
中に出されるの最初に見られてから想像して、もう我慢できない! 
中に出してって言われ、もう駄目また逝くから一緒に今度は逝きたい
 逝きな 逝ったあと中に出してやるから
本当?逝くよ、逝っていい?逝くと同時に中がうごめき、こちらも2,3回腰を打ち付け中に流し込み彼女はまた、濡れている床にしゃがみ込む感じだったので、抱き寄せソファーに座らせました。


17
投稿者:ケント   gikent
2021/07/01 01:16:24    (LFavxMBe)
お帰りです

続き待ってました

ホテルのエレベーターで鑑賞付きで1発

部屋で1発

続きを待っています

彼女の写真も上げてくださると
喜びます。
18
投稿者:たかし   lfs619nd
2021/07/01 21:57:45    (gsWCxE.4)
2~3分たったでしょうか?さっきの何あれ?いつから見られてた?
フェラし始めて少し経った頃かな?って言うと え! なんでって?
説明するのも時間の無駄のような気がして、ソファに座らせながら両膝を腕で開かせ、クリ皮を指で上に押し上げ丸見えになったトンガリテッペンを舌で優しく下から上へ舐め上げただけで、腰を押し付け
自分の頭の後ろに手を回しこちらが、動かなく舌だけを出している状態で腰を数回動かし 逝く って言いながら腰をガクガクし逝ったあとも腰を押し付けるのを止めず何回か逝き、中にまた欲しいと彼女がベットに移動し四つん這いの体制になり、ちんぽを差し出すと今度は
最初から喉奥まで深く入れ雁の部分まで戻りながら舌をちんぽに絡ませ、直ぐにカチカチになったのを確認すると後ろを向き、はにかみながら奥まで欲しいと後ろを振り返り、ベトベトの入り口に鬼頭だけいれ鬼頭部分だけで出し入れしていると、我慢できないのか彼女が後ろに下がった分だけこちらも腰を引き何回か繰り返していると、少し怒った感じで振り向いた瞬間、奥まで思い切りねじ込みその勢いでべっとにうつ伏せ状態になった腰だけを引き上げ、入り口から奥まで音がする位、パンパン 繰り返し彼女が逝き始め、身体中が痙攣が止まらず もう駄目 と言われたが、 欲しかったんだろこれが! 
欲しかったけど、駄目怖い こんなになるなんて思わなかった
でも いい また中で出してくれる? 欲しい 中に欲しい
私ので 出して、私の使って私の奥に出して
自分も、限界に近づき またお前の奥に出すぞ!いいんだな、
うん、ちょうだい また私の中に入れて もうだめ
中に 中にと言われたのと同時位に力強く奥まで押し込み 彼女が一瞬腰が浮き、ドクドク と入ってきてる。 抜こうとするとまだ抜かないでと彼女が言うのでそのままでいると、まだ痙攣が収まらず、なんかおかしい?出してくれて動いてないのに 逝く また 逝く
と…ゆっくり抜き後ろから優しく抱きしめ、大丈夫だよ!深呼吸して
と何回か繰り返すと落ち着いたのか、こちらに向きを変えたので
抱き直すとやばいね!なにこれ、怖いと。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。